PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

白線好き?

今日の0141(美味しい)ご飯レシピ!!

挽肉パスタ

材料
 パスタ、牛挽肉、セロリ、人参、大根、ミニトマト

トッッピング
 茹でたアスパラ、ミニトマト、パセリ

パスタは柔らかめに茹でます。
挽肉は細かく切ったセロリと人参と大根とミニトマトを炒めて
水分が無くなったらOK。
あとはトッピングをしていただきます。

細長いパスタは食べないくせに、貝殻の形をしたパスタは食べる偏食の弟ハツ(チワワ)
これは完全に好き嫌いというか我儘なのでしょうか。
小さい子供がアンパンマンの形をしたポテトがすきなような感じかしら。

=====================================

毎週末恒例の駒沢公園。
今日は、お天気が良いせいか何か大会があったからか
ジョギングコースを走っている人が多かったです。

横を過ぎ去るランナーさん達に『お疲れ様です!』と見上げるハツミノ兄弟。

お疲れ様1

皆さん精が出ますネ~と私は関心していたのだが・・・・
気になる人を発見!!

お疲れ様2

この駒沢公園とは正式名称が、駒沢オリンピック公園というのですが
1周2kmちょっとあり、昭和39年開催された東京オリンピックの会場となった公園。

この写真左側の青いラインがサイクリングコース。
隣の黄色いラインがジョギングコースとなっておりますが・・・・

その間を自転車でもなく、ジョギングするわけでもなく
白線上を歩いている方がいます。。。ん??白線??

まさか。。。。。


お疲れ様3

ちょっと話がわからない・・・という方は過去の記事を→コチラ


どうやら弟ハツ(チワワ) が・・・・

お疲れ様4

惚れてしまったらしい。。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

===============================

本日のプラス子猫だにゃん☆

先日、ハラ美ちゃん(子猫)が歩合制の仕事に割が合わないと嘆いておりましたが
会長も会長だからといって特別なお給料ではなく時給制で働いています。

1時間1カツオ節で・・・☆

お疲れ様5

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします!

ブログ村   ブログランキング
いつもクリックありがとうございます。
皆様のクリックが原動力となり、毎日過ごせています。
これからも宜しくお願いします(*'ー'*)
スポンサーサイト

| パスタ | 23:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お返事

kenmamaサン☆
なんなんでしょうか。
この白線好きは・・・。
今まで気付かなかったのですが
自然に白線の上を歩いています(笑)
光が差し込んでいる写真、
あれは遂にお迎えか??と思ってしまいました。
最近、タン&ハツの出番が多いですが
近々バッチリ、ミノ&ハラ美を出しますネ☆
ムラがあってゴメンナサーーイ!!
いつも応援ありがとうございます。

pakiサン☆
そっかぁ。雪で白線とか見えなくって
上に矢印とかありますよね。
北海道って・・。
春になって雪がとけたらお願いしまーーす☆
keroちゃんとrukaちゃんにもお給料払わないとですネ☆
半年払いなので、もうちょっと頑張ってネ(o^∇^o)ノ

t-nanaサン☆
ナナちゃんが白線好きとは驚きデス!!
今度は白線同好会でも作りますか(笑)
なかなかメンバー集まらないと思いますが・・(笑)
とりあえず、今度一緒に白線上を歩きましょう☆

| カオ | 2009/02/08 21:03 | URL |

ナナも白線好きです!
ちゃんと、はみださないで歩けます(^^)v
白線同好会の審査にもきっと合格しますよ!
ハツ会長、よろしくお願いしますニャ m(_ _)m

| t-nana | 2009/02/08 12:50 | URL | ≫ EDIT

ハツ君の白線好きは本物なんですね♪
pakiもちょっと練習してハツ君にアピールしちゃおうかなぁ。
って思ったけど・・・雪で白線は見えませんでした(笑)
タン君も?しかも自給制!
大変!kero・とrukaにも報酬あげとかないと・・・っと思いながらポチっとな♪

| paki | 2009/02/08 11:29 | URL |

ここにも

白線好きな方がいらっしゃいましたか?
性格が几帳面な人、わんちゃんがまっすぐ歩くのか?不思議ですね。
ハツくんの「見返り美人」がかわいいですね。
タンくんの写真の光のさしこみ具合がアンテナにみえちゃいました。
今日も異常なしご苦労さま!ってことで出演のなかったハラ美ちゃんにぽちっと。

| kenmama | 2009/02/08 00:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minohachu.blog33.fc2.com/tb.php/110-beb3154d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

