PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サヨナラ・・・・。

今日の0141(美味しい)ご飯レシピ!!

メカジキソテー

材料 
 メカジキ、ベビーリーフ達、エリンギ、レンコン、ローズマリー、
 大豆、青えんどう、うずら豆、レッドキドニー、オリーブオイル

トッピング
 ミニトマト

メカジキ、レンコン、エリンギをローズマリーと一緒にオリーブオイルで焼きます。
豆類は柔らかく茹でて小さく刻みます。
あとは盛り付けてトッピングのミニトマトを乗せていただきます。

食べる時はグチャグチャにしてあげます。

カジキは大好きなので、まずカジキ!!からという感じで食いついたものの
しっかり葉っぱも食べてくれました。
豆達も。
でも、トッピングのトマトは残していました。
やっぱり、種を取らないと食べてくれないようです。

==============================

今日は定休日なので、サラッと更新デス!

ニンジンキライ1

アレとは・・・・・ッッ( ̄□||||!!

ニンジンキライ2

拝んでマス。

ニンジンキライ3

人参がそんな事を言ってるわけありませんが
ハツ君(偏食チワワ) はニンジンが大嫌い。

それでも、私は改善してほしいので
人参は常に冷蔵庫に入っています。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ニンジンキライ4

勝手にサヨナラしないでくださーーい。Σ(|||▽||| )

=================================

本日のプラス子猫だにゃん☆

うわッッ w( ̄▽ ̄;)w 

何その顔!!


何その目!!!

何を見てるの??




ニンジンキライ5

ランキングに参加しています。未来を見てほしい方はポチッと応援お願いします!

ブログ村 
いつもクリックありがとうございます。
皆様のクリックが原動力となり、毎日過ごせています。
これからも宜しくお願いします(*'ー'*)


スポンサーサイト

| 魚メイン | 17:00 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お返事

kayoサン☆
キッチンドッグは近いので
ネットとかでは買った事ないんですヨ☆
お店の方もとても優しくて
ハツミノを連れていくとイッパイ美味しいご飯を
ごちそうになっちゃいます。
また、東京来てくださいネ!
いつも応援ありがとうございます。

kenmamaサン☆
犯人気になりますヨネ。
私は葛城家のママ(風吹ジュン)だと思っているのですが・・
黒木パパが犯人だとあまりにも単純ですしネ。
もしくは大穴で丸介(笑)
早く犯人が知りたいような、知りたくないような・・
という感じで毎週かかさず観ています!
ニンジンはサヨナラさせませんが
私はトマトが嫌いなのでサヨナラしました~(笑)
いつも応援ありがとうございます。

pakiサン☆
昔から拝む癖があったんですが
まさかニンジンの為だったとは
私も知りませんでした(笑)
私もトマトのジュルジュル感が
ダメでサヨナラしました~♪(←自分勝手)
タンの正体・・・それはそのうち☆”
いつも応援ありがとうございます。

2チーママサン☆
チェリーちゃん、ニンジン食べてくれるなら
ハツは心底惚れてしまうと思います!
今度ニンジンにチェリーちゃん作戦
を実行してみますネ♪
これで食べてくれたら凄いですヨネ♪
タンの大福顔、気に入っていただけましたか?笑
2チーママサンの未来は果たして・・・☆”
いつも応援ありがとうございます。

もりーサン☆
掃除機チョキ号!!
是非我が家まで出動してニャ!!
と言っています。(笑)
ついでに、ジャガイモも吸ってほしいそうですっ。
ウメボシの種を食べちゃうなんて
すごい吸引力の掃除機ですね!
ダイソンもびっくりです。
取り出し、お疲れ様でした!
いつも応援ありがとうございます。

アッシュ&リオサン☆
アッシュちゃんも拝むんですか~!!
なんか、小さい時から拝んでましたッッ。
ハツのニンジン嫌いは激しいので
ハンバーグに今度入れちゃいます!!
いつも応援ありがとうございます。

| カオ | 2009/02/26 22:28 | URL |

わ~拝み犬だ( ̄m ̄〃)
うちのアッシュと一緒ですよ!!うちも高いところに乗せたりするといつもああやってスリスリするの( *´艸`)クスクス
ハツくん人参さんきらいなのね~
今度は料理上手なママに人参細かく刻んでもらってハンバーグにでもしてもらってね( *´艸`)ポチ

| アッシュ&リオ | 2009/02/26 13:43 | URL |

そこまでキライなんですね(笑)
うちの掃除機チョキ号が、
「私が吸ってしんぜよう」と言ってますヨ・・・
こないだは、公園に落ちていた梅干の種を
吸いそうになりましたからね・・・
取り出す私の手が気持ち悪かったわ。。。

未来、どうなるの!?ポチ☆

| もりー | 2009/02/26 11:09 | URL |

ハツ君、人参嫌いなんですねー!
チェリー・ジョニーは大好き(何でもですが・・)ですよ!
人参にチェリーの顔のスタンプ押したら
食べられるかも・・(笑)

タン君、この顔は大福だーv-237
タン君、私の未来を見てねーー♪ポチポチッと!

| 2チーママ | 2009/02/26 09:40 | URL |

ハツ君拝んじゃう程嫌なのね・・・
トマト。あのジュルジュル感が嫌いって人間もいるから同じだね♪
タン様~。今度は予言?
あなた様はいったい・・・ポチっと☆

| paki | 2009/02/26 09:38 | URL |

定休日でしたね。
あれ、誰が犯人なんでしょう?もう残すところあと2名くらいしかいないんですけど・・・(気になって夜も眠れない…なんちゃって)
ニンジン、さよならするといいけどそうはいかないのが母心ですね。
うひゃひゃ、ハラ美ちゃんのその笑顔、明るいミライが見えてますね。
今日も応援ぽちぽちっと。

| kenmama | 2009/02/25 23:59 | URL |

カオさん、そうだったのぉ~。お家、近かったんだ…ホント残念…

でも又東京行く機会はあると思うので、待っててね♪

| kayo | 2009/02/25 23:40 | URL |

トマトもニンジンもだなんて…赤いのが嫌いなのね。
うちは何でも食べるからな~。でも、ニンジンは未消化でうんpに出やすいです!!

★ポチ★

| kayo | 2009/02/25 22:59 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/25 20:43 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minohachu.blog33.fc2.com/tb.php/128-8ca32d79

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

