PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

心が清い人には見えるらしい。

今日の0141(美味しい)お弁当!!

カンガルーの煮込みパスタ
カンガルーのお肉を使った煮込みパスタ

根菜なまずばーぐ
根菜とナマズのハンバーグ

どちらもkitchen dogで購入しました!
ハンバーグのナマズは、真水で一週間泳がしてから調理に使うそうです。
コラーゲンたっぷりのハンバーグです。
カンガルーのお肉は、同じくkitchen dogでレトルトパウチを購入して使った事があるのですが、
なかなかの食いつきです。

エッ・・・
手作りじゃないという事ですが
今日は1週間に1度のブログお休みDAYなのでお許し下さい。。

======================================

会議1

ん?どうしたのミノ(チワワ)
明日は祝日でお休みだから今日もサラサラサラ~~~っと更新するつもりだけど。

わざわざ覗いてきてどうしたの?

え?これから会議ですって?(; ̄ー ̄)...ン?

会議2

・・・・・・・
ハラ美ちゃん(子猫)が見当たらないのネ

って、探す気なのはミノ(チワワ)だけみたいね。

ハツ(チワワ)もタン(子猫)も、オヤツ欲しいとか宇宙にいるとか適当だし。

探さなくてもその辺にいるんじゃないノ??

ほら。この辺とか・・・



カドラー ↑音が出ます!



あら。残念ながらイナイみたいネ。。。。


( ̄ー ̄?).....アレレ? やっぱり何かがおかしいワ。目の錯覚かしら。
どうやら、心が清い人には正体が見えるみたいよ。


カドラー2 ↑私と母上が笑っているのでうるさいデス。音量は小で再生をお願いします。。

これは宇宙人の仕業?(笑)

ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします!

ブログ村   ブログランキング
いつもクリックありがとうございます。
皆様のクリックが原動力となり、毎日過ごせています。
これからも宜しくお願いします(*'ー'*)
スポンサーサイト

| 未分類 | 18:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お返事

kenmamaサン☆
あっ。正体見えましたか?
心が清い人ですネ(笑)
ハラ美ちゃん、良い動きしますよね。
初めてカドラーが動いているのを見た時は
ビックリしました!
キッチンドッグは素敵な商品が沢山あって
手作り食には強い味方になってくれますので
是非ためしてみてください☆

2チーママサン☆
あの声は、ミノですッッ。
ハツっぽいのですが、実はミノなんです。。
猫派の母上の笑い声もですが
私の方がうるさいですネ(笑)
しつれいしましたーー
いつも応援ありがとうございます。


pakiサン☆
カンガルーとなまず・・・
あまり親しみはありませんが
どちらも栄養タップリでワンコも大好きな
味みたいですヨ♪
毛玉ちゃんとは、新しいチーム名が出来てますネ(笑)
なんだか可愛い。。
毛玉ちゃん達はいたずらっ子ですネ。
まだまだ子猫なので楽しくってしょうがないのだと思います。
「ハラ美~」は英語かもしれませんネ(笑)

| カオ | 2009/02/11 18:43 | URL |

カンガルーとナマズ。興味深いわ♪
ちょっとハラ美ちゃん・・・面白すぎ。
カオ家の毛玉ちゃん達って色々やってくれますね。芸達者ね!!!
「ハラ美~」が英語?に聞こえてしまい。また笑えた~☆


| paki | 2009/02/11 11:25 | URL |

初めての動画、感激ですー♪
「くぅーん」って声はハツ君ですか?
お母様の笑い声・・本当に楽しそうに
笑ってらっしゃいますね!
なんだか、楽しいカオ家にポチッと!

| 2チーママ | 2009/02/11 08:54 | URL |

なんだかんだと、妹ちゃんハラ美ちゃんはアイドルですね。
作戦会議の3にんがとてもかわいいです。
そして、「動くミノくんとハツくん」だぁ~。
かわいすぎです。
忙しくて、お休みの日に楽しいblogのUPしてくれたのでぽちっ。
あ、前から気になっていたkitchen dog、今度利用してみます!

| kenmama | 2009/02/11 01:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minohachu.blog33.fc2.com/tb.php/113-b976f844

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

