PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たっぷりバレンタインデー。

今日の0141(美味しい)ご飯レシピ!!

焼きそばん

材料
 焼きそば、豚肉、セロリ、カブ、人参

トッピング
 絹サヤ、アナキョンジャさんに頂いたキッチンドッグの『ジャックとマーメイド』

野菜と豚肉を細かく切って炒めます。
火が通ったら短く切った焼きそばの麺と水を入れてほぐしながら炒めます。
あとはトッピングをしていただきます。

アナキョンジャさんに頂いたキッチンドッグの『ジャックとマーメイド』ですが、
納豆とヒジキから出来ているようで、けっこう強い匂いがします。
偏食チワワのハツ君は納豆が好きなのですが
食べないカナ~と思った焼きそば麺もしっかり食べてくれました!!
これはリピートしてしまうかもしれません。

アナキョンジャさん、ありがとうございました!!

==================================

昨日のバレンタインデー、我が家に沢山の愛情が届きました!!

バレンタイン1

やさしいおいしい時間』のままサンからデス☆
いつもいつも愛情たっぷりのプレゼントを送って下さいます。

見たこともナイ、美味しそうなニャンコ缶まで入っていました!!
さっそく嗅ぎつけたタン君(子猫) 。トイプードルのとお君がお気に入り。

バレンタイン2

ハラ美ちゃん(子猫) は・・・・



バレンタイン3

紙袋がお気に入りッッ(; ̄ー ̄A

すぐ横では、今まで見たことナイような顔でこちらを見るチワワが・・・・・

バレンタイン4

キラキラしすぎ・・・・Σ(|||▽||| )

では、さっそく頂いたクッキーをあげようと思いましたが
どうやら、野菜パウダーが入っています。
この野菜嫌いの偏食チワワは食べれるのでしょうか・・・・・・

まず人参クッキーから。

バレンタイン5

人参は多分、野菜の中で1番嫌い。匂いにも敏感なハズ・・・・・

バレンタイン6

ままサンの人参は別格のようです(* ̄□ ̄*;

バレンタイン7
↑『ままサン、いつもありがとうニャ』 と言っています。

食べてから話してください。。。

兄ミノ(デカチワワ) はというと、

バレンタイン8

イチゴクランチ入りクッキーを自分の世界に入ってお楽しみ中。。


バレンタイン9

この真顔でおかわりを求めてくるときは、かなり本気の証拠デス。

ん?? (゚ー゚*?)オヨ?あれは・・・。

バレンタイン10

クッキーがついてますッッ( ̄∇ ̄;)

バレンタイン12

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ ままサン、本当にいつもありがとうございます!

===================================

本日のプラス子猫だにゃん☆

バレンタイン13

一口がデカイってばッッ( ̄Д ̄;;

ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします!

ブログ村   ブログランキング
いつもクリックありがとうございます。
皆様のクリックが原動力となり、毎日過ごせています。
これからも宜しくお願いします(*'ー'*)
スポンサーサイト

| うどん | 19:53 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お返事

kayoサン☆
ままサンのクッキー、
本当に美味しくて、ハツミノ兄弟が飛びつく理由が
食べてみてわかりました!!
ままサンって、本当にすごいですヨネ☆
初デートはどうでしたか??
素敵な報告待ってマス♪
私もいつか仲間に入れてくださーーーい!!
いつも応援ありがとうございます。

ティアままサン☆
初めまして!
2チーママサンのところから遊びに行きました。
ワンコブログのはずがいつの間にやら
アッという間に家族が増えてしまい、こんな状態デス(笑)
毎日、美味しく楽しく綴っていますので
これからも遊びに来てくださいネ!
本日はご訪問&コメントありがとうございました!
私もこれからお邪魔します♪

2チーママサン☆
とっても素敵なバレンタインデーになりました!!
私も、いろいろなブログにお邪魔して
こんな食材も使えるんだ~とか
こんな調理方法もアリなんだ~~とか
毎日勉強しております。。
これからも、どんどん情報交換していきたいですね☆
2チーママサンもよろしくお願いします。

もりーサン☆
とっても美味しいクッキーで
pakiサン家も我が家も子供たちが大騒ぎデス(笑)
ついでに私も大騒ぎデス!!
私はお菓子が作れないので
こういうのを作れる方を本当に尊敬してしまいます。
もりーサンもたまに作ってますヨネ。
忘れられないパンプキンスコーン(笑)
ハラ美は最近、急激に大きくなったので
毛が短く見えるのかしら。
いつも応援ありがとうございます!

アッシュ&リオサン☆
なんだか、いろいろ作りたくなっちゃう
プレゼントをいただいちゃいました♪
ニンジンクッキーは凄い人参なんだけど
美味しくってビックリ!!
他にもたくさん種類が入ってましたヨ
イチゴクランチは人間も大興奮の美味しさでした!
いつも応援ありがとうございます。

| カオ | 2009/02/17 00:29 | URL |

たくさんのプレゼントよかったですね(*^_^*)
かなり嬉しい物ばかりですね☆
人参クッキーかなり好評でしたね(*^_^*)
イチゴクランチクッキーって凄く美味しそうですね♪わん用とは思えないくらい・・・☆みんなよかったね♪ポチ

| アッシュ&リオ | 2009/02/16 15:06 | URL |

あ、こちらにもおいしそうなクッキーが!
(pakiさんのブログも見てきたのです)
手作りでこんなにおいしそうなものが
作れるなんてすごいですねー!

ハラ美ちゃん、なんだか毛が短くなったような?
角度の問題でしょうか???

ポチ☆

| もりー | 2009/02/16 10:11 | URL |

美味しそうなプレゼントで
カオ家のワンズ・ニャンズはモテモテですね!
手作りの食材って本当に
色々あるんですね!
こうして情報交換でレパトリーが
どんどん増えていくんですね!
今日もポチッと!

| 2チーママ | 2009/02/16 08:53 | URL |

足跡からお邪魔いたしました~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ってこないだ2チーママさんのところからも交信中・・・って覗きに来たことがありますょ~(^^♪
めちゃくちゃビックリいたしましたぁ♪
でも我が家のブログにもご訪問いただきとっても嬉しいです♪
2チーママさんのところから遊びに来ていただけたのかなぁ~ってとっても嬉しいです♪
にゃんこちゃんのタン君ハラ美ちゃんめちゃかわいぃですね♪
もちろんミノ君もハツ君も・・・って今気がついたのですが・・・焼き肉\(゜ロ\)(/ロ゜)/お肉・・・
あぁ~いきなりのコメントで失礼いたしました(>_<)
また遊びに来ますv-21っと帰りま~す☆

| ティアまま | 2009/02/16 02:58 | URL | ≫ EDIT

ままさんからのクッキー本当に美味しかったですね♪
ハツくんのキラキラお目目、気持ち分かるわ~。

ミノくんのオカワリ真顔も最高です!

子供たちがこんな顔してくれるなんて嬉しいね。

★ポチ★

| kayo | 2009/02/16 00:11 | URL |

お返事

pakiサン☆
ままサンのクッキー、可愛くて美味しくて
愛情たっぷりですよネ♪
北海道でも大人気のようで
全国に広まりつつありますネ~☆
タン君の浮気現場おさえましたーー!!
ハラ美ちゃんには秘密ですヨ(笑)
我が家はメンズばかりなので
ホワイトデーに頑張ります!

ままサン☆
素敵な紹介だなんてとんでもナーーーイ!!
ミノ、ハツ、タン君宛てで
あっ。ちゃんとハラ美がイナイと思いましたが
どうしても・・・
と聞かないのでハラ美にもあげちゃいました。
誰よりも大きな一口で食べてました(笑)
kayoサンとのデート、楽しんできてくださいネ☆
私も関西圏に行く機会ないカナ~♪ままサンに会いたいデス!
関西出身・・・・・ではありません(笑)
これからも宜しくお願いします☆”

| カオ | 2009/02/15 23:50 | URL |

カオさんまたまた素敵なご紹介をありがとうございます。
男子+女子まで喜んでもらってとっても嬉しいです(^o^)/
明日はカオさんもご存じkayoさんと初おデートなんです。
今からドキドキ!
カオさんにもいつかきっと会いたいな~☆
今日ぽちしたから、12時越えでぽちっとくね(^_-)-☆
ホント、これからもすばらしい笑いのセンスを期待しています。もしかして・・関西出身とか・・?んなわけないか!

| まま(mama) | 2009/02/15 23:19 | URL |

ままさんのクッキー♪
うちのkero・rukaも凄い食いつきでした・・・
全然撮れなかった(≧(ェ)≦;)
pakiのクッキーではあんなになった事ないのに。
ままさん。凄すぎますね☆
タン君チュッ♪って・・・浮気者~。あっ。タン様にバレンタイン忘れてたわ・・・

| paki | 2009/02/15 22:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minohachu.blog33.fc2.com/tb.php/118-8378c587

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

