PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

会長直々の面接。後編。

今日の0141(美味しい)ご飯レシピ!!

チヂミ?

材料
 牛肉、人参、ピーマン、大根、豆乳、小麦粉、ビーフン、オリーブオイル

トッピング
 アルファルファ、あおさ海苔

ビーフンはお湯で戻しておきます。
豆乳と小麦粉で生地を作り(チヂミなので量は少なめです)
牛肉を小さく切ったもの、野菜を千切りにしたもの、ビーフンを混ぜます。
少量のオリーブオイルで両面焼き、押して平らにしていきます。
焼きあがったら少し冷まして、トッピングをしていただきます!

予想外にモッチリしてしまい、食べてくれるか不安だったのですが
ガツガツと食べきってくれました!
生地の量はもう少し減らして、他の野菜を足しても良さそうです。
アルファルファは豊富なたんぱく質とカロテン、ビタミンCを含んでいて
血液中のコレステロールを下げる働きもあるそうです。
ただ、ミノハツ兄弟は細か過ぎても長過ぎても、食べづらそうでした。

======================================

~昨日の続き~

つづき1

昨日は突然「帰れ」だなんて、冷たいタン会長(子猫)
面接だけでも、してあげたっていいんじゃない( ̄ー ̄?)

つづき2

私にもワカラナイわ。。。

つづき3

・・・・・。



なんだろ・・・何だか嫌な予感。( ̄ー ̄; ヒヤリ




つづき4

歴じゃなくて、歴重視の会社なんて、聞いたことないけどッッ。

つづき5

相変わらず冷めた視線が突き刺さるワッッ(; ̄ー ̄川 アセアセ



ハツ君(偏食チワワ)
こんな堅物な大福会長の会社は諦めましょ!

ハツ君の歴じゃ、面接どころか、入社は無理だわよ!!


つづき6

ハツ君ッッ!!

そ、それは、裏金ならぬ

裏カツオ節じゃないのッッ w( ̄▽ ̄;)w!!

そんな手段を使うなんて・・・



つづき7

安い。。安すぎるワッ・・・・・・・( ̄▽ ̄;)!!



つづき8

まぁ。それは良いケド・・・

つづき9

まとまりのナイ会社だこと (*∇)ウフフフフ

ランキングに参加しています。こんな会社にポチッと応援お願いします!

ブログ村 
いつもクリックありがとうございます。
皆様のクリックが原動力となり、毎日過ごせています。
これからも宜しくお願いします(*'ー'*)
スポンサーサイト

| 野菜メイン | 22:37 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お返事

ままサン☆
一部上場、狙ってますよ~(笑)
その為には神戸支部を含め、
皆さんに頑張っていただかないとデスネ♪
東京本部ももっと頑張らないとッッ!!
未来の株主様、宜しくお願いします!
いつも応援ありがとうございます。

ティアままサン☆
またしても、声をひそめて(笑)
食歴重視とは、なんとも不思議な会社ですが
裏かつお節で即採用になるという
ますますおかしな会社デス(笑)
ティアままサン、会社に裏かつお節を使うとは
アッという間に出世ですヨ♪
もちろん私は食堂のオバチャンに変身しますヨ(笑)
いつも応援ありがとうございます。

2チーママサン☆
裏かつお節、強いですヨネ(笑)
2チーちゃんはOKですヨ☆
食べすぎは全然問題ありません。
秘書のハラ美ちゃんなんて
暴飲暴食してますから!!
いつも応援ありがとうございます。

kenmamaサン☆
携帯からも見ていただいて
ありがとうございます。嬉しいデス♪
家族のみんなの写真ってなかなか撮れないいので
もしかしたら初めてかもしれません。
なんといっても全然まとまりがナイのでッッ。
ケンモモちゃん、アンテナ早く伸びないカナー☆
もっと、タンに交信させないとですネ(笑)
エヘヘ。牛肉オイシ♪
いつも応援ありがとうございます。

| カオ | 2009/02/23 00:04 | URL |

またPC開かずケータイでロムのみでした~(^^;
面接に「食歴」が響いたとは・・・ハツくんショックですね。
タンくん、裏カツオに負けちゃいましたか!そっかぁ。
最後に4にん大集合の写真、すごくいいです。
見てると笑顔になりますね~。
うちの子もう少しアンテナのびてきたら、面接していただきたいと思います!(受かるかなぁ~)

そして、ぎゅ、牛肉だぁ~。
おいしそうなゴハンを作ってくれたママにぽちぽちっと。

| kenmama | 2009/02/22 23:20 | URL |

裏カツオの力、恐るべし・・ですね!
食歴なら、うちの2チーでも大丈夫ですね!
ただ、食べ過ぎてダメかも・・?!
今日も、ポチポチッと!

| 2チーママ | 2009/02/22 16:41 | URL |

くくくっ( ´艸`)←また声ひそめ中♪
なるほどねっ♪職歴ならぬ食歴が原因だったのですね(*^^)v
でもぉ・・・裏かつお節で採用( ´艸`)
ならティアままも大量に裏かつお節つかっちゃおぉ~かなぁ♪
そしたらティアままもとっても楽しい会社に就職できるぅ~♪
もちろん会社の食堂は・・・カオさんが作ってくれるんですょね(〃∀〃)にゃはっ♪
今日もとっても楽しませていただきました(σ・∀・)σありがとです♪ポチポチっとです♪

| ティアまま | 2009/02/22 06:31 | URL | ≫ EDIT

カオさんこの会社上場したら株買おうかな・・?
今こういうご時世だから・・逆に未来株もいいかも(@_@;)
神戸支部ももっと気合入れて頑張らなきゃです☆
今日もおいしいごはんにぽちっと

| まま(mama) | 2009/02/22 00:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minohachu.blog33.fc2.com/tb.php/124-8b981b9f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

