PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

セクシー画像解禁。

今日の0141(美味しい)ご飯レシピ!!

コーングリッツ男爵コロッケ

材料
 挽肉、ジャガイモ、人参、ピーマン、ピヨカル、フロコン、オリーブオイル、コーングリッツ

トッピング
 アルファルファ、スナックエンドウ

ジャガイモは蒸して(又は茹でて)粗めのマッシュにします。
挽肉、みじん切りにした人参、ピーマンを炒めます。
それらとピヨカル、フロコンを混ぜます。
少しタネが固くなってしまったのでオリーブオイルも少量混ぜました。
タネを俵型に成型し、全体にコーングリッツをまぶしたら
180℃のオーブンで、15分程度(様子を見ながら)焼きます。
少し冷ましてから、トッピングをしていただきます。

コーングリッツを使って、コロッケにしてみました。
炒めて混ぜて練って焼くだけなので、意外に手間がかかりません。
ジャガイモはレンジでチンすれば、もっと楽かも!?
野菜の種類が少なかったので、ピヨカルとフロコンで補いました。
ピヨカルはカルシウムパウダーなので特に癖も無く、バクバクと食べてくれました。

======================================

今日は・・・・

セクシー?1

週に1度のブログお休みDAYデス。(* ̄∇ ̄*)

という事でサラッといきます。


いつもブログを書いていると
ハラ美ちゃん(子猫?) が書かせまいと
キーボードの前にデーーーンと寝転がってくるので、


セクシー?2

マウスパットにしてみました。(*´∇`*)♪

これに懲りて、ベットに行くと思いきや

セクシー?3

気に入ったらしいデス・・・・・( ̄▽ ̄;) ありゃま。オナカ丸出し。セクシーだわッッ。

セクシー?4

ネコなのに、マウス(鼠) に転がされて喜んでいるとは・・・
ネコとしてのプライドはないのかい・・・・ッッ。

そして、こんなハラ美ちゃん(子猫?) にゾッコンのタン君(子猫) はというと・・・・

セクシー?5

生唾をゴクッと飲み、セクシーなハラ美ちゃんに釘付けデスッッ。。。。Σ(|||▽||| )

ランキングに参加しています。真剣なタン君の眼差しにポチッと応援お願いします!

ブログ村 人気ブログランキングへ
いつもクリックありがとうございます。
皆様のクリックが原動力となり、毎日過ごせています。
これからも宜しくお願いします(*'ー'*)


スポンサーサイト

| 野菜メイン | 17:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みこサン☆
お休みと言っても更新してるので、
確かに休みではないのですが
ゆる~く更新するのがお休みという事で…☆
無理に書かない日も大切ですよネ♪

ままサン☆
タンはイケニャンですが、
ミノハツはイケ…ワン?
かなり怪しいところですネ~(-_-;)
いつも応援ありがとうございます。

ティアままサン☆
ハラ美ちゃんマウスパッドはお仕置きの!のつもりだったのですが、
嫌がるそぶりもなくノビノビしてました(笑)
タンのクリクリおめめが撮れてるとちょっと嬉しい気持ちになります。
ハツはいつからウィンクが出来るようになったのでしょう??
いつも応援ありがとうございます。

pakiサン☆
ピヨカルってピヨピヨカルシウムの略ですか!?
原材料もそうだし…考えつきませんでした!!
それを手作りしてたなんて凄いです☆
いつも応援ありがとうございます。

2チーママサン☆
ハラ美ちゃんは何故か逃げませんでした!
爪切りする時も、あんまり逃げようとしないので
実は一番手がかからないコかも??
タンはホントにガン見でしたっ
いつも応援ありがとうございます。

t-nanaサン☆
是非ハラ美ちゃんのお腹を触ってあげて下さい♪
モフモフし放題ですヨ☆
みんなの注目の的ですが、本人は気ままに過ごしてるようですっ

| カオ | 2009/03/13 23:00 | URL |

ハラミちゃん、かわいい~
ハラミちゃん見てると触りたくなっちゃうわー
気持ち良さそう!
みんなの注目の的ね!もしかしたら四角関係?
タンくん、がんば !(^^)!

| t-nana | 2009/03/12 12:04 | URL | ≫ EDIT

ハラ美ちゃん、マウスでスリスリされて
気持ち良さそうですねー!
普通なら逃げ出してもおかしくないのに・・。
それを見つめるタン君、かわいいー♪
今日もぽちっと!

| 2チーママ | 2009/03/12 08:54 | URL |

今日も可愛いごはんだね♪
コーングリッツ本当にコロッケみたいー。
ピヨカル。ピヨピヨカルシウムね(笑)
卵の殻オーブンで焼いてすり鉢で作ってたけどこれは便利だね!
ハラ美ちゃんマウスにやられマウス・・・
なんちって・・・ポチっとな(汗)

| paki | 2009/03/12 08:34 | URL |

にゃははっ( ´艸`)
今日はマウスパット(σ・∀・)σそれも気持ち良すぎて・・・
セクシーショットに(〃∀〃)
そしてタン君は生唾ゴクリ(〃∀〃)
ティアままもそんなタン君の真剣なおめめに生唾ゴクリですっ(^皿^)
そしてハツ君( ´艸`)
ウィンク~♪
ティアさんはもっぱらウィンク練習中だからいつか教えてもらわねばっ♪
今日ももちろんポチポチ☆

| ティアまま | 2009/03/12 04:05 | URL | ≫ EDIT

カオさん
たんくん男前だわ☆かなりのいい男
カオさんハラ美ちゃんは別としてイケメンに囲まれて
うちとおんなじ(@_@;)
今日もおいしいごはんにぽちっとおうえん

| まま(mama) | 2009/03/11 18:38 | URL |

週に一度は、ブログお休みday
いいですねぇ^^
私は、始めたばかりってこともあるけど
出来るだけ~ってがんばっちゃう><
見習いたいな=って思いました^^
(あっ!でも、これはブログじゃないの?ww)

| みこ | 2009/03/11 17:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minohachu.blog33.fc2.com/tb.php/142-d0a012a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

