PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛が見えた日。

今日の0141(美味しい)ご飯レシピ!!

鶏肉をローズマリーでどうのこうの

材料
 鶏肉、大根、人参、さつまいも、ゴーヤ、ローズマリー

トッピング
 ミニトマト、アルファルファ

鶏肉を茹でて半分程度火を通します。
引上げたら適当な大きさに切っておきます。
鶏肉を茹でたスープで大根、人参、さつまいもを茹でます。
野菜を煮込んでいる間に、オリーブオイルとローズマリーで鶏肉を焼いておきます。
スープにゴーヤを足して、火が通ったら冷ましてから盛り付けます。
あとは、トッピングをしていただきます。

鶏肉は大好評でした!
人参は食べたのに、大根はあまり食い付きが良くなかったです。
わざと少し大きめにしたのですが、逆効果だったのかもしれません。

===============================

もう過ぎてしまいましたが、2月22日はニャンニャンニャンDAYという事で
本日は、ニャンコのとある日をご紹介します。 (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ほのぼの日和1

ミノ君(デカチワワ) の目の先には・・

ほのぼの日和2

タン君(子猫) がデスクの上で寝てます。
相変わらずの大福顔デスッッ(ー) フフ

と、そこに・・・・・

ほのぼの日和3

ハラ美ちゃん(子猫) がやってきました!

ほのぼの日和4

タン君(子猫) をまたいで、

ほのぼの日和5

くつろいでます。(* ̄▽ ̄*)

そして、ハラ美ちゃん(子猫) の尻尾が

ほのぼの日和6

かぶさりました!

ほのぼの日和7

巻き付きました~(*´∇`*)

ハラ美ちゃん(子猫) の愛情をうっすら感じた午後でした☆

ネ、ハツ君(偏食チワワ)もそう思わない??(^ー^* )



ほのぼの日和8

・・・・・そ、そうだね。。。Σ(|||▽||| )

ランキングに参加しています。「見たヨ!」ってポチッと応援お願いします!

ブログ村 
いつもクリックありがとうございます。
皆様のクリックが原動力となり、毎日過ごせています。
これからも宜しくお願いします(*'ー'*)
スポンサーサイト

| 鶏肉メイン | 22:14 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お返事

kenmamaサン☆
ニャンニャンニャン!!!
ハラ美ちゃんのソッと寄り添う愛情表現、
ステキですヨネ♪
今日のご飯も人間が一緒に食べれるご飯デス☆
塩こしょうするだけで
美味しくって良い香りデス。
本当はオーブンで焼きたかったのですが
時間が無くって残念。
会員ナンバーは今考え注なのですが
kenmamaサンは244でしょうか♪
合ってたら私凄いカモ☆”

ままサン☆
ハラ美ちゃんとタン君、全然似てないけど
やっぱり兄弟♪
私さえも入り込めない程
愛し合っている時もあります(笑)
いつも応援ありがとうございます!

ティアままサン☆
犬ブログのはずが、たまにニャンコDAYもあります(笑)
鼻ちょうちんって関東でも言いますよ!
大胆に寝ているタンに似合ってますよねッッ。
ハラ美ちゃんの愛情マフラーがまた
気持ち良さそうにグッスリと寝ていましたヨ!
でも、そこで寝られるとブログ書けないんだけど~~
と思いつつ癒されていました。。
マロンちゃんも交信するんですネ!!
確かに、ちょっと宇宙人っぽい(←失礼)
是非、宇宙サークルに!!
いつも応援ありがとうございます。

2チーママサン☆
グッスリなタンに大胆なハラ美。
ニャンコはワンコより体温が高いので
本当に温かいマフラーですヨ!
寒がりなハツは羨んで仕方ありませんッッ。
いつも応援ありがとうございます。

pakiサン☆
ニャンコって本当に温かいデス!!
ワンコよりも柔らかくて
マフラーには最適(笑)
ローズマリー、とっても良い香りで
ワカサギにも合うと思います♪
あ、でもそろそろストック無くなる頃かしら。
いつも応援ありがとうございます!

| カオ | 2009/02/26 21:44 | URL |

ハラ美ちゃんやるわね♪
pakiも温めにきてほしいわd(^(エ)^●)☆
ローズマリーなんてオシャレ。
最近ごはん手抜き中・・・カオさん見習ってがんばるニャ。ポチ!

| paki | 2009/02/24 12:04 | URL |

ハラ美ちゃんがマタイでも起きないなんて
タン君、爆睡中ですねー!!
暖かそうな襟巻きしてもらって
キモチよさそう~~v-363
ハツ君、自分にも巻いて~って顔してますね!

残念なハツ君にポチッ×2と!


| 2チーママ | 2009/02/24 09:39 | URL |

おぉ~とっても気持ちよさそうな・・・お顔♪
いぃですねぇ♪癒しです♪にゃんにゃんにゃん♪
そして鼻ちょうちん( ´艸`)←関西だけしか言わないのかなぁ?
ピッタリカンカンです♪すっごくいい感じ♪
そしてちょうどマフラーのように♪かぶさる所が・・・ビックリですね~♪
クルリンパ♪( ´艸`)くっくっくっ・・・
今日の締めは・・・そぉきましたかっ(σ・∀・)σ
毎回×②そのおちを期待して虜になってしまったティアままです( ´艸`)
そぉそぉ・・・さっき2チーママさんのところでジョニー君の交信を拝見してきておもったのですが・・・
ひょっとして・・・マロンさんのノビノビ~は・・・交信中だったのかもぉ(・・?(笑)
今日もポチポチっと♪

| ティアまま | 2009/02/24 05:20 | URL | ≫ EDIT

カオさん
私にも見えたよ(@_@;)タンくんとハラ美ちゃんやっぱり
兄妹だね☆
今日もおいしいごはんにぽちっと

| まま(mama) | 2009/02/24 01:02 | URL |

222の日でしたね。
ハラ美ちゃんの愛情表現が大胆だけどかわいらしすぎです。
ミノくん、ハツくんも笑顔で見守っていてかわいいです。

今日もおいしそうなゴハン。
ローズマリーを使うと香りも出ておいしそうですね。
今日もぽちぽちっと。

あ、会員NO.私もいただけますか?
大好きな数字とか申請しちゃだめですかぁ?

| kenmama | 2009/02/24 00:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minohachu.blog33.fc2.com/tb.php/126-2754faf6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

