PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

兄弟の心配。


今日の0141(美味しい)ご飯レシピ!!


ごちそうカマ飯

材料
 BigWoodご馳走かま!、人参、カボチャ、セロリ、青梗菜、カブ、片栗粉

トッピング
 フロコンローストアマニ

野菜はそれぞれ細かく刻んで (偏食チワワが大嫌いな人参は特に細かく!)茹でます。
そこに、少しだけ香がつく程度にご馳走かま!を入れます。
馴染んで野菜が柔らかくなったら水溶き片栗粉を入れてとろみをつけます。
あとは、一口大のご馳走かま!を盛りつけてトッピングをしていただきます。

ご飯の時間になると身体が震える偏食チワワ。
ドッグフードを食べない偏食チワワ。
人参が大嫌いな偏食チワワ。
汁気の多いご飯、シチューやスープが嫌いな偏食チワワ。
オヤツすら食べない偏食チワワ。
お肉は大好き偏食チワワ。

こんな偏食チワワのハツですが、魚は好きなようで
野菜にもご馳走カマ!を入れて少しグツグツしたので
本日のご飯は完全に魚の香りでした。
ニャンコチームも黙っていないご飯タイムとなりました☆

==================================

今日は定休日ではありません。こんな事は初めてですが

写真が1枚しかありません!!( ̄∇ ̄;)

久々にカラッと晴れた気持のよい東京。
我が家では・・・・・・・・・・・・・・どうしたハラ美ちゃん(子猫) !!
と兄弟みんなで心配していますッッ。

1枚の日

顔が崩れてる・・・・ッ。Σ(|||▽||| ) 
お願いだから、もうちょっとだけオンナノコらしくして下さい。。

ランキングに参加しています。マイペースなハラ美ちゃんにポチッと応援お願いします!

ブログ村 人気ブログランキングへ
いつもクリックありがとうございます。
皆様のクリックが原動力となり、毎日過ごせています。
これからも宜しくお願いします(*'ー'*)
スポンサーサイト

| 魚メイン | 22:52 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お返事

みこサン☆
魚満開!!って感じのごはんでした~♪
バニラちゃんの胃袋、私も交換してほしいデス・・。
写真1枚もありでしょうか。。
これからはそんな日がチョコチョコありかもしれませんが
お付き合いいただけると嬉しいデス☆
みこサンのブログ面白くって好きですヨ!
文章も含めて♪

2チーママサン☆
久々にみんな揃った写真デスー!!
なかなか撮るチャンスが無いので
ここぞとばかりに連写してました。。。
いつも応援ありがとうございます。

| カオ | 2009/03/09 22:22 | URL |

いつ見ても美味しそうなご飯ですよね!
こんなご飯を食べている皆は幸せですね。

皆が揃った写真はニャンとも
言えず、可愛くて癒されますぅー!
今日もぽちぽちっと!

| 2チーママ | 2009/03/08 07:27 | URL |

こんばんは^^

今日は、お魚の香りのご飯なのねぇ♪
ホントいつ見ても
人間が食べても絶対美味しいかんじですね^^
ハツちゃんの胃袋と、バニラの胃袋
変えてあげたいわw

たまには、お写真1枚だって、いいよねぇ♪
私はいつも写真に頼りっぱなしだわ><
(文章考えるの 下手なんだもの;;)

| みこ | 2009/03/08 01:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minohachu.blog33.fc2.com/tb.php/138-3606fee4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

