PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美脚が欲しい。

サドウィッチ伯爵?

材料
 鶏挽肉、高野豆腐、ご飯、豆乳、ジャック&マーメイド、人参、ピーマン、カブ

野菜以外をフードプロセッサーで混ぜて生地を作ります。
作った生地でそれぞれの野菜を挟んだら、少量のオリーブオイルで両面を軽く焼きます。
両面とも焼き固まったら、そのまま蒸し焼きにします。
いい具合に火が通ったら出来上がり。
サンドイッチのように盛り付けてから、いただきます!

前から考えていたレシピだったのですが、ちょうど鶏肉が余っていたので作ってみました。
今回はチョット固めになってしまったのですが、ぱくぱくと食いついてくれました。
ハツ君(偏食チワワ )が生地ばかりでなく野菜にもかぶりついてました!
(いつもは、まずお肉!なのに・・・)

===============================

美脚1

そうなんです。
今月はハツ君(偏食チワワ) の誕生日があります。
以前も記事にした事がありますが
2月29日が誕生日なので、うるう年ではない今年は誕生日がありません。

そんなハツ君(偏食チワワ)に誕生日を作ってあげたっけ。
(過去の記事は→コチラ)

念の為、欲しいものを聞いてみました。

美脚2

Σ(|||▽||| )  どうすりゃいいんだ・・。残念ながら私の足は嘘でも美脚とは言えないし・・・。

あっ!!そうだ!!(* ̄∇ ̄*) 美脚見っけた☆


はい。どうぞ。美脚デス☆

 

美脚3


白くて長くてスベスベで最上級の美脚です!!
いかがでしょうか。。

美脚4

確かに・・・。(; ̄ー ̄川 アセアセ

一応、オトコノコ。。。

でも、我が家にはオンナノコもいますヨ♪


( 」´0`)」 『お~~~~い! ハラ美ちゃ~~~~ん!!』


・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・


; ̄ロ ̄)!!ハラ美ちゃん・・・・




美脚5


アラ。タン君に比べると短くて太い足だわね・・・。Σ(|||▽||| )

こんな脚、いかがでしょうか。

美脚6

ハラ美ちゃん(子猫) LOVEのタン君(子猫) にはたまらない姿ヨネ~☆

ネ。タン君!!


美脚7

なんて顔してるんだ。キミはッッ。
そんなにハラ美ちゃんのズ太い足がたまらないのかしらッッ。

そんな顔されたら私の大根足なんてどうでも良くなっちゃたワ。。。( ̄▽ ̄;)

ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします!

ブログ村   ブログランキング
いつもクリックありがとうございます。
皆様のクリックが原動力となり、毎日過ごせています。
これからも宜しくお願いします(*'ー'*)
スポンサーサイト

| 鶏肉メイン | 16:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お返事

t-nanaサン☆
ハラ美ちゃんの美脚?素敵ですよネ(笑)
短い足だけど頑張ってセクシーしてます♪
ナナちゃんも短いですか??
でも、ナナちゃんはプリティーなのでOKデスヨ!
タン君はそんなハラ美ちゃんにメロメロだし!?
我が家は変な子ばかりですね~ッッ。
ブログ本なんて、とーーんでもナイですよ!!
でも、嬉しいお言葉ありがとうございます☆

2チーママサン☆
そんな笑いましたか(笑)
ハラ美ちゃんの脚に?それとも
キモ可愛いタン君でしょうか・・(笑)
ハラ美ちゃんのセクシーポーズ、流行りますか??
2チーちゃんのセクシーポーズも気になりますが
結局タン君はあの顔をしていることでしょう・・。
いつも応援ありがとうございます。

pakiサン☆
今日のご飯。
人間も一緒に美味しいご飯デス♪
そろそろ、わかさぎは無くなったかしら(笑)
ハツ君の美脚は綺麗ですよ!!
兄妹なのに、どうしてこうも違うのでしょう。。。
ハラ美ちゃんの脚、
成長して伸びてくれるかな♪
pakiサン、一緒に美脚目指して頑張りましょう!!

kenmamaサン☆
会社でも見てくれたんですかーー!!
嬉しい。。
でも、会社で見ちゃうと確かに笑えないですよね☆
私もよく笑いをこらえてます(笑)
タン君の美脚、羨ましいですよね。
スラッとツルツルの脚ですヨ♪
でも、キモ可愛い顔でほほ笑む変なネコですッッ。
いつも応援ありがとうございます。

ままサン☆
今日のご飯は何故かモリモリ
野菜をたべてましたネ~♪
懐石料理とは、とーーんでもないデス!!
ありあわせで作ったご飯デスッッ。
タン君の美脚、羨ましいですよネ。
私も頑張りマス・・・・。
いつも応援ありがとうございます。

ティアままサン☆
夜中に声をひそめて笑うって
怖いですよーー!!
やっぱり皆、美脚は憧れますヨネ。。
ハラ美ちゃんはあんな脚して美脚と勘違いしているので
よく言って聞かせておきますネ!
タン君のキモ可愛い笑顔も気に入って頂けたようで
嬉しいデス♪
いつも応援ありがとうございます。

| カオ | 2009/02/19 21:27 | URL |

めためた面白いですね~(^^♪夜中に声をひそめて笑っちゃいましたょ♪
ティアも足が短いので・・・美脚に憧れております^m^
ハラ美ちゃんのセクスィ~ポーズv-238
にタン君の笑い顔^m^本当に面白かったです♪
ありがとですv-21っと帰りまぁ~す♪
それからいつもご飯おいしそうです♪
私が食べちゃいたいくらいです(爆)

| ティアまま | 2009/02/18 03:24 | URL | ≫ EDIT

私本日は東京都のとあるわんこ専門懐石料理店にお邪魔しています♪みたいなかんじ・・ちょっとレポートしたくなっちゃいますーー☆高野で創作っぽく・・
お主!なかなか・・やるなーー(^_-)-☆
タンくん美脚すぎーー!
今日もおいしいごはんにぽちっと

| まま(mama) | 2009/02/18 03:04 | URL |

うひゃひゃひゃ、私も会社PCで読んで笑いこらえるの大変でしたよ~。
さすがです!おもしろすぎ。
それにしてもタンくんの美脚、私もうらやましいですぅ。
いやいや、ハラ美ちゃんももちろん負けてはいないですよ。

ゴハン、とてもおいしそうですが最後のタンくんの口押さえての微笑にぽちぽちっと。

| kenmama | 2009/02/17 23:45 | URL |

今日のごはん。
かおさんのレシピはアイデアいっぱいだね♪
これは簡単そうだからpakiも作れそう☆

ハツ君。美脚・・・pakiも無理だわ(≧(ェ)≦;)
タン様~。pakiの足もハラ美ちゃんに負けてないわよ~!!!

| paki | 2009/02/17 23:05 | URL |

めちゃ、笑ってしまいました(爆)
どうしてカオ家の子達は、こうもユニークなんでしょうか?!
ハラ美ちゃんの美脚ポーズ今後、流行そうな予感がします。
でも、うちの2チーは無理でしょうね(汗)
タン君の、面白笑い顔にポチッと!

| 2チーママ | 2009/02/17 20:52 | URL |

笑いすぎておなかが痛~い!!
ハラ美ちゃんのそのあんよは、どしたの?
それに、タンちゃんの最後のお顔も・・・
カオさんちの子達はおもしろすぎです~
ブログ本出したら、絶対売れますよー
ハラ美ちゃんのあんよはナナとどっこいどっこいですね(^^ゞ

| t-nana | 2009/02/17 19:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minohachu.blog33.fc2.com/tb.php/120-6067e4df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

