PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

達筆ラブレター。

今日の0141(美味しい)ご飯レシピ!!

ビーーンズサラダ

材料
 牛肉、スナックエンドウ、トマト、ヒジキ、大豆、青えんどう、うずら豆、さつま芋、
 モッツァレラチーズ、ヨーグルト

トッピング
 すり胡麻

ヒジキっはお湯で戻しておきます。
牛肉はサッと茹でます。
スナックエンドウ、大豆、青えんどう、さつま芋も一口大に切って茹でます。
ヒジキも一緒にヨーグルトで和えたらトッピングをしていただきます。

野菜タップリのビーンズサラダです。
今日のお出かけ先で入ったCAFEにて盗んできたレシピですッッ。
ワンコ用にアレンジして作ってみました!
ヨーグルトで和えているので、オヤツ感覚でガブガブ食べていました。

=================================

先週、我が家に届いた嬉しい物があります☆

LOVE1

下さい!!とおねだりしてしまった、とーーーっても可愛い物。。(*´∇`*)

LOVE2.jpg

癒しの2チビチワワと日々の出来事』の2チーママさんから
少し遅いバレンタインデーです。と達筆で心温まるお手紙と一緒に頂きました!!!

京都にお住まいの方で、宇治のチョコレートも入っていました。
美味しくて一気食いしてしまいそうでしたッッ。

このデコチョコ、ブログで見た時に可愛くって可愛くって、
「喉から手が出るほど欲しいデス」と、今思えば気持ち悪いコメントを
書いてしまったにも関わらず、バレンタインデーですと
快く送ってくださった2チーママサン。。

そんなチョコレートに

LOVE3.jpg

惚れてるオスチワワ。。この後頭部はハツ君(偏食チワワ)

キミは茹でタコか!!ヾ(- -;)

どうやら、チェリーちゃんに一目惚れ・・・・ッッ。

LOVE4.jpg

お見合い写真ではありません。。。Σ(|||▽||| )

キミみたいな偏食チワワはお断りだと思いますヨ??

ミノ君(デカチワワ) はいかがかしら (* ̄∇ ̄*) 同じロン毛のチワワちゃんよ♪♪

LOVE5.jpg

タイプのようデス☆
チェリーちゃんは小柄で女の子っぽくて可愛い子だから倍率高そうネ!
いわゆる、京都美犬(人)!!

と、茹でタコハツ君が!

LOVE6.jpg

本当に大好きみたい( ̄ー ̄;

LOVE7.jpg

弟くんのジョニーくんはど~お??
ジョニーくんも小さくって可愛い元気な子!!

私、実はジョニーくんの大ファン (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
あの頼りない目で見つめられたら女子はイチコロだと思います。

ねぇ。ハツ君。


LOVE8.jpg

アレ。(; ̄ー ̄川

LOVE9.jpg

ジョニーくんのチョコ、あるわよ~~(|||▽ )

LOVE10.jpg

ジョニーくんのチョコ・・・・。Σ(|||▽||| )

==================================

本日のプラス子猫だにゃん☆

LOVE11.jpg

ハラ美ちゃん(子猫) はジョニーくん派のようです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします!

ブログ村 
いつもクリックありがとうございます。
皆様のクリックが原動力となり、毎日過ごせています。
これからも宜しくお願いします(*'ー'*)

スポンサーサイト

| 野菜メイン | 23:10 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お返事

ままサン☆
あまりの可愛さにおねだりしちゃいました。
関西出張・・まだわかりませんが
自ら進んで名乗り出てみます!!
うまく週末とか使えればイイナとは
思っていますが。。
まだ未定デスっ。
ままサン、春には東京って・・
もうすぐ春デスヨ~♪
是非、お会いしたいデス!!
いつも応援ありがとうございます。

ティアままサン☆
チェリーちゃんはモテモテですネ~♪
ジョニー君は男の子だから
メンズだらけの我が家では
私とハラ美ちゃんでうっとりしてました♪
真っ赤なハツ君。
酔っ払いみたい(笑)
応援ありがとうございます!
入社希望ですネ☆
ただ今受付中なので是非、我が社に!!

やぁこサン☆
可愛い子にポッとなっちゃう
チワワですが一見酔っ払いにも見えます。
いつも応援ありがとうございます。

2チーママサン☆
とんでもないです!!
こちらこそ、本当にありがとうございました♪
実は、ブログで見たときデコチョコのマグネットかと
思ったんです。
届いてみて冷蔵庫にペタッってしても貼りつかないので
よくよく見てみると本物のチョコレートでビックリ!!
可愛くて食べれないので飾ってあります♪
チェリーちゃん、ハツのご飯食べちゃうなんて
ハツは大喜びして、ますます惚れてしまいますヨ☆
特にニンジンは食べてくれる相手を募集中ですから(笑)
ジョニー君は我が家の目つきが悪いハラ美ちゃんと
私がお相手します♪
この時代に、達筆なお手紙が添えられているとは
感動しました。
私は特に字が汚いので憧れマス!
これからも宜しくお願いします。
本当にありがとうございました☆”

もりーサン☆
さすが宇治のチョコレート!!
その名の通り濃い!濃い!!
美味しくって危うく一気食いでした。
いつも応援ありがとうございます。

pakiサン☆
本当に小さくて可愛い2チーちゃん、
惚れてしまっても仕方ありませんよね☆
春は恋の季節!?
週末牛肉は楽しみですネ~♪
でも、マツオのジンギスカンが食べたいゾ~!!
いつも応援ありがとうございます。

アッシュ&リオサン☆
2チーちゃん、カワイイですよね~♪
デコチョコもブログで見るより
可愛くって感動しちゃいました!!
私も作りたくて現在検討中デス。
いつも応援ありがとうございます。

| カオ | 2009/02/25 00:31 | URL |

今日も美味しそうなご飯じゃないですか!もう幸せ者だわ~♪
そして2チーママだ!!DECOチョコいいな~♪
羨ましいわ~(^^♪
うちもまた作ろうかな~~( *´艸`)ポチ

| アッシュ&リオ | 2009/02/23 16:56 | URL |

チェリーちゃんもジョニーくんも小さい♪可愛いー♪
ハツ君。後頭部までピンクって(笑)
もうすぐ春だからね。恋の季節なのねd(^(エ)^●)☆
今日は栄養満点。色々はいってるね!
週末も牛にありつけなかった。羨ましい・・・ポチっとな!

| paki | 2009/02/23 15:11 | URL |

かわいいお届けモノですねー。
私は濃い目の抹茶チョコが気になってしょうがないです。

応援☆

| もりー | 2009/02/23 10:12 | URL |

ご丁寧に紹介して頂き、ありがとうございます!
大笑いさせて頂きました。
ハツ君、ミノ君のお目に留まったようで
チェリーは大喜びすると思います。
ただ、チェリーは(犬なのに)ネコを被っているので
実物を見るときっとタン君、ミノ君共に
ドン引きするかも・・(爆)
まず、偏食かのハツ君の食事は横取りします。
そしてお腹が一杯になると、優しいミノ君に
飛びかかってガウガウ遊び出すと思われます。

ネコ科の犬のジョニーはハラ美ちゃんに
行為を持って貰って大喜びしますよー!
今日もポチッと!

*最近、文字を書いてない(殆どPC)ので
達筆と書いて頂いてますが恥かしい限りです(汗)

| 2チーママ | 2009/02/23 09:58 | URL |

ホントかわいい~e-266
ぽっv-344となってるハツくん&ミノくんもかわいいv-398

そんなイケメンわんこ達にポチッ!

| やぁこ | 2009/02/23 02:19 | URL |

あっ!!!
もちろんポチポチっといたしました(〃∀〃)
タン会長~(σ・∀・)σ
まだ入社を狙う野心家ティアままでしっ(爆)

| ティアまま | 2009/02/23 01:46 | URL |

おぉ~!!!!
チェリーちゃんモテモテ~(〃∀〃)
ジョニー君・・・
ティアままも癒し系で好きなのに人気ないのぉ~(・・?
でも男の子だしね(σ・∀・)σ
かわいぃ女の子のチェリーちゃんのがいぃよねっ♪
茹でダコハツ君♪ナイス~♪

| ティアまま | 2009/02/23 01:44 | URL | ≫ EDIT

カオさん
おいしくてかわいいお届け物ですね(^o^)/
コメで・・関西出張の文字が・・
それって・・会えるのかな・・?
私も春には東京にいけそう!
今日もおいしいごはんにぽちっと

| まま(mama) | 2009/02/23 00:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minohachu.blog33.fc2.com/tb.php/125-3c3466c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

