PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑い日に熱い熱い視線でもっと暑い!

お台場海浜公園に行った時、DECKS東京ビーチにある『Pappy’s Dining』へ行きました。

いっぱい歩いて、ちょっとテンションが下がっていたはずなのに
涼しくて美味しい匂いのするところにきたら
あっ、という間に目の輝きを取り戻した兄ミノ。

お台場のDOG CAFE1


さすがっっ。。。
母ちゃん脱帽です。。。。。




お台場DOG CAFE2


弟ハツは、そんな兄ミノを見て、疲労が増加したようでした。




早く早くっ!!と急かされたので、チワチワ兄弟にご飯を注文!!
お台場DOG CAFE3
お台場DOG CAFE3


2種類のチーズが使われているようですが、私が食べても特に味はしませんでした。。


匂いもあまりしないのですが・・・
写真を撮ったり、味見している私に・・・・・・・・・・・・・
                    ・・・・・・・・・・・いや、お料理に熱い熱い視線がっっ!!!!!

お台場DOG CAFE5




w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

お台場DOG CAFE6


結局・・・・
兄ミノの熱い視線を止めることも出来ず、お皿には穴があいてしまいましたとさ。チャンチャン♪



そんな事はありませんでしたが、早々に兄ミノの前に「食べていいよ!」と出したパスタは
一瞬でなくなり、弟ハツが残してしまったリゾットまで食べてしまいました。。。。

こんなことをしているから弟ハツから「兄たんは怪獣だにゃ~~!!」
                                          と言われてしまうのです。




そんな弟ハツの想いも虚しく、兄ミノはどうやら・・・
お台場DOG CAFE7



・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・泣くほど美味しかったのかぃ。。また来ようね。。。うん。そうしよう。




今日の0141(美味しい)ご飯レシピ!!

0141_019.jpg

材料
 玄米、かぼちゃ、削り節、
 小豆(小豆は無糖の缶詰でも良いですが、今日は乾燥小豆を3回水から茹でて色と灰汁をとりました。)

鍋に削り節と水を入れ沸騰したらその他の材料を全て入れます。
かぼちゃがやわらかくなればOK。

小豆に含まれるサポニンがコレステロールの吸収を抑えてくれるので
動脈硬化の予防になります。
玄米は消化しずらいので、柔らかめに炊いたり、細かくしてあげたり、
じっくり煮込んであげるのが良いと思います。

にほんブログ村 犬ブログへ


ブログランキング
ポチっと応援お願いします☆
スポンサーサイト

| ご飯もの | 01:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minohachu.blog33.fc2.com/tb.php/11-652f636f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

