PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大きくなって・・・ッッ。

今日の0141(美味しい)ご飯レシピ

焼肉セット

材料
 牛肉、人参、セロリ、アスパラ、リンゴ、無塩バター

人参はさっと下茹でしておきます。
牛肉を焼いたら、器に取り出しておきます。
後は人参、アスパラ、セロリ、リンゴの順番にフライパンに投入し
少量のバターをからめて焼けば完成です!
少し冷ましたら、いただきます!

やっぱり牛肉は食いつきが違いますネ。
もの凄い勢いでガッついてました。
野菜も残されないように、ほんの少しのバターをからめたのですが
牛肉の香りも相まって(?)きっちり完食してくれました。

======================================

タンの成長1

休みの日にはまず掃除!
と言う事で、いつもは扉を閉めているのですが掃除中だったため開放中。
この部屋は猫部屋で、猫扉の前も物を置いていつも閉鎖しています。

なので、タン君(子猫) は扉の向こうがほとんど未知の世界の為、興味津々の様子。

でもね、タン君(子猫) あんまり覗きこんでると危ないわヨー(* ̄∇ ̄*)

タンの成長2

ほら、兄ミノ(チワワ) が飛び込んできた!!
ミノ君(チワワ) がこっちに来たって言う事は・・・

タンの成長3

やっぱりハツ君(チワワ) も!!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

うーん。
ハツ君(チワワ) は小さいから飛んでっちゃいそう。
比べるとやっぱりミノ君(チワワ) は大きいわネ。
万が一ぶつかったら大事故になりそうッッ∑(; ̄□ ̄A

タンの成長4

アラ、タン君(子猫) も同じ事を考えたのかしら
ミノ君(チワワ) が注意されてるなんて・・。
お兄ちゃん、しっかりして~!!

タンの成長6

ホント、体も態度も一段と大きくなったワ・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

==================================

本日のプラス子猫だにゃん☆

タンの成長5

タン君!ハラ美ちゃん!(子猫)
私のオヤツはとっちゃダメでしょーーーー! 

ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします!

ブログ村   ブログランキング
いつもクリックありがとうございます。
皆様のクリックが原動力となり、毎日過ごせています。
これからも宜しくお願いします(*'ー'*)

スポンサーサイト

| 牛肉メイン | 20:49 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お返事

t-nanaサン☆
もう完全にハツより大きいタン君です(笑)
男の子は大きくなりますネッ。
賑やかは賑やかですが、そろそろ家が破壊されそうな位
みんな暴れてますッ。
いやはや、成長期は大変デス。

kayoサン☆
鶏肉や豚肉も好きですが、
やっぱり牛肉がお好きなようで・・・。
マロンちゃんも好き嫌いが多かったんですね。
ハツもマロンちゃんのように
残さず食べてくれる子になってくれると
嬉しいのですが・・。
好みじゃないご飯が出てくると、あからさまに嫌な顔して
すねちゃいますから、これはなかなか手強そうデス。
応援ありがとうございます。

kenmamaサン☆
床がぬけるんじゃないかって位、走ってました。。
いや。そろそろ本当にぬけそうです(笑)
ニャコチームも大きくなって
毎日運動会ですヨ♪
私のオヤツはいつも横取りしようとします。
ハラ美ちゃんに限ってはオナカに入れば何でも良いみたいです。
いつも応援ありがとうございます。

ままサン☆
ネ。ままサンはタン君やハラ美が来た時から
温かく見守ってくれていましたもんネ☆
本当に大きくなって
今や片手では持てなくなってきました(笑)
相変わらず甘えん坊ですケドネ☆
いつも応援ありがとうございます。

2チーママサン☆
2チーママサンもタン君、ハラ美ちゃんが来てくれた
時から温かく見守ってくれましたネ♪
今やミノにお説教出来るくらい大きくなりました。
たかが数か月前の事なのに
小さくてミーミー鳴いていた日が懐かしく思えます(笑)
いつも応援ありがとうございます。

pakiサン☆
そうなんですヨ~!
最近、ハツが完食してくれる事が多くてうれしいデス☆
でも、こんな日が続くとパタッと食べなくなって
3日位、殆ど何も食べない日がいつも来るので
今回もかしら・・と悟っているところです。
私も牛肉は高いのであまり買いませんッッ。
安い時だけデスヨっ。
交通事故に要注意な我が家ですがpakiサン家もなんですね(笑)
お互い気をつけましょうネ☆
タンは、ハラ美よりスリムなのにサイズは大きいデス。
やっぱり男の子だからかしら。

もりーサン☆
牛肉は高いのであまり買わないのですが
ちょっと安くって買ってみたら
すごいガッつき方でした。
もりーサンもガッつくんですネ(笑)
やっぱり牛は美味しいデスネ。
ニャンコ扉は母上がつけました。
怖くて通らないカナと思ったのですが
ガンガン通ってますっ。

アッシュ&リオサン☆
やっぱり牛はどこでも大人気なんですネ!
偏食君も大興奮する牛肉デス。
我が家は毎日毎日運動会デスヨ~♪
そのうち床がぬけるんじゃないかと心配で心配でッッ。
いつも応援ありがとうございます。

TIARAままサン☆
初めまして!
ご訪問&コメントありがとうございます♪
人間ご飯も殆ど同じ物を食べてます。
ティアラちゃんは1人っ子なんですヨネ~。
いつもお出かけしていて楽しそう♪
我が家はご覧の通り、毎日運動会デスッ。
珍しい名前のようで、覚えやすいと思うので
焼肉屋さんに行ったら
ちょっと思い出してくれたら嬉しいデス(笑)
応援ありがとうございました!
私もまた遊びに行きます♪

みこサン☆
はじめまして!
ナナちゃんの所から来てくださってありがとうございます!
私も先日お邪魔したのに
コメントしないで帰ってきちゃいましたッ。
ゴメンナサイッッ。
可愛いブログで毎日楽しみにしてマス☆
涙ヤケ、現在はとても綺麗になっていますヨネ!?
手作りご飯、私もまだまだ勉強中ですので
参考にさせていただきたいデス!
オススメレシピがあったら教えてくださいネ♪
我が家のワンニャンは産まれてすぐに
一緒に生活を始めたから仲良しなのかもしれません。
おばぁちゃんのお家のワンニャン、機会があったら
アップしてください♪楽しみにしています!
本日はご訪問&コメントありがとうございました。
これからも宜しくお願いします☆”

| カオ | 2009/02/14 23:27 | URL |

こんにちは~はじめまして^^
nanaちゃんのブログから、ひょこっと遊びに来ました♪

わんちゃんの手作りご飯、凄いですねぇ><
(美味しそぉ~♪)
私も、バニラ(マルチーズ)の涙ヤケを治すために
手作りはじめたのですが、いつもワンパターンで;;
これから、参考にさせてくださいませ~^^

チワワンちゃんと猫ちゃん、仲良しなんですね^^
うちのおばーちゃん猫と、ワンコたち・・・どうして仲悪いのかしら><

| みこ | 2009/02/12 17:19 | URL | ≫ EDIT

はじめまして~\(*^o^*)/
ご訪問&コメントありがとうございましたぁ
ごはん手作りなんですね♪
人間用かと思っちゃいましたぁ~美味しそう♪
我が家は一人っ子なので賑やかで羨ましいです
それにしても美味しそうなお名前で可愛い(笑)(o^艸^o)
応援ポチッしてまたお邪魔しまぁす(*^-^*)/

| TIARAまま | 2009/02/12 16:34 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ♪
うんうん・・・☆
牛肉の食いつきは確かに違います笑
すごいスピードで食べますからね( ̄m ̄〃)
お家の中でかけっこ?!
とても賑やかそうでいいですね~( *´艸`)
大運動会だ♪ポチ

| アッシュ&リオ | 2009/02/12 12:51 | URL |

牛肉、私も食いつきが違います(笑)
いいなぁ、牛。

ペット用の通路、ご自分でつけたんでしょうか?
こういうの憧れです。

| もりー | 2009/02/12 12:06 | URL |

豪華♪最近ハツ君ちゃんと完食している気が・・・
カオさんがまた腕を上げちゃったって事ですね♪
paki家ほぼ鶏肉たまに豚肉。
牛肉食べさせてないな(人もね)・・・(≧(ェ)≦;)
暴走ワン。ニャン身事故に注意ですよ!!!
でも凄い走ってる。うちの毛玉ちゃん達にも少し見習ってほしいわ。どんだけ寝るんだよ!って感じだもん。
カオさんの大好きなオヤツ。いつも狙われてますね♪匂いがたまらないのかしら?
・・・タン君。ハラ美ちゃんより大きい?

| paki | 2009/02/12 10:25 | URL |

風邪で栄養状態の悪かったハラ美ちゃん
そして心配だった鼠径ヘルニアも乗り越えて
立派に成長したタン君
大きくなりましたねー!
ミノ君、ハツ君とも仲良くなって・・

毎日、楽しいカオ家に万歳v-354と!

| 2チーママ | 2009/02/12 09:11 | URL |

カオさんタンくんほんと大きくなったね^^
あれからだと~すごく元気になって!カオさんすごいよ!
絶対宇宙のパワーの前に家族の愛の力だね(^_-)-☆
パチパチ☝今日もおいしいごはんとすてきな家族にぽち

| まま(mama) | 2009/02/12 00:32 | URL |

ミノくんもハツくんも動きのある写真でGOODですね~。
タンくん、ぴーーんち!と思いましたが、そこはおにいちゃんミノくん。
怒られちゃったけど、こんなに近くで守ってくれてますね。

あ~ぁ、おやつ取られちゃったママにぽちっと。

| kenmama | 2009/02/11 22:23 | URL |

そうそう!うちも牛肉の時は食い付きが違います!!
まあ、いつも凄い食い付き方なんですけど…特に違う気が。

ハツちゃんと同じく好き嫌いの多かったマロンもお肉のだし汁とかでお野菜を煮たり炒めたりする事により、残さず食べてくれるようになりましたよ~♪

今日も★ポチポチ★

| kayo | 2009/02/11 21:40 | URL |

ほんと、タンちゃん、大きくなりましたねー
カオさんの愛情のおかげですね(^^)
でも、おうちの中でも交通事故に注意!なんですね。
にぎやかで楽しそうだなー
(ハツくん、明日登場です!)

| t-nana | 2009/02/11 21:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minohachu.blog33.fc2.com/tb.php/114-bd2193ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

