PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こだわり。

今日の0141(美味しい)ご飯レシピ!!

これは一体なんだろう

材料
 ジャガイモ、ピーマン、人参、モヤシ、牛肉、オリーブオイル(少量)、無塩バター(少量)

トッピング
 ジャックとマーメイド、すり胡麻
 
全ての材料を細かく切って
人参とジャガイモは下茹でをします。
オリーブオイルで牛肉、ピーマンを炒めて火が通ったら
下茹でした野菜を加えて無塩バターも入れます。
あとはトッピングをしていただきます。

今日は牛肉を使いましたが、野菜が多めの為、食べてくれるか不安でしたので
無塩バターを極々少量入れました。
牛肉&バターと言ったら人間も好むし
我が家の偏食チワワも大好きなゴールデンコンビなのですが
嬉しさのあまり、大嫌いな人参も食べてくれました。

====================================

こだわり1

こだわり3

こだわり4

こだわり5

タン君(子猫)。何が違うのかしら。。。( ̄ー ̄?)

こだわり6

・・・・・・・・・・・・・・・・・(・_・)......ン?

こだわり7

私もあまり変わらないと思うッッ( ̄▽ ̄;)

それぞれ、こだわりってあると思うケド、
例えば、ミノ君(デカチワワ) の場合・・・・・・・・

こだわり8

うん。本当にそれぞれだネッッッ。。Σ(|||▽||| )

=====================================

本日のプラス子猫だにゃん☆

今日も頑張っています!!
でも相変わらず・・・・・・・

こだわり9

脚が短い・・・・・・( ̄▽ ̄;)

まだ、成長するから、きっと脚も長くなるわよネ!?
大切なのは継続する事。美は1日にして成らずヨ!!ハラ美ちゃん頑張って☆”

ランキングに参加しています。ハラ美ちゃんの脚が伸びるようにポチッと応援お願いします!

ブログ村 人気ブログランキングへ
いつもクリックありがとうございます。
皆様のクリックが原動力となり、毎日過ごせています。
これからも宜しくお願いします(*'ー'*)


スポンサーサイト

| 野菜メイン | 22:21 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お返事

t-nanaサン☆
ナナちゃんって、そんなに脚短いっけ・・・
と思って確認しに遊びに行ってみました。
短かったデス・・・・。
でも、ナナちゃんはその脚で
チョコチョコ歩くから可愛い!!
脚の長いナナちゃんはナナちゃんじゃない!!←無茶苦茶(笑)
手作りご飯とは知りませんでした。
うちもフードを食べてくれれば作っていないかもしれません。
でも、面倒な日もあるけど良いコミュニケーションにもなるので
毎日作るのが楽しみなんです♪

ティアままサン☆
大福に見えちゃいますよね。。笑
ミノのこだわり、とても無理がありますが
言うのはタダですから、言わしておきましょう♪
宇宙サークル、会員申込ですネ☆
了解デス!これからは名乗っちゃってくださいネ☆
具体的な活動内容は今後お知らせしていきまっす!
リンクの件ですが、遅くなっちゃてゴメンナサイ!
もちろんOKデス。
私もリンクさせていただきますネ♪
いつも応援ありがとうございます。

ままサン☆
ハラ美ちゃんの将来、なんとなく
見えてきますよね(笑)
確実に太っていそうな・・・・ッッ
イ、、イヤ、もしかしたらスーパーモデルみたいに
なっちゃうかも☆”
エヘヘ。夢は大きくネッ。
いつも応援ありがとうございます。

2チーママサン☆
4キロマックスだといいのですが
2チーママさんの言うように
きっと3.8キロですヨネッッ。
あったかくなったらイッパイお散歩して
ちょっぴり一緒にダイエットしちゃおうかしら(笑)
その頃はハラ美も一緒カモ・・・☆
いつも応援ありがとうございます。

pakiサン☆
rukaちゃん、好き嫌いあるんですかー!?
やっぱり野菜なのカナ。。。
調理方法を変えるだけで全然食いつきも
違いますヨネ!
ハツは粉物が好きなんです。
お好み焼き、とかパンとか・・・・・。
rukaちゃんはどうかな。。
成長期の筋トレ、注意しておきます!笑
ご指摘ありがとうございます♪

kenmamaサン☆
脚伸びないなんて・・・
ハラ美にはとても言えない。。
秘密にしておきます(笑)
kenmamaサンのミノひいきに私はいつも微笑んでいます。
我が家ではハツとタンが人気なのでッッ。
でも、ミノが影で支えてくれているからなんですケドネ☆”
いつも応援ありがとうございます。

kayoサン☆
バターを使うと嫌いなニンジンまで
食べてくれるという優れものデス☆
ちょこっとだけでも全然違います!
マロンちゃん、どうしたのかしら・・・。
寒いし運動不足でご飯は間に合っているのかしら。
暖かくなったら、また食べてくれるカナ。
心配。。
私も足短いので、みんなで一緒に頑張りますか!!笑

| カオ | 2009/03/05 20:53 | URL |

今日も美味しそう、ハツくんニンジン食べたのね~。うちは偏食ワンコはいないからバターって使った事ない…
でも最近マロンがちょこっと残します。
朝完食したら夜残すとか…量が多いのかな~。私の花粉症がひどくてお散歩もあんまり行ってないしな~。

ハラ美ちゃん、筋トレで脚長くなるのぉ?私も短いのよ…今からでも間に合うかしら←無理無理ですね(笑)

| kayo | 2009/03/01 22:33 | URL |

だからぁ「大福」って呼ばないで!「朝青龍」って呼ばないで!と言ってるかどうかは別として、楽しそうな光景ですね。
t-nanaさんの残念なお知らせにちょこっと笑いましたが、いやいやハラ美ちゃん、一応がんばろう!  
ミノ君のアップもひさしぶりでかわいいです。
ワインにも合いそうなゴハンを作ってくれたママに応援ぽちぽちっと♪

| kenmama | 2009/03/01 22:24 | URL |

今日も美味しそうなり。モヤシ。その手があったわね☆
最近rukaの好き嫌い疑惑が・・・
カオさんの「バター作戦」を開始しました♪
食つきバッチリ☆ありがとう!

タン君いっこく堂かと思ったわ♪
でも凄い面白い~◎
ハラ美ちゃん。成長期の過激な筋トレはよくないのよぉー!

| paki | 2009/03/01 16:58 | URL |

体重は1日の間にも上下するので
ミノ君の4キロもマックス体重で
通常はきっと、3.8キロのはず・・(爆)

伸び伸び体操でスラッーと足が。。。
伸びたらいいね!ハラ美ちゃん!
今日もぽちっと!

| 2チーママ | 2009/03/01 08:30 | URL |

ハラ美ちゃん
それは・・いくらやっても・・・無駄かも・・・
私の予想はかなり太りそうな…
今日もおいしいごはんにぽちっと

| まま(mama) | 2009/03/01 03:24 | URL |

えっ(〃∀〃)大福(〃∀〃)
あっ\(◎o◎)/見間違えましたっ(爆)
なんちゃって(^皿^)
そぉそぉこだわり( ´艸`)みんなそれぞれあるのですね♪
ティアさんのこだわりってなんなんだろぉ~(οдО;)
至急分析してみまぁ~す♪
そぉそぉ(σ・∀・)σ
ティア&マロンも宇宙サークル参加希望でよろしくです♪
マロンさん今日も交信してましたっ(爆)まだサークルに入れてないのに・・・( ´艸`)よろしくです♪
それからブログリンクさせていただいてもよろしいでしょうかぁ?
ポチポチ♪

| ティアまま | 2009/03/01 02:31 | URL | ≫ EDIT

残念なお知らせ

ハラ美ちゃんに、残念なお知らせがあります(-_-;)
ナナは小さい頃から、名前を呼ばれた時、ごはんを食べる前など、
しょっちゅう「伸び」をする子なんです。
友達も、犬ってこんなに「伸び」する?って言うくらい。
でも・・・ 未だにあの足の長さです。残念です・・・
もしかして、ナナも気にして、伸びしてるのかしら・・・??

うちでも2/3位は手作りごはんにしてるんですけど、カオさんみたいに
毎回違ったごはんは出来なくて・・・(^^ゞ
鶏肉+さつまいも+にんじんがメインで、他の野菜はそのままオヤツで
あげてます。(ズボラなもので・・・)
それで栄養のバランスが心配で、病院で処方してもらったドライフードも
たまに食べさせているんです。

| t-nana | 2009/03/01 00:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minohachu.blog33.fc2.com/tb.php/131-f7f4a4d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

