PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自由な子達。

今日の0141(美味しい)ご飯レシピ!!

牛かぼ

材料
 牛挽肉、かぼちゃ、じゃがいも、青梗菜、大豆、モッツァレラチーズ

トッピング
 ミニトマト、パセリ

野菜は細かく刻んでチーズ以外の材料を炒めます。
粗熱が取れたらモッツァレラチーズを混ぜて
トッピングをしていただきます。

今日も簡単お手軽メニューで申し訳ありません。
牛肉の匂いが嫌いなジャガイモにうつって
ガッツリ食べてくれました♪
しかも牛挽肉なので、いつにも増して喜んでいました。
おかわりがあったら食べてくれたかも・・。
挽肉パワー恐るべし。。
豆乳も豆腐も嫌いな偏食な弟ハツには
必須アミノ酸がバランスよく含まれた大豆を与えています。
柔らかく水で煮た物ならなんとか食べてくれます。

==================================

あっちもこっちも1

どうしたのミノ君(チワワ)
いきなりあらたまって。( ̄ー ̄?).....

あっちもこっちも2

ハツ君(チワワ) はちゃんとご飯食べないくせにオヤツは食べるものネ・・
なので、ご飯を食べれたらオヤツ・・という我が家のシステム。
そんなオヤツはミノ君(チワワ) にもタン君(子猫) にも譲らないしネ・・・ッッ (;´▽`A``

あっちもこっちも3

ん??また?またなの?

あっちもこっちも4

ハラ美ちゃん(子猫) 、あぶないワー!!ー∑(; ̄□ ̄A アセアセ
怪我したらどうするのー!!
いや、カーテンをこれ以上破らないで!!←すでにやぶけてた・・

あっちもこっちも5

見上げてるとは一体・・・・まさかまた・・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

あっちもこっちも6

やっぱりキミか。。。( ̄∇ ̄;)

宇宙サークルの会長は熱心なのネー。会員も増えたようでやる気満々☆”
ホントにUFO見たのかしら??

こんな弟達に手を焼いている長男。

あっちもこっちも7

一緒に頑張ろう!!
ミノ君(チワワ) の優しさはみんなわかってるハズ・・☆”

ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします!

ブログ村   ブログランキング
いつもクリックありがとうございます。
皆様のクリックが原動力となり、毎日過ごせています。
これからも宜しくお願いします(*'ー'*)
スポンサーサイト

| 牛肉メイン | 18:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お返事

kenmamaサン☆
女王様はスパイダーニャンなんて・・
なんともヤンチャな子に育っていますッッ。。
会長さんは本日お休み中だけど
週末は元気にUFO探索するみたいですよ!?
電波、ちゃんとキャッチして下さいネ♪
いつも応援ありがとうございます!

pakiサン
そういう事だったんですネ~~!!
私も嬉しくって嬉しくって
やっぱりベスト1ですかネ(笑)
我が家に家族が増えるなんて・・・☆
なんとも楽しみであります!!

もりーサン☆
ハラ美チャン、かなり楽しんでました。
そしてカーテンは気に入ったようで
毎日上ってます・・。
そしてますます破けてます。。(笑)
チョキちゃん、電波待ちですかぁ・・。
早く交信してほしいですね!!

| カオ | 2009/01/30 23:37 | URL |

お兄ちゃんって、損な役回りですよね。。
と、兄・妹の妹をやってきた私は思います。

ハラ美ちゃんすごいんですねー。
身軽な子猫の特権ですね。
会長は今日もUFO待ちのようで(笑)
チョキのところに来たら、電波飛ばしますね。

| もりー | 2009/01/30 11:12 | URL |

きゃ~♪
もう嬉しくてとりあえずコメント。
ベスト3どころじゃなくなりそうな予感☆
・・・また来ます。

| paki | 2009/01/30 07:57 | URL |

ミノくん、がんばれ~

やっぱり心温かい、おにいちゃんですね。

そ、それにしてもハラ美ちゃん・・・、唯一の女の子は「女王様」ですね。
会長!UFO現れたら、電波発信お願いします!

| kenmama | 2009/01/30 00:01 | URL |

お返事

ままサン☆
ミノはいつも優しい顔で弟達を見守ってマス。
眠いのかもしれませんがッッ。
会長のタン君は宇宙サークルの設立で
張り切っているのにUFOに遭えず
空回り中デスーー。
着物でスパイダーニャンは厳しいデスヨッッ。
でも、上質な生地で気分もノリノリに!?
気をつけましょう。お互い(笑)
いつも応援ありがとうございます。

t-nanaサン☆
ニャンコは確かに、どこでも登りますネッ。
でも、意外と物をあさったり、落っことしたりは
まだされてません。
カーテンは豪快に破れましたが(笑)
ワンコと同様にしつけで何とかなるものなのかしら・・。
ナナちゃんも宇宙サークル入会希望なんて
嬉しい・・。
ミス宇宙サークルですネ♪(←嬉しくナイ 笑 )
へそ天の交信スタイルとは素敵デスネ♪
ナナちゃんらしい☆”
今後も期待しています!!
もしかして、ナナちゃんは
寝てばっかりと思いきや実は交信しているのかしら・・。
いつも応援ありがとうございます。

2チーママサン☆
ハラ美ちゃん激しいですよネッッ。
女の子はもっと大人しいかと思ってました。
ワンコもニャンコも・・。
全っ然そんな事なくてビックリデス(汗)
2チーちゃんの交信はどこまで届いているかしら。
練習の成果が楽しみですネ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
毎日応援ありがとうございます。
明日も夕方更新&交信しますネ☆”



| カオ | 2009/01/29 21:56 | URL |

カオ家、唯一の女子のハラ美ちゃんですら、この調子だもんねv-389
問題を抱えた弟達を、優しいミノ君、見守ってやってねーv-421
只今、うちの2チーも宇宙交信特訓中です!
今日のポチッは終わってるんで又、明日ポチ!


| 2チーママ | 2009/01/29 21:20 | URL |

ミノくーん、大丈夫?

マイペースな弟君や妹ちゃん達、大変だ~
ハラ美ちゃんは・・・あらら・・・
私、ネコちゃん飼いたいんだけど、これがね~
わんこはとりあえず手の届くところにさえ置いて
おかなければ大丈夫だけど・・・
ネコちゃんはどこまで行くかわからない(^^ゞ
がんばれミノくん、がんばれカオさん ポチ☆

ナナも宇宙サークル世田谷支部にいれてやって
くださいm(_ _)m
へそ天しながら、おへそで交信している模様・・・

| t-nana | 2009/01/29 19:32 | URL | ≫ EDIT

カオさん
ミノお兄ちゃんはホントいい子!
タン会長今日はまだUFOと遭遇していない模様☆
ハラ美ちゃんの行動・・私は過去に着物でやられちゃいました(^_^;
今日もおいしいごはんにぽちっと

| まま(mama) | 2009/01/29 18:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minohachu.blog33.fc2.com/tb.php/101-30b20fb8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

