2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ニャンコチームのあにばーさりー。

2週間に1度の更新を目標にしているのですが、
アレレ。いつの間にやら3週間経ってしまっていました。Σ(|||▽||| )

そして、10月20日はニャンコチームのバースデーでした。☆☆


ニャンコチオーム1才1
1才とは思えないたくましい貫禄のある背中。

プレゼントには念願のキャットタワーをと前々から思っていましたが、
最近実家で過ごしているので、階段で昇降運動も出来ているし必要ないカモ・・・・
と思いまして、ちょっと可愛い色気のある爪とぎを買ってみました。(* ̄∇ ̄*)

ニャンコチオーム1才2

爪とぎ=ただのダンボールと言っちゃぁ、おしまいなのですが、
実際ニャンコチームは全然満足していないようですし、
表情も暗いので後日改めてお祝いをしようと思ってマスッッ。。はい。スミマセンデシタ。。

そして、相変わらずのワンコチームと大好きなお店Cafe Ommblaへ行きました。

ニャンコチオーム1才3

ニャンコチームの誕生日パーチーは後日改める事になりましたので、
とりあえず大好きなオレンジチーズケーキを食べる為に参りました。

でも、せっかくなので・・・・・

ニャンコチオーム1才4
お祝いのばんざいをしてみました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

少々困っているハツ(偏食チワワ) ですが、

ニャンコチオーム1才5

最近はまぁまぁご飯を食べてくれています。

でも、ドッと寒くなったのでそろそろまたご飯を食べないで
冬眠を志願しそうな予感・・・・。
ご飯を食べてくれているのは冬眠に備えているからなのかしら・・・・・!?!?

ランキングに参加しています。頑張れハツの胃袋!ポチッと応援お願いします!
ブログ村 人気ブログランキングへ
これからもマイペース更新していきますので、
宜しくお願いいたします。(*^▽^*)


| 未分類 | 22:52 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お客様。

スッカリ長袖の季節になりました。


そして、

冷える

ハラ美 (オンナノコ) が私のスリッパを座布団にして
オンナノコの大敵冷えから身を守る季節になり、食べ物も美味しい季節になりました。




そんな肌寒い今日この頃ですが、
実家のお庭によくこんなお客様が来ます。

お客様

このブログを1年前から見てくださっている方は、もしかして

タン!!(゚ロ゚屮)屮 』 と思ったのではないでしょうか・・・。

正面のお顔の写真がないのですが、お顔もそっくりです。。( ̄∇ ̄;)


始めは私もビックリしました。
だって、そのまんまタンなんですもん!!!

↓本物のタンはこちら
病1


あ、こんな写真でゴメンナサイ。
こんな写真ですが、ちょっと思い入れのあるお気に入りの写真なんです。笑

そんなこんなで、我が家にはタンそっくりの子猫と母猫 (タンの実母) と、
もう1匹、ハラ美ちゃんの色違いで顔はそっくりのグレーのしましまニャンコが遊びに来ます。

寒い季節なので、まだ小さいニャンズが心配なのですが、
なんとか生きてほしい・・・と思っています。

私が育ててあげたいのはやまやまなんですケドネ。(ρ_;)・・・・ぐすん


まだランキングに参加しています。なんとか子タンが生きれますように応援お願いします。
ブログ村 人気ブログランキングへ

| 未分類 | 20:06 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

