2010年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

謹賀新年

明けましておめでとうございます。

今年は短いお正月休みとなりましたが、お節を食べ、お雑煮を食べ、
お正月早々、1月2日にはハンバーガーが食べたくなったので、
「お正月だし、さすがにやってないよね」と思いつつも淡い期待を抱いて
FELLOWSに行きました!

お散歩でほぼ毎日通るお店の前ですが、
ワンコにはオリジナルのジャーキーをサービスしてくれる、
と~~~~っても優しいお店という事をハツ(チワワ)理解しているので
毎回毎回、勝手にお店に入って行きます。

そんなFELLOWSに着きましたが、やっぱり、

IMG_9483.jpg

お休み。。。。( ̄ー ̄;


代わりと言っちゃぁなんですが、モスバーガーでテイクアウトして駒沢公園で食べる事にしました。

IMG_9487.jpg

ハツ(チワワ)の眼差しを浴びながら・・・・・( ̄▽ ̄;)犬なのに猫背になっちゃってるし!!

昔は人間の食べ物に(自分のご飯にも)興味を示さなかったハツ(チワワ)ですが、
いつの間にやら、おねだりをするようになりました。
『ダメよ~~』と言いつつ、食べ物に興味を持ってくれるようになったのが嬉しくて
思わず顔はにやけてしまいます。あげませんけどw


今年は地味にひっそりと更新していきたいと思います。
見た目がちょっとアレなんですけど、そのうちハツのご飯もアップしたいと思いますので、
今年もどうぞ宜しくお願いいたします☆



| 未分類 | 15:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月

