PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忍び寄る魔の手。計画的作戦。

買い物をしてきました!

缶に慣れよう1

何を買ったかというと、兄ミノが見つめている缶です。

兄ミノそっくりなステッカーを一緒に買って貼り付けてみました。
こんなにカワイイのに、警戒する兄ミノです。

缶の音が嫌いみたいで近付くことも出来なくて遠くから見つめたり、
缶に慣れよう2

嗅いでみたり。



カワイイ缶に早く慣れてほしいので、
缶に慣れよう3

こんな事してみても近づきません。
よほど缶が嫌いなのかしら。


そして、弟ハツも巻き込まれてしまいました。
缶に慣れよう4



二匹がかりでも恐怖心は消えないようで、びくびくしていたので、
缶に慣れよう5
大好きなおもちゃ達を詰め込んでみました。



缶に慣れよう6

しかし、兄ミノに早くボーロをよこせ!
(思惑通り)言わんばかりに目で訴えられてしまいましたので缶に慣れよう7


いいかげんボーロをあげて、
フィラリアの薬をどさくさにまぎれてあげてみました。ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ♪

ジャーキータイプの薬とはいえとバレると嫌がりそうなので、
こんな騙すような方法であげてますが

喜んで食べてくれたので、めでたしめでたし。。

むしろ、ボーロよりテンションが上がってました。


今日の0141(美味しい)ご飯レシピ!!
牛肉

材料 
 牛肉、セロリ、人参、じゃがいも、トマト、きゅうり、ナス、ターメリック

牛肉は食べやすい大きさに切り、灰汁を取りながら茹でます。
牛肉を茹でたスープで食べやすい大きさに切った全ての野菜と
ターメリック入れ茹でます。
野菜が柔らかくなったら汁気を少し残して人肌に冷まします。
それぞれ盛りつけてセロリの葉を添えればOK

最近、弟のハツが食事を残したり食い付きが悪かったりしましたが
歯が抜ける前で食欲がなかったようです。
0141ご飯レシピ初登場のセロリですが、
強い香りが気持ちを落ち着かせてくれるようです。

チワチワ兄弟の大好きな牛肉、トマト、じゃがいもを使っていて
セロリを含め、香りの強い食事でしたので
残さず綺麗に食べてくれました!


にほんブログ村 犬ブログへ


ブログランキング
ポチっと応援お願いします☆

スポンサーサイト

| 牛肉メイン | 01:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minohachu.blog33.fc2.com/tb.php/13-fe717298

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

