PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

それぞれの寝場所。

今日の0141(美味しい)ご飯レシピ!!

オトコメシ!

材料
 牛肉、ピーマン、人参、セロリ、カブ、オリーブオイル、パスタ

パスタは柔らかめに茹でて、一口大に切ります。
野菜、牛肉も一口大に刻んだら、炒めて絡めて完成です!

今日のご飯はざっくりと大雑把な感じにしてみました。
カブは調理によってはキレイに避けられてしまうのですが、
今回は気にせず完食してくれました!
最近、凝るときと手抜きに見える時の差が激しい気がしますが
それだけレシピの幅が広がってきたという事で・・・

======================================

みんなのカドラー1

ハツ(偏食チワワ) お気に入りの寝床。
たいてい寝る時はこのカドラーを使ってマス。
で、兄ミノ(デカチワワ) はと言うと

みんなのカドラー2

このように別のクッションを使ってマス。

ハツミノ兄弟が揃って寝てる所はなかなか撮れません。
たいていカメラを構えるどちらかが起きてしまいます。

みんなのカドラー3

あ、起しちゃった?ごめんネ。
でも、ミノ(デカチワワ) までは起こさないようになんて
珍しく優しいのネ。(*´∇`*)


写真にあるグリーンのカドラーは本来、ミノ(デカチワワ) の為に購入した物。
それがいつの間にかハツ(偏食チワワ) が写真のように占有しています。

ミノ(デカチワワ) がカドラーを使おうとすると追いだそうとするほど気に入ってる様子。

でも・・・

みんなのカドラー4

タン君(子猫) だけは完全に許してるみたいネ
キレイに半分こしちゃってッッ

みんなのカドラー5

タン君(子猫) はイイみたいヨ。
どうやらタン(子猫) もこのカドラーが気に入った様子。

ハツミノ兄弟を押しのけてまでは使いませんが
誰もいない時はココで丸まってマス。

それを見たハツ(偏食チワワ) は…何も言いません


ナゼ???

みんなのカドラー6

ミノ(デカチワワ) が使うと溢れちゃうから!?

確かにこの状態じゃハツ(偏食チワワ) は入れないわネ
だからミノ(デカチワワ) は追い出されちゃうのかしら

みんなのカドラー7

でも、もう慣れたのか、争いを避けるためか、別のベッドで寝るようになりました。

みんなのカドラー8

夢の中でもご飯食べないの Σ(|||▽||| )


そんな中、ハラ美ちゃん(子猫) はどうしてるかと言うと・・・

みんなのカドラー9

さすが我が道を行くハラ美ちゃん(子猫)
まったく気にしてないどころか、興味もないみたいネ。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします!

ブログ村   ブログランキング
いつもクリックありがとうございます。
皆様のクリックが原動力となり、毎日過ごせています。
これからも宜しくお願いします(*'ー'*)
スポンサーサイト

| 牛肉メイン | 18:00 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お返事

みこサン☆
いえいえ、こちらこそありがとうございます!
ナナさんを介して素敵な可愛い子を見つけてしまいました。
13歳とは大人ニャンコですネ~♪
大人ニャンコはワンワンがうざったいなんて
そんなことを言ったら
また鼻息フンフンしちゃいますネ(笑)
今日もフンフンしていてうれしいデス!
これからも遊びにきてくださいネ~☆

2チーママサン☆
間違ってますヨネ。。
でも、仲良く分かち合える子もいます(笑)
完全に差別してるな~~と感じるのですが
これも、大家族なので仕方のナイ事なのでしょうかネ。
もうちょっと様子を見てみます。。
姫は、そんなガキンチョは相手にしてられないようで
一人でグッスリでした。
いつも応援ありがとうございます。

kenmamaサン☆
子どもたちに買ってあげるものって
オモチャもすぐ壊しちゃうし、ベットもブンブン噛み噛みして
穴あけちゃったりして
なかなか思うように使ってくれません。。
ミノもミノなりに居場所をみつけてくれるので
お兄ちゃんダナ~、いい子だな~と感心しています。。
カブは意外にも食べてくれたので
もうちょっとレシピの幅を広げて使ってみます!
いつも応援ありがとうございます。

t-nanaサン☆
ミノはサイズが大きいがために落っこちそうになってマス(笑)
でも、ナナちゃんもよくオナカ出して
寝てますが、本当に可愛い寝姿ですヨネ。
思わず撫でたくなってしまう姿♪♪
タンのワガママを聞くハツは
本当にタンの事が大好きなんだな~と感じます。
ミノがカドラーを取ろうとすると本気で怒ってますからネッッ。

ままサン☆
ミノ、本当にお兄ちゃんしてます!!
今にもずり落ちそうな・・・イヤ、
ズリ落ちながらも寝ていました(笑)
我儘な弟達に怒ることも無く
毎日、そばにいてくれるミノに感謝感謝デス♪
いつも応援ありがとうございます!

pakiサン☆
みんなで寝れるサイズのベットを買おうか
考え中なのですが
結局、ハツが陣取ってミノは入れないという
寂しい思いをしそうなので
難しなぁ・・・と考えています。
今日も牛ですが、やっぱり食べますネッッ。
週末のpakiサン家が楽しみデス♪

もりーサン☆
本当にいつの間にやらですよね。
打ち解けるのは思ったより早かったようです。
きっと長男の優しさがあってこそなのですが・・。
ベット、半分こは今だけの期間限定デス(笑)
間もなく定員オーバーになりますので・・・。
いつも応援ありがとうございます。

アッシュ&リオサン☆
ミノは本当に優しい子なので
譲ってしまいます。
でも、ちゃんと落ち居つく場所を見つけて
グッスリでしたヨ♪
いつも応援ありがとうございます!

| カオ | 2009/02/17 21:59 | URL |

みんなでカドラーの取り合い?!
でもミノくん最後は諦めちゃった( *´艸`)
めっちゃ可愛い格好で寝てる~♪可愛いし♪
では応援していきます♪

| アッシュ&リオ | 2009/02/17 15:37 | URL |

いつの間にやら、チワズとにゃんず、
くっついて眠るほどの仲になったのですねー!

ベット半分こ。
タン君がもう少し大きくなるまでの期間限定なのかしら?
ほら、ミノ君はそのサイズで入室拒否なわけだし。

応援☆

| もりー | 2009/02/17 12:03 | URL |

ミノ君は優しいね♪
もう少し大きかったら3匹で寝れちゃうのかな?
ハラ美姫は♀子だからまた別ね♪
タン様がハツくんより大きくなるのは時間の問題かな・・・(≧(ェ)≦;)
今日も牛なのねー♪この前のおにぎりも可愛かったから作りたいなぁ。
うちも週末には牛食べる宣言しようd(^(エ)^●)☆

| paki | 2009/02/17 10:57 | URL |

さすが!お兄ちゃんは一味違うね☆
弟たちに大きいのは譲って自分は・・・今にもずり落ちそうな
それでも熟睡(^。^)y-.。o○それでこそ!みんなのお兄ちゃん!ホント偉いぞ!
今日もおいしいごはんにぽちっと

| まま(mama) | 2009/02/17 01:00 | URL |

寝てる姿もかわいいなー
ミノ兄たんはカドラーから落ちそうになりながら、
幸せそうなお顔で寝てますね。
こっちまで幸せな気分になるわー
タンちゃんは体が弱いから、ハツくんはきっと
タンちゃんのワガママは聞いてあげてるのかな?

| t-nana | 2009/02/16 23:23 | URL | ≫ EDIT

こちらが思ったようには使ってくれないんですよね。
ハツくんが占領されちゃったものの、ミノくんはミノくんなりに
オレンジのカドラーを自分なりにカスタマイズして居心地はばっちりのようですね。

今日もおいしそうなゴハンですね。
かぶも食べてくれたハツくんにぽちっと。

| kenmama | 2009/02/16 22:37 | URL |

カドラーとクッションの大きさから言うと
ハツ君、間違ってますよねー(笑)
でも、タン君優しいね。ハツ君に譲ってあげて・・!
ハツ君は、ハツ君でタン君には優しいし・・
良い関係のトライアングルですねv-291

ところで、唯一の姫君は・・
風格ですね?!ポチッと!!

| 2チーママ | 2009/02/16 21:37 | URL |

こんばんは^^
遊びに来てくれてありがとうございす^^
今日も美味しいごはんですね♪
(ホント、人間さまが食べたいくらい)

ハツ君とタン君、カドラーに仲良く入ってますね><
とっても小さい頃から一緒だと、兄弟みたいです^^
うちのニャンコは13歳なので、自分より小さいワンコたちに
ワンワンされるのが、うざったいようです;;

| みこ | 2009/02/16 20:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minohachu.blog33.fc2.com/tb.php/119-78ad40bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

