PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボールは友達。

今日の0141(美味しい)オヤツレシピ!!

さつまいもスティック

材料
 サツマイモ、オリーブオイル、胡麻

サツマイモをスティック状に切ってオリーブオイルと胡麻をからませたら
160度のオーブンで45分焼いていただきます。

やさしいおいしい時間のままサンが作っていたレシピです☆
簡単でホクホク美味しくて胡麻も香る美味しいオヤツとなりました。
人間はハチミツをつけていただきました!!

=====================================

にんじんサーン1

アニャキョンジャサンから誕生日にいただいたオモチャです!

ハツ君(偏食チワワ) の人参嫌いをご存じで
可愛いニンジンさんをいただきましたので、さっそく遊んでみたいと思うのですが・・・
大丈夫かしら・・・。

ニンジンサーン2

( ̄ー ̄)ニヤリッ

その結果・・・・・

ニンジンサーン3

気に入ったようです ( ̄∇+ ̄)vキラーン

ニンジンサーン4

ハラ美ちゃん(子猫) もビックリしてマス。。

ニンジンサーン5

ミノ君(デカチワワ) は呆れていマス。。。

ニンジンサーン6

そのキャプテン翼の翼君みたいな、、『ボールは友達』みたいな言葉はなんなのかしら!!
本当に友達なのね??

本当に本当ネ??

じゃぁ・・・人参スティックあげる・・・( ̄▽ ̄) ニヤ

ニンジンサーン7

ウソツキ・・・・( ̄Д ̄;;

徐々に克服していこうネ・・・・・ッッ

==================================

本日のプラス子猫だにゃん☆

スペシウム光線

今日も激しいタン君(子猫)

新しい電波でも出しているのかしら・・・。

でも、この写真、私のお気に入り・・・☆(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ランキングに参加しています。『ニンジンサン』にポチッと応援お願いします!

ブログ村 人気ブログランキングへ
いつもクリックありがとうございます。
皆様のクリックが原動力となり、毎日過ごせています。
これからも宜しくお願いします(*'ー'*)

スポンサーサイト

| オヤツ | 17:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お返事

みこサン☆
実に簡単で美味しかったデス♪
切って焼くだけなのに
オイルをかけているからかしっとりしていてオススメデス!!
ハツのニンジン嫌いは重症デスヨ!!
スペシウム光線くらっちゃいましたか?笑

アニャキョンジャサン☆
仰る通り、ニンジンには顔と葉っぱが必要なんだそうデス!笑
スティックはさすがにやりすぎたカモ。。
オモチャ、気に入りすぎてブンッブン振り回して
穴から綿が出てまいりましたので
現在休養中デス(←早っ)
お休みの日にチクチク針仕事ですね。。
素敵なプレゼント、ありがとうございました!
バッグ、やっぱり!!マニアでスミマセン(←口癖化してきました)

kayoサン☆
オーブンに入れっぱなしで何でも出来ちゃいました♪
ゴハン食べて~お風呂入って~洗濯して~
位で出来上がります(笑)
人参克服方法が思いついたら教えてくださいネ☆
スペシウム光線やれれちゃったのネ。。
いつも応援ありがとうございます。

kenmamaサン☆
なんちゃって人参はハツが持ち去ってしまうので、
ミノは取り合いも出来ません。。。
来週最終回ですね!
犯人がとっっっても気になりマス!
あの人としか思えない終わり方でしたけど
やっぱり違うんでしょうか?
いつも応援ありがとうございます。

ティアままサン☆
スペシウム光線炸裂しちゃいましたか?(笑)
ハツの人参嫌いは重症デス。
これでも前よりは食べるようになったので、
1ミリずつでも克服していってくれれば…☆
いつも応援ありがとうございます。

2チーママサン☆
葉っぱ付きの人参なら間違ってくれますかネ(汗)
間違って噛んでも、ペッてされそうで怖いですー
ちょっと試してみたいです♪
いつも応援ありがとうございます。

pakiサン☆
はい!ままさんのレシピをお借りしました☆
人参好きにならなくても除けずに食べてさえくれたら…
タンは戦ってるのか交信してるのかどっちでしょう???

もりーサン☆
あっ、タン君は満足げな顔をしながら寝てしまいました。
ノって貰えたのが嬉しかったみたいですヨ♪

ままさん☆
レシピをお借りしたのに喜んで頂けるなんて…!
まだまだ沢山参考にさせていただきます!

| カオ | 2009/03/13 22:40 | URL |

カオさん
ありがとう!レシピ使ってくれて…
この瞬間がうれしいわーー☆

| まま(mama) | 2009/03/11 22:20 | URL |

うぅ。やられた・・・
(ウルトラマンごっこでの一幕。)

| もりー | 2009/03/11 15:25 | URL |

今日はオヤツー。ままさんレシピですね♪
にんじんさん♪本物もコレくらい好きになってくれるといいのに・・・無理か。
タン君宇宙人と戦う準備?あれ?いつの間にそんな仲に・・・

| paki | 2009/03/11 10:36 | URL |

おもちゃのニンジンのようには
上手く行きませんでしたか・・!
葉っぱ付きのニンジンならおもちゃと
間違って上手くいくかも・・(笑)
タン君のポーズ、カワカッコイーです!
今日もぽちっと!

| 2チーママ | 2009/03/11 09:21 | URL |

あははっ(*^_^*)
スペシウム光線いただきましたにゃん♪

そしてハツくん( ´艸`)
なんちゃってニンジンはOKだったのにやっぱり本物さんはだめだったのぉ(^皿^)
ティアさんはおとボケさんだからまず騙されるっ(笑)
本当にいきなりスティックはねっ( ̄m ̄*)ププッ
これから1ミリずつ克服していけばいぃよねっ(°∀°)b
ティアままも応援してるょ♪
ポチポチ♪
今日も楽しかったですぅ♪

| ティアまま | 2009/03/11 02:28 | URL | ≫ EDIT

にゃはは

ハツくん、「なーんちゃって人参」は平気だったのにやっぱりダメでしたか!
ミノくんとは取り合いにならないんですね。
ハラ美ちゃんも含め皆がハツくんを見守ってるのがすごい。
あ、タンくんはスペシウム光線で大忙しだ(∩_∩)

さて、いよいよ来週最終回のようですね。
え?その人が犯人?いや、違うんでしょうね、きっと。
1週間、眠れなーーい(いや、寝ますけどね(汗))
定休日にも更新のママにぽちぽちっと♪

| kenmama | 2009/03/10 23:38 | URL |

ひゃあ~これは簡単♪これなら時間が無い時でもオーブン入れっぱで大丈夫だからいいね。
うちの子たちもサツマイモ大好きだもん!
ハツ君の目がキラキラしてる★
本物のニンジンサンとも仲良くして欲しいニャ★ポチポチ★

タン君の光線にやられちゃったニャ…

| kayo | 2009/03/10 23:23 | URL |

ハツ君、にんじんはスティックじゃなくて、葉っぱがついてて、できれば顔もついてるほうが好きなんですかね(笑)

まずはおもちゃから克服ですニャ。

そうそう、以前コメント頂いた、キラキラバッグ、ご名答です!! よく覚えていらっしゃいますよね~♪ すごい!!

| アナキョンジャ | 2009/03/10 23:15 | URL | ≫ EDIT

オイモのおやつ^^
わ~い!これなら私でも、作れそう♪

ハツ君、にんじん嫌いなんだぁ?
なんか子供みたいでかわいい><

スペシウム光線ビビビビビビ~
って感じですねww

| みこ | 2009/03/10 21:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minohachu.blog33.fc2.com/tb.php/141-bbb30b13

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

