2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

放置し過ぎてごめんなさい。

怒涛の2010年があと一週間となり、ふとブログを開いてみました。
色々あった今年。

ミノとハラ美ちゃんとのお別れ、
新しい出会いも沢山ありました。

iPhoneから簡単に更新出来る事を今さっき知ったので、
また、ふと思いついたら
チャチャっと密かに更新していきたいナと思います。

とりあえず、
我が家の二匹は元気です☆

偏食チワワ、飢餓チワワと異名を持つハツ。
今となっては、ご飯を残さず食べてくれる子になりました!
(ご機嫌がナナメの時を除く)






タン様は相変わらずの大福顔で
猫らしからぬ、
人間みたいな生活をしています。





終わりよければ、全てよし。
という事で、
大晦日にみんなで笑顔で新年が迎えられる事が出来るように、
残りの週間、悔いの残らないように過ごしたいと思います!

| 未分類 | 16:23 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

