PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どうしてもオヤツ!

夏といえば、海なのに今年は海に行く機会がなかったので
お台場海浜公園に行ってきました。

兄ミノは2回目、弟ハツは初めての砂浜です。
兄ミノと一緒に砂浜を走ってみましたが、私は腰が砕けそうでした。

ミノ・・・若いって素晴らしいね。




そして・・・・・・
砂浜でおねだり1

オヤツですね・・・。お兄ちゃん。
ちょっと、休んだりとか・・・。。。。。。。。。母ちゃん腰が痛いのよ。
オヤツ、後でもいいかしら!?

海にきてよほど楽しいのかしら。兄ミノの笑顔がギラギラしてます・・。




そしてそして・・・・
砂浜でおねだり2


お兄ちゃん。。笑顔が満開すぎて・・・口が大きすぎて・・・食べられそうっっっ!!
ハツ!!危険よ!!!!逃げなさい!!

砂浜でおねだり3


ヒイィィィ!!!!∑(゚ロ゚ノ)ノ

ハツ!!!!!



固まってる。。。。。。
そうだよね。そうだよね。。(ノд・。)
お兄ちゃんのこと、なんだかんだいって好きなのにね(ノд・。) (ノд・。)

こんな子に育てた覚えはないけれど、これがお兄ちゃんの本当の姿かもしれないわ。

それでも、ハツのお兄ちゃんだから仲良くしてあげてね。
そして一緒に間違っているところを教えてあげようね。

砂浜でおねだり5













あ。。。。。恐怖に負けて兄ミノのオヤツ忘れてました。。。

砂浜でおねだり4

ゴメンネ。ミノ。
ちゃんと後であげるからね!!





砂浜でおねだり6

オヤツは後でって言ったばっかりでしょ~~~~!!!






今日の0141(美味しい)ご飯レシピ!!

0141_043.jpg

材料
 牛肉、人参、キャベツ、くるくるパスタ、水菜

材料を全て食べやすい大きさに切って水菜以外を一気に茹でます。
人参に火が通ればOK。
人肌に冷ましたら水菜を添えていただきます。

チワチワ兄弟は牛肉が大好きなので、だしなどで特に香りをつける事なく食べてもらいました。
それはもう、ガツガツと!!

今回は、牛肉と野菜を一緒に茹でてしまいましたが
牛肉だけで茹でたらスープとして冷凍保存しておけるので色々なお料理に仕えて便利です!



にほんブログ村 犬ブログへ
ブログランキング ランキング始めました☆

スポンサーサイト

| 牛肉メイン | 01:56 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

タンさん、サトシさん

初めてのコメントありがとうございます!!
毎日更新、というのは難しいかもしれませんが
ひっそりと頑張りますのでチワチワ兄弟共々、
これからも応援宜しくお願いします☆

| kkkkkao | 2008/09/08 02:25 | URL |

ちょくちょく拝見させていただいてます。
応援ポチッ!!!

| サトシ | 2008/09/07 14:56 | URL |

ハツミノの泣いてる写真がカワイイ!

| タン | 2008/09/07 14:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minohachu.blog33.fc2.com/tb.php/10-94c3d1d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

