PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お願い事。

今日の0141(美味しい)ご飯レシピ!!

クリームパスタ

材料
 キッチンドッグのパスタ、人参、カボチャ、カブ、白菜、セロリ、豆乳、無塩バター、牛肉

トッピング
 パセリ、エダムチーズ

パスタは柔らかめに茹でておきます。
野菜はサイコロ状の微塵切りにして、下茹でします。
下ごしらえが出来たら、フライパンにバターを溶かし、炒めながら豆乳を絡めます。
盛りつけたら、トッピングをしていただきます。

豆乳でクリームパスタ風にしてみました。
バターを溶かしても豆乳の匂いの方が勝ってマス。
ちょっと食べてくれるか怪しかったので、少しチーズをふりかけてみました。
兄ミノは流石の食べっぷりだったのですが、ハツ君には少し残されてしまいました。
やはりハツ君は豆乳の匂いが強いと苦手なようです。。

=======================================

手抜き?1

兄ミノ(デカチワワ )が大アクビしています。

ミノー?ちょっとお願いがあるんだけどー?

手抜き?2

アクビからちゃんと顔が戻ってからでいいヨ。
後ろに引っ張られてそうな顔になってるから。

そうそう、それでね。
お願いって言うのは、私の代わりにブログを書いて欲しいの♪(o^∇^o)ノ

手抜き?3

大丈夫、大丈夫!ミノなら書けるって♪
いつも下から見てるデショ?
いつも食べてるご飯の感想とか、ハツ(偏食チワワ )とお留守番してる時の事とか、昨日見た夢とか。

手抜き?4

なんでもいいのヨ?ミノの書きたいように書いてくれれば。
ほら、ハツ君ハツ君(偏食チワワ) に相談してもいいし。
なんなら兄弟合作でもいいのヨ?

手抜き?5

またってなによ、またって。Σ( ̄ε ̄;|||・・・
ムチャクチャな事なんて言ってないでしょ?
たまには出番の少ないミノの書いたブログを読んでみたいなー、って思っただけなの。
あ、ハツ君書いてみる?きっと楽しいと思うわよ?

手抜き?6


じゃ、近日中に書いてもらうという事で決まりネ~。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

手抜き?7

ま、まさか!
そ、そんなワケないじゃない!(; ̄ー ̄川 アセアセ

最近時間が足りないだけだわさ。。。。

======================================
本日のプラス子猫だにゃん☆

手抜き?8

最近カメラを構えると、ストラップにじゃれついてくるタン君(子猫 )

写真撮ってる時は止めてくれないかしら。。。


ランキングに参加しています。『見たヨ!』とポチッと応援お願いします!

ブログ村 人気ブログランキングへ
いつもクリックありがとうございます。
皆様のクリックが原動力となり、毎日過ごせています。
これからも宜しくお願いします(*'ー'*)



| パスタ | 23:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キッチンドッグさんのパスタだ~。うちはキッチンドッグさんのクスクスだよん♪

確かにブログ書いてる時、いっつも膝に乗って見てるワンズ…代わって書いて欲しい。
あ~、疲れが溜まってるぅ~。月曜のお休みが待ち遠しいワン。

| kayo | 2009/03/07 23:02 | URL |

これから、ミノハツ兄弟の書くブログが見れるのねー
うん、うん、楽しみ!
色々考え事の多いわんずと、マイペースのにゃんずが、何ともおもしろいわねー
今頃きっと、ミノくん寝ずにブログの構想ねってるのかしら。
がんばれ、ミノくん。ポチ☆

| t-nana | 2009/03/07 22:55 | URL | ≫ EDIT

ミノ君がブログかくんですかー?!
それは楽しみですねー♪

タン君の新しいポーズ、決まってますね絵文字:v-291]

見たヨーのぽちぽち!

| 2チーママ | 2009/03/07 08:47 | URL |

カオさん
私も時々代わってほしい日がありますよ(^o^)/
でも・・・お願いしてもねーー(・。・;
きょうもおいしいごはんにぽちっと応援

| まま(mama) | 2009/03/07 02:36 | URL |

コメントのお返事してる間にメンテナンスも終了してたみたいぃなのでさっそくo(^∇^o)(o^∇^)o
とってもおぃしそぉ~なのにハツ君は豆乳が苦手なのぉ~ヾ(;´Д`Aもったいなぁ~ぃ☆
そしてミノ君にブログを・・・( ´艸`)
そしてハツ君にも・・・( ´艸`)
でもでも読んでみたいぃ(σ・∀・)σ
ティアままもティアさんにお願いしてみよう♪
うんうん♪手抜き・・・ヾ(;´Д`Aそんなことないなぃ・・・(汗)
お忙しそぉ~なのでご無理されないで下さいね♪
ポチポチ♪

| ティアまま | 2009/03/07 02:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minohachu.blog33.fc2.com/tb.php/137-f797728d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

