PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遂に現る!?

今日の0141(美味しい)ご飯レシピ!!

和風なごはんにしたかっただけ

材料
 ご飯、ヒジキ、ゴボウ、ニンジン、ブロッコリーの芯、高野豆腐、胡麻油

トッピング
 すり胡麻

ヒジキは湯で戻してご飯に混ぜます。
その他の野菜は高野豆腐と一緒に柔らかく茹でて、
水気が飛んだらごま油で炒めます。
あとはトッピングをしていただきます。

お肉ナシの我が家にしては珍しいご飯デス。
お肉がないと偏食ハツ君が食べる気にならないので、
何かしらお肉は使うようにしているのですが
試しに作ってみた本日のお肉ナシメニューッッ。
ハツ君(チワワ) はやっぱり食べませんでした。
でも、ひじきご飯をちょっぴり食べてくれました☆
兄ミノ(チワワ) につられて
何でも食べる子になってくれればいいのだけど・・
まだまだ偏食改善の道は長いようです・・・・・・・・・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

============================

お休み1

あの~・・・・その~~~・・・・・
せっかくパソコンの前で待ち構えてくれてますが・・・・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ

お休み2

はい。週に1度のお休みの為、サラッと更新デスッッ。

そんなのもお構いナシでタン君はキラキラと楽しそうな顔をしています。

お休み3

へ~~・・・良かったね。( ̄∇ ̄:)←興味ナシ
私はUFOよりもタン君(子猫) の真ん丸な大福顔の方が気になるわヨ?

UFOはきっと目の錯覚だワ。

さ、行こ行こッッ。

お休み4

きっと、北海道支部と京都支部の宇宙サークルの会員さんは信じてくれるカモヨ!?(笑)

ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします!

ブログ村   ブログランキング
いつもクリックありがとうございます。
皆様のクリックが原動力となり、毎日過ごせています。
これからも宜しくお願いします(*'ー'*)

P.S. 宇宙サークル、まだまだ会員募集中デスーー☆”



スポンサーサイト

| 野菜メイン | 18:00 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お返事

アナキョンジャサン☆
まさかカレンダーにコメントを頂けるとは・・
アナキョンジャさんと同じく松蔭神社で購入しました!
丁度、私も月曜始まりのカレンダーを探していて
アナキョンジャさんの記事を見て
「これだ!!」と思ったので買いに走ってしまいました。
これぞご近所さんデス(笑)
1年間、お揃いで宜しくお願いします!

kenmamaサン☆
おぉ!!会員入会希望ですネ☆
了解デス☆kenmamaサンは東京都在住ですヨネ!?
3名様、弱虫君とおてんばチャン、そしてママさん入会ありがとうございマス♪
そのうち、きっとタン君からの交信が届きますので
宜しくお願いします(笑)
ハツ君、最近また食欲が減ってきたみたいなので
少し気合を入れてご飯を作りたいと思います!!
いつも応援ありがとうございます。

ワタコサン☆
アラ!!入会希望デスネ☆
これはこれは、宇宙サークルのオシャレ担当として
よろしくお願いします!!
会長のタン君は生後3ヶ月にして宇宙にしか興味がないので
是非オシャレに目覚めさせていただきたい(笑)
フォームもお揃いという事で
これからも仲良くしてください♪
応援ありがとうございます。

2チーママサン☆
今日も応援ありがとうございます!!
宇宙サークルばんざーーい(笑)
と言ってるとUFO来そうですね(笑)

pakiサン☆
rukaチャン、努力家ですネー☆
広報担当とは心強いデス!!
札幌にアッという間に宇宙サークルが
広まりそう・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
兄ミノはかなり色にムラがあるし
光の加減で変身するというチワワ。。
なわけありませんが、最近めっきり茶色くなってきました!
小さい頃は真っ白だったのに・・・。
pakiサンが大福顔好きとは意外デスッッ。
pakiサン家は美形揃いだったので☆”
いつも綺麗なお顔だなぁと関心しています。
今日も応援ありがとうございます。

もりーサン☆
チョキコさん、交信してるなんて
これはこれは是非入会して下さーーい!!
見えない何か・・・
きっとそれは宇宙人。。
会長のタン君に報告せねば!!!!!
いつも応援ありがとうございます。

アッシュ&リオサン☆
仕事は土日休みなのですが
ブログは週に1度お休みになります(笑)
たまにはお休みをしてリフレッシュです♪
アッシュ&リオサンはお休みでも
まだまだお片づけでしょうか・・。
ゆっくり頑張ってくださいネ!!
いつも応援ありがとうございます。

| カオ | 2009/01/29 21:41 | URL |

こんにちわ(*^_^*)
宇宙サークル参加希望ですヾ(●゚∀゚)ノ
まだ募集してるでしょうか( *´艸`)
ママさん昨日はお休みの日だったんですね♪
うちも土日は基本的にはお休み取ってますよ♪
たまには休憩も大事ですよね(∀`●) ポチ

| アッシュ&リオ | 2009/01/29 12:32 | URL |

えー!
宇宙サークル入会できるんですかー!
チョキも入れてやってください!
多分、交信できると思います。
時々見えない何かに反応してるので。。(こわいよー)

応援♪

| もりー | 2009/01/29 11:46 | URL |

北海道支部の広報担当pakiです・・・なんて(笑)
入会希望者も増えてきてタン君喜んでいるかしら?
今日も北海道支部拡大に向けてrukaは頑張って(?)練習してましたよー♪
本人(犬)は真剣なんですけどなかなかタン君の域に達するのは難しいようです(≧(ェ)≦;)
2チーママさんもコメントしてますが・・・ミノ君。
最初どこのワンコちゃん?って思っちゃいました(ウソです・・・)
後ろ姿はクリームちゃん?薄茶っぽい?のかなぁ?
大福顔も可愛い大好きなタン君♪ポチっとな!

| paki | 2009/01/29 10:05 | URL |

今日の応援!
宇宙サークル万歳ポチッ!

| 2チーママ | 2009/01/29 09:27 | URL |

爽やかに初めましてをするつもりが。。
とんでもない登場の仕方で驚かせてしまい本当にすみません!!
…読まれましたか。。おっぱずかしい限りです;
フォームも似ていると言うより一緒ですね(^△^;

宇宙サークル、タン君が会長さんですか?
わたしも是非参加させてください♪

応援ぽちっ♪

| ワタコ | 2009/01/29 02:04 | URL | ≫ EDIT

会員に!

私もなりたいですぅ!
タンくんが会長ですよね!
あ、そして皆さん、お子達も会員なのですね。
では、うちも弱虫くんとおてんばちゃんですが仲間に入れてください。

ハツくん、食べてくれなかったけど、苦心してゴハンを作ってくれたママに今日もぽちっと。

| kenmama | 2009/01/28 23:56 | URL |

わわわ!!
パソコンの横にあるカレンダー、同じの持ってます!!
なんか嬉しいな~♪

| アナキョンジャ | 2009/01/28 22:40 | URL | ≫ EDIT

お返事

ままサン☆
アラッ!!
ままサンのおかげで会員が一気に増えました~♪
7名様承りました!
会長はもちろんタン君デス。
我が家の子達はギャラ(オヤツ)次第で
参加してくれそうです・・。
ではでは、兵庫県支部として宜しくお願いします♪
いつも応援ありがとうございます。

2チーママサン☆
そうですね。光の加減、お天気などでも
毛色が全然違いマスッッ。
なんだか日に日に茶色くなっているような気もするし・・
一体何色なのか飼い主も疑問に思うことがあります。
チェリーちゃんはムラの無い綺麗なクリーム色ですヨネ☆
チェリーちゃんを見てると、
いつもクリームパンが食べたくなってしまいます(笑)
京都支部の2チーママサンはやっぱり
タン君のUFOに付き合ってくれるんですね☆
喜びますよ~!!
これからも宇宙サークル、拡大していきます!
いつも応援ありがとうございます。

| カオ | 2009/01/28 22:07 | URL |

ミノ君の後姿、一瞬チェリーと見間違えてしまいましたv-356ミノ君も、写真の光り具合(どう表現していいか解らず)で白っぽくなったり、はっきりクリーム色が出たりしますねv-363

タン君、もちろん信じるよーー!
宇宙サークルは人類を救いますe-349
待って~のお手てが可愛いタン君にポチッと1!

| 2チーママ | 2009/01/28 21:18 | URL |

カオさん宇宙サークル入会希望でーース!
質問状
会長はやはりタンさん・・ですか??
よろしくお願いします。
入会希望者 さぶ、とお、げん、はる、もた。わり、まま
です。今日もおいしいごはんにぽち

| まま | 2009/01/28 18:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minohachu.blog33.fc2.com/tb.php/100-922db899

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

