PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

会長直々の面接。

今日の0141(美味しい)ご飯レシピ!!

和キッシュ

材料
 メカジキ、カブ、セロリ、人参、ヒジキ、えのき茸、
 青えんどう豆、うずら豆、大豆、卵、豆乳

トッピング
 スナックエンドウ、すり胡麻、ドットわんスープ

ヒジキはお湯で戻しておきます。
カブ、セロリ、ニンジンは細かく切って茹でます。
豆達も柔らかく煮込んだ物を使います。
全ての材料を器に入れたら卵と豆乳を混ぜた物を
入れます。
180度のオーブンで30分焼いたら
トッピングをしていただきます。

キッシュの第2段デス!
前回はお肉だったので、今日はお魚にしました。(前回のキッシュは→コチラ)
和キッシュにしたかったので、お豆やヒジキを使ってトッピングに胡麻を使いました。
前回も好評でしたが、今回もしっかり完食してくれました!!

===================================

私の仕事先では、この春入社のフレッシュマン、つまり新入社員の
受け入れ態勢が整いつつあります。

宇宙商事でも、ついに面接が始まるようです。
会長が直々に面接するみたいだけど・・・・・・。

面接1

よろしくお願いします (* ̄∇ ̄*)

面接を前にお互いの身だしなみをチェックするハツミノ兄弟。。

面接2

匂いは・・・ミノ臭(ミノの香り)がするよ??

面接3

はい。まず最初の面接は誰カナ~。。

面接4

面接5


面接6


ドキドキ・・・・。(*´∇`*)


ドキドキ。。



面接7

Σ(|||▽||| )ボデーガードなの。。 (正しくはボディーガードだけどネ)


はい!!
では、気持ちを切り替えて次にいきましょか♪

次の方、どーぞーー!!

面接8

次は弟のハツ(偏食チワワ) です!

面接9

エッッ ; ̄ロ ̄)!! ナンデ・・・・?


出鼻をくじかれたハツ君(偏食チワワ)
一体何があったのでしょうか。。


面接10

ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします!

ブログ村   ブログランキング
いつもクリックありがとうございます。
皆様のクリックが原動力となり、毎日過ごせています。
これからも宜しくお願いします(*'ー'*)
スポンサーサイト

| 魚メイン | 23:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お返事

ままサン☆
タン会長、どうやら気に入らない事があるようです(笑)
神戸支部、仕事で行く機会があるかもしれません。
さすがに会長はつれていけませんが
代理で飼い主の私が視察に行くかも~♪
楽しみ楽しみ♪
いつも応援ありがとうございます。

ティアまま&ティアサン☆
お気に入り写真、教えていただけてうれしいデス!
かなり自己満足なブログなので
おもしろい、と感じてくださるとは
感激デス♪
つづきもアップしたので
是非またお気に入り写真を教えてくださいネ(笑)
応援ありがとうございます。

t-nanaサン☆
サークルから会社になるとは大出世ですよネ(笑)
年齢制限はありませんヨ☆
ナナちゃんは重要な犬(人)材なので
是非社員でお願いします!!
派遣切りはご心配なく(笑)
ハツも裏入社出来たほどしょぼい会社ですが
一部上場を狙って頑張りましょう♪

pakiサン☆
北海道支部への視察をかねての
面接はもうちょっと先になるので
それまで頑張ってください♪
リストラはナイと思います。
少なくともrukakeroちゃんは大丈夫(笑)
いつも応援ありがとうございます。

2チーママサン☆
ハツは食歴に問題があるようで
食歴重視の会社なので2チーちゃんは問題ナッシングです(笑)
万が一の事があっても
裏入社できるようなのでご安心を☆”
ジョニー君は勤務態度が真面目なので
出世が期待できますネ(笑)
ハラ美ちゃんは秘書として
頑張るそうです。
いつも応援ありがとうございます。

| カオ | 2009/02/22 00:15 | URL |

ハツ君が採用されないなら
うちの2チーもダメですよね!
チビだし、マフラーも巻いてないし(涙)

1度タン会長に面接して頂きたいですぅ!
特にうちのジョニー!
日々、宇宙交信の練習を欠かしてません!
どうでしょうか?タン会長。。。
ハラ美ちゃん、シャッター閉めちゃった!
次号が楽しみ♪
今日もポチッと!

| 2チーママ | 2009/02/21 19:00 | URL |

面接?
北海道支部はまだ準備が出来ておりませんが・・・
業績が悪くてもリストラとかないですよね?
北海道は就職厳しいんですよー(≧(ェ)≦;)
とりあえず交信の練習しておこう。
ポチっとな☆

| paki | 2009/02/21 10:52 | URL |

おっ、宇宙サークルはついに会社になりましたか?
面接試験、難しそうですね・・・
ハツくんはどうしちゃったのかしら・・・
えっと、宇宙商事は年齢制限がありますか?
オバサン(ナナ、8歳、無職)でも入社できますか?
派遣社員でもいいです。よろしくお願いします。
でも、派遣切りはしないでください・・・(^^ゞ

| t-nana | 2009/02/21 09:25 | URL | ≫ EDIT

すっごくおもしろいですよね( ´艸`)
またまた声をひそめて笑っちゃいましたょ(〃∀〃)
今日のティアままのお気に入りは・・・(←勝手にお気に入りを決めるティアままですみません・・・笑)
最後の閉店ガラガラ~ヽ(^o^)丿&すごくお帰り下さいの冷ややかな目ですヽ(^o^)丿
続きもまた見に来ます♪
ワクワク&ドキドキv-344
ポチっと♪

| ティアまま&ティア | 2009/02/21 05:34 | URL | ≫ EDIT

えぇーーー?
いったいどうしたの・・?タン会長なにが・・
神戸支部には監査はまだでしょうか??
明日の報告が待ち遠しい^^ぽち

| まま(mama) | 2009/02/21 04:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minohachu.blog33.fc2.com/tb.php/123-d322b879

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

