PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本当にモテル子。影の努力編。

今日の0141(美味しい)ご飯レシピ!!

おにギュウり

材料
 ご飯、牛肉、牛スープ(冷凍してあった)、モッツァレラチーズ、人参、カブ、カブの葉、

トッピング
 すり胡麻

ご飯の中心にモッツァレラチーズを入れてオニギリを作ります。
それを牛肉で包み、オリーブオイルで焼きます。
野菜は細かく切って牛スープでコトコトト煮込みます。
あとはトッピングをしていただきます。

これは、美味しいデス!!
人間は少しのお醤油をたらして食べます。
私はいつも料理に名前をつけないのですが今日だけは
『おにぎゅう(牛)り』と命名。
ご飯だけだと食べないので、中心にモッツァレラチーズ、周りからは
牛肉で包んでダブルパンチにしたので、ガッツリ食べてくれました。

================================

今日はバレンタインデー☆ (*´∇`*)

メンズばかりの我が家。
1番モテモテの子は誰でしょうか・・・。

・優しい長男 (ミノ) か・・・

・我儘王子の二男 (ハツ) か・・・

・宇宙サークル会長 (タン) か・・・・・

答えは



もてる子1

↑この勝手に照れてる宇宙サークル会長のタン君(子猫) デス。(; ̄ー ̄川


とある日・・・
外を眺めているタン君(子猫) に熱い視線が・・・・ッッ。

もてる子2

何とも愛おしそうに頬をピンクに染めながら、
眩しそうな顔でタン君(子猫) を見つめるハツ君(偏食チワワ)
一体どうしたのでしょう。。


もてる子3

保養かいッッ Σ(|||▽||| )

そんなに良い男なのかしら。。
趣味はもっぱら宇宙の猫なのに。

昼間は外を監視して、夜は早寝。
他に興味がないのかしら・・・・と思いましたが
そんなタン君(子猫) にも
実は、大好きな子がいます。

私は見てしまった・・・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

もてる子4

軽くあしらうハラ美ちゃん(子猫)

と思ったその瞬間!!∑(゚∇゚|||)!


もてる子5


セクハラ上司かーーー!!ヽ(`⌒´;)ノ    とつっこみたくなる様な抱き付き具合。。。。

と、このようにタン君(子猫) はハラ美ちゃん(子猫) が大好きで大好きで仕方ありませんッッ。

一緒に寝ていてハラ美ちゃん(子猫) がトイレに行こうとすれば

もてる子6

掴む。( ̄▽ ̄;)

強引に振り切ったハラ美ちゃんがトイレから戻ってくれば、



もてる子7

抱擁。 Σ(|||▽||| )

こんなハラ美ちゃんLOVEのタン君(子猫) ですが
かなりのモテモテ具合。
私の母上もうわ言のように『タン君キャワイ~~~(可愛い)♡』と騒いでいますが
猫嫌いの友人や知人もタン君(子猫) は可愛いと言ってくれます。
(ハラ美ちゃんはやっぱり苦手らしい)
飼い主の私としては何より嬉しいのですが、、、

そんなモテモテなタン君(子猫)
実は影で努力しているのです。(; ̄ー ̄A

何をしているかと言うと・・・・猫なのに・・・・・・



もてる子8

筋トレ。(* ̄∇ ̄*)

それも、かなり昔から・・・・

もてる子9
毛玉に見えますが生後1ヵ月位のタン君デス。

こんな影の努力があってこそ、2009年のモテレースはタン君に軍配があがりました☆

ランキングに参加しています。ポチッとタン君の腕立て伏せに応援お願いします!

ブログ村   ブログランキング
いつもクリックありがとうございます。
皆様のクリックが原動力となり、毎日過ごせています。
これからも宜しくお願いします(*'ー'*)

スポンサーサイト

| ご飯もの | 21:44 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お返事

kayoサン☆
おにぎゅうり、気に入っていただけたようで
嬉しいデス♪
今日は、私もお気に入りの写真が沢山で
同じように感じてくださってありがとうございます。
抱擁&腕立て写真は元気のナイときに
見たい写真になりました!
いつも応援ありがとうございます。

t-nanaサン☆
そんなに我が家を愛してくれてありがとうございます。
最近出番の少ないハラ美ちゃんまで
覚えててくださってありがとうございます。
タン君、マッチョな体でモテモテですが
毎日の努力は怠りません(笑)
病気も治ってくれると嬉しいのですが・・。
いつも応援ありがとうございます。

ワタコサン☆
ダイエット中にはツライレシピですネ。
モッツァレラチーズに牛肉とは
そそられますよね(笑)
何かを一途に追うオス。カッコイイですね。
響きだけならライオンのようですよね(笑)
これからも筋トレの成果に期待デス☆
いつも応援ありがとうございます。

kenmamaサン☆
我が家のモテモテ頭、タン君。
影の努力があってこその男前度でした(笑)
でも、ハラ美ちゃんにゾッコンなので
彼女はいらないそうです。
私も普段は牛肉買いません。
大特価とかじゃないと、お財布が・・ッッ。
いつも応援ありがとうございます。

2チーママサン☆
タン君はボクサー体系デス(笑)
これはモテますヨ!!
これからも筋トレは続けていただいて
なんとか病気も治してほしいですネ!
いつも応援ありがとうございます。

ままサン☆
マシュマロとは新しいですネ(笑)
このマシュマロ君、なかなか良い体つきで
毛質も艶のある感じで
モテモテ要素は沢山あるのですが
ハラ美ちゃんにゾッコンッッ。
しかも相手にされていません。
この調子で病気に勝ってほしいデス。
いつも応援ありがとうございます。

| カオ | 2009/02/15 21:07 | URL |

カオさん
やっぱり!タンくんですか・・?
なんかマシュマロ・・やっぱり・・大福・・
もう少し筋肉を鍛えて病気も克服!タンくんやっぱりすごいぞ
ハラ美ちゃんモテモテいいなーー☆
今日もおいしいごはんにぽち

| まま(mama) | 2009/02/15 19:14 | URL |

やはりタン君がチャンピオンですか?!
モテ男の必須はダンディな身体ですから
筋トレは大切ですよね!
頑張れタン君、ポチッと!

| 2チーママ | 2009/02/15 17:03 | URL |

お、バレンタインデー、主役はタンくんでしたね。
あらあら、ハラ美ちゃんぎゅっとしちゃって。
でも、ぎゅっとするための努力(腕立て伏せ)も怠らないタンくんは男前です!

おにぎゅう!おいしそうです!
人間にはおしょうゆをちょっと・・・って文章だけでヨダレがじゅわ~でした。
お給料日後に作ります(そんなゼータクは簡単にできましぇん)
おいしそうなゴハンにぽちぽちっと。

| kenmama | 2009/02/15 16:43 | URL |

おにぎゅうり♪美味しそですね~~
わたしの好きなものばかりです!!特にモッツァレラチーズがたまらんです。。
ぅぅ。。ダイエットをはじめたばかりなのでこれはヤバイです!!!

タンくんモテモテですね!!
何かを一途に追う男の姿ってカッコイイですもんね(^▽^)
影で努力しているなんて、この先のタンくんの成長に期待です☆

応援ぽちっ♪

| ワタコ | 2009/02/15 16:15 | URL |

私もしらたまちゃんのせいで、すっかり猫好きになって
しまった一人です。
あっ、違ったタンちゃんでした。
どうしてもしらたまちゃんが頭から離れません(^^ゞ

でも優しいミノ兄たんも大好きだし、ちょっとおとぼけな
ハツくんも好きだニャ! うーん、一番は決められない!
紅一点のハラ美ちゃんももちろんかわゆいです!
タンちゃんは腕立て伏せがんばって、体力つけて元気に
大きくなったんですねー えらいぞ! ポチ☆

| t-nana | 2009/02/15 00:36 | URL | ≫ EDIT

おにぎゅうり、美味しそう♪これ絶対食べたいっす!

抱擁写真も腕立て伏せも、可愛くて面白くて笑っちゃいました★ポチポチ★

| kayo | 2009/02/14 23:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minohachu.blog33.fc2.com/tb.php/117-78cd9a52

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

