PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どっかで見たことある顔。誰だっけ?

今日の0141(美味しい)ご飯レシピ!!

パンプキン豆乳シチュー!

材料
 カボチャ、豆乳、牛肉(茹でて冷凍してあった)、
 ミニアスパラ、レンコン、人参、ご飯、無塩バター(少々)
 

トッピング
 ベビーリーフ、種を取ったミニトマト

カボチャは皮を剥いて茹でて柔らかくなったら豆乳と一緒にミキサーにかけます。
その他の野菜は細かく切って牛肉と一緒に茹でます。
野菜が柔らかくなったら先ほどのカボチャ&豆乳と無塩バターを入れて混ぜます。
あとはトッピングをしていただきます。

無塩バターの香りをいかせるように
炒めたり煮るのではなく
出来あがるちょっと前に入れることで
バターの香りが全面的に出てくれて食欲が湧いたようでした!!
ニンジンも食べてくれましたし
カボチャも本当は好きではナイのですがバターで誤魔化されてたべていました☆

==================================

サボッテにゃい!

本気と書いてマジと読みます!!

マジですヨ♪(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

なんと、

サボってにゃい2

サボってません!!
火星へ出張の為、お休みデスーー!!

みんな、仲良くするのよ~(*´∇`*)

アラ。こちらはいつも仲良しニャンコチーム。


ん?

ムム??

(; ̄ー ̄)...ありゃ?? ハラ美ちゃん、どっかで見たことある顔してる。

なんだっけナァ・・・。

サボってにゃい3

あ、わかったッッ。。




朝青龍にソックリだわ!!( ̄∇ ̄;)



サボってにゃい4

アッ。起きちゃったッッ。

イヤ。可愛いネって話してたのよ。。。。(; ̄ー ̄A アセアセ

ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします!

ブログ村 ブログ村
いつもクリックありがとうございます。
皆様のクリックが原動力となり、毎日過ごせています。
これからも宜しくお願いします(*'ー'*)

スポンサーサイト

| 野菜メイン | 17:00 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お返事

kayoサン☆
朝青龍、似てませんか?笑
最近、大きくなってきてますます似てきたので
ついに書いてみました!!
バターの香りは人間同様、ワンコもそそられるようです!
いつも応援ありがとうございます。

t-nanaサン☆
朝青龍、絶対似てますよ!笑
ハラ美ちゃんは、唯一のオンナノコなのに
脚も短くて、目つきも悪いんですヨ。
それが私にとっては笑いのツボで可愛い所でもあるのですが。
ハツは、最近こそいろいろ食べてくれるように
なりましたが、少し前までは
3日食べない日が続いたりでゲッソリな日々が続いて
いたんですよ!!
でも、まだまだ偏食なので頑張りマス♪
たまにはナナちゃんに手作り食いかがですか?笑

kenmamaサン☆
似てますヨネ!?朝青龍に・・・・笑
本当は可愛いのですが
寝顔はいつも朝青龍。
火星出張、無事に帰還しました!!
エヘヘ。実は予約更新で定休日だったりして・・・♪
いつも応援ありがとうございます。

ティアままサン☆
同感していただいてありがとうがとうございます!
やっぱり寝顔は朝青龍、ですよね!?笑
ティアちゃん、太っていた時期なんてあるんですか??
ちょっと過去の記事をさかのぼって見てみますネ☆
長州小力って、想像できません!!!!
いつも応援ありがとうございます。

2チーママサン☆
火星から交信デスヨ!!!!!笑
ハラ美のオナカ、タプタプ、モコモコしていて
とってもきもち良いですヨ~♪
すでにメタボなのかしら・・・笑
いつも応援ありがとうございます。

pakiサン☆
確かにカレーみたいですよネ♪
ハツのニンジン嫌いは重症ですが、なんとか
克服してほしいですネ!
その為には強い味方、無塩バターの出番デス☆
本当にチョッピリ入れるだけで、ガッツリいきます。
遅くなりましたが、お届物受け取りました♪
近々ブログでアップします!
いつも応援ありがとうございます。

ままサン☆
ままサン、ハラ美ちゃん好きですよね♪
なかなかハラ美好きはイナイので
喜んで小躍りしちゃうカモ・・・笑
いつも応援ありがとうございます。

| カオ | 2009/02/28 22:59 | URL |

応援ポチポチ★
火星出張頑張って下さいね。

| kayo | 2009/02/27 22:31 | URL |

ハラ美ちゃん
なんて・・セクシーなの(・。・;
ぽちゃっと!肉付きがたまらなくいいわーー!
今日もポチっと応援

| まま | 2009/02/27 19:29 | URL |

今日のメニューはカレーみたいだわ♪
ハツ君のお祈りは叶わなかったみたいだけど
バターがあれば大丈夫なのね!
我が家もやっと無塩バターを購入しました☆
作りたいカオさんレシピが沢山あるからなぁ。
火星出張お疲れ様ー!
報告はタン会長まで・・・ポチっとな♪

| paki | 2009/02/27 14:20 | URL |

火星に出張にも関わらず、交信更新なんですね!
タンくんとハラ美ちゃんほのぼの~v-10
でもハラ美ちゃん顔は別として、お腹の方が~~?!
今日もポチポチッと!

| 2チーママ | 2009/02/27 09:20 | URL |

とってもほのぼの仲良しチーム( ´艸`)
かわいぃ~って思ってたら・・・\(◎o◎)/
やっぱりですかっ(σ・∀・)σ
朝青龍・・・(笑)

でもかつて我が家のティアさんがお太りになってた頃も1枚だけ朝青龍にそっくりな写真がありましたょ(^皿^)
ブログにも載せちゃったけど・・・長州小力・・・も載せちゃったっw(☆o◎)w
ポチポチっと♪

| ティアまま | 2009/02/27 07:23 | URL | ≫ EDIT

「おんなのこにゃのに~」
って、でも否めない・・・ごめんねハラ美ちゃん(--)(__)(--)(__)

火星出張でもゴハンは定休日なし!ですね。
がんばってるママに応援ぽちぽちっと。

| kenmama | 2009/02/27 00:09 | URL |

えーーーっ! 朝青龍だなんて・・・ ひどーい!
ハラ美ちゃん、美人さんですよー
寝顔もキュート! ひどいねー
カオさんちの子達はいつも仲良しで、見ていて心がホンワカしますぅ~

またまた、色々な食材を食べてさせているんですねー すごい!
ハツくん、偏食チワワなんて言われてるけど、もしかして、
ものすごい優秀チワワなのかもよー
ナナにはこんなに色々な食材を食べさせてないから、偏食かどうかも
わかってないかも・・・

| t-nana | 2009/02/26 23:28 | URL | ≫ EDIT

ニャンコチームはホント仲良しなんですね。癒されるわ~。なのに、朝青龍だなんて…

バターの香りにだまされてハツ君ニンジン食べたのね♪


★ポチポチ★

| kayo | 2009/02/26 18:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minohachu.blog33.fc2.com/tb.php/129-7983a6b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

