PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いっちょあがり☆

今日の0141(美味しい)ご飯レシピ!!
ポキ

材料
 マグロ、ブロッコリースプラウト、ごま油

トッピング
 ミニトマト、山芋、茹でたほうれん草と人参

マグロ、ブロッコリースプラウト、ごま油を混ぜます。
あとはトッピングをしていただきます。

アレッ。きょうもお手軽レシピになってしまいました・・。
今までマグロは少しでも火を通してあげていたのですが
初めて生に挑戦しました!!
ずっと生って心配だったのでした。でもワンコご飯の本に「生であげてみて!」と
書いてあったので、チャレンジしてみたら食べる食べる!!
ニャンコも黙って見ているわけがありませんが
今日は一歩も引かずに食べてくれました☆
なんだか小鉢っぽくて人間でもそのまま食べれるメニューになってしまいましたが
大好評だったので安心デス♪

======================================

赤黒たまご1

色違いのタマゴちゃんを買いました。
今日はこれで遊びましょう (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

赤黒たまご2

兄ミノ(チワワ) がクリオネに見えるのは私だけでしょうか・・ッッ。(゚ー゚*?)オヨ?
珍しくはしゃぐ兄ミノに弟ハツ(チワワ) もビックリ!!

赤黒たまご3

弟ハツ(チワワ) が止めに入るなんて・・・・

赤黒たまご4

そして、

前にも遊んだことのある赤タマゴちゃん登場。

赤黒たまご5

前にされた事って、あの時のことねッッ(; ̄ー ̄川 アセアセ (記事は→コチラ)

赤黒たまご6

このままだと赤たまごちゃんがッッ。前回の二の舞になってしまう!! ∑(; ̄□ ̄A

赤黒たまご7

ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

なんとか今回は無事だったみたいネ。。。。。。

が、しかし・・・

赤黒たまご8

兄ミノ(チワワ) が赤タマゴちゃんで遊んでる間に
黒タマゴちゃんは弟ハツ(チワワ)  に遊ばれちゃったのネッッ。
また酷い姿でお見せできないなんて・・残念。。( ̄∇ ̄;;)

====================================

本日のプラス子猫だにゃん☆

タン君!!宇宙サークル会員が増えて全国拡大中ダヨーーーーー!!(゚▽゚*)♪

IMG_1705.jpg

本日サークルはお休み中でした。。。

ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします!

ブログ村   ブログランキング
いつもクリックありがとうございます。
皆様のクリックが原動力となり、毎日過ごせています。
これからも宜しくお願いします(*'ー'*)
スポンサーサイト

| 魚メイン | 16:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日の応援v-354

| 2チーママ | 2009/01/31 10:49 | URL |

ミノくんのクリオネジャンプ凄い高いですね!
たまごちゃんうちにもピンクのこがいるのですが
なぜかうちのこは一番下のこ以外おもちゃに興味がなくて。。
うちのたまごちゃんは寂しそうです;

お魚、生でも大丈夫なんですね!
うちも今度あげてみようと思います(^-^)

応援ぽちっ♪

| ワタコ | 2009/01/31 02:41 | URL |

お返事

t-nanaサン☆
めだまチャンって・・・
凄い間違ってますヨ~~(笑)
でもナナちゃんはそれでOKなんですネ~♪
数年前の初代めだまチャンはソファやベッドの下とか?
そういうのって、ある日突然出てきますヨネ☆
引っ越しの時とか特に・・。。
さてさて、今後が楽しみデス♪
山芋は調理しないで生であげるのが凄く良いみたいデス☆
特に痒がってはいなくてシャクシャク食べてて
可愛かったデス☆

2チーママサン☆
やっぱり火を通した方が安心ですが
栄養的にも生の方が高かったりして
遂にあげてみました♪
ニャンコも黙っていませんが
凄く美味しそうに食べてましたヨ!
たまには良いかも・・・・♪
レモンちゃん、イチゴちゃんはちょっと見た事ないのですが
ジョニー君はお気に入りなんですネ。
見かけたら買ってみます(笑)
週末のタン君にも注目ですネ!
いつも応援ありがとうございます。

ままサン☆
とうとう生食してみましたー!!
生食の方が栄養的にも損なわれないしと思ったのもありますが
生肉が好きな偏食ハツ君がもしかして
生魚もお好き?という事も考えてあげてみました!
予想的中で偏食ハツ君、絶好調でたべてくれました♪
これで、少しお料理の幅が広がったカモ・・☆
いつも応援ありがとうございます。

| カオ | 2009/01/30 23:51 | URL |

カオさん
宇宙サークルどんどん増えていきそうですね^^
今回はとうとう生食ですね
感想またお願いしますね うちもそろそろいこうかな・・
今日もおいしいごはんにぽち

| まま | 2009/01/30 21:42 | URL |

「手抜き生食」続けてますが、生魚はまだ、あげた事がないです。でも、生魚でも全然OKですよね!

うちも偽たまごちゃんがあるのですが
サイズ的に大きいのか?たまごちゃんに似た
レモンちゃん、イチゴちゃんの方がよく遊びます。
特にイチゴちゃんはジョニー君の大のお気に入りですv-10
黒タマゴちゃんの姿が気になりますぅv-356

タン会長、今日はお休みですね
了解です。ゆっくり寝て下さい。
次回、交信楽しみです。
京都支部よりポチッと発信しておきますv-354

| 2チーママ | 2009/01/30 20:42 | URL |

わんこって、たまごちゃん好きですよね。
ナナは私の勘違いのせいで、「めだまちゃん」だと
思ってますが・・・(^^ゞ
数年前から行方不明の初代たまごちゃんは何処?
どうしても見つからないんですよねー

ミノくん達、生のお魚食べますか?
ナナはお肉もお魚も生だと食べません。
あっ、山芋ってあげても大丈夫なんですか?
かゆくなったりしないのかなー 人間だけ?

| t-nana | 2009/01/30 16:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minohachu.blog33.fc2.com/tb.php/102-19384124

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

