PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハゲてるそこのアナタ!必見デス。

今日の0141(美味しい)ご飯レシピ!!


レバーキッシュ!

材料
 鶏レバー、鶏ハツ、人参、アスパラ、エリンギ、卵、豆乳、フロコン

トッピング
 ジャックとマーメイド、すり胡麻

鶏レバーはサッと茹でておきます。
鶏レバーと野菜を炒めたら、器に入れます。
卵、豆乳、フロコンを混ぜたら器に流し入れ、170度で20分程焼きます。
焼きあがったら、冷ましてトッピングをしていただきます。

今日は久しぶりにレバーとハツが手に入ったので
レギュラーメニューのキッシュに取り入れてみました。
野菜もたっぷり入れて、どさくさに紛れて嫌いな豆乳と人参も入れちゃいます。
ただ、鉄の胃袋を持つミノ君(デカチワワ) はレバーが大好きなのですが、
そんな彼も、レバーに関しては量が多いとお腹を下してしまいますので、
与える量は気をつけてました。
レバーはビタミンAが豊富で貧血予防や、粘膜の形成に良いとされています。
人間の私も生理になると口内炎が出来たり、貧血気味になるので
レバーとホウレン草は食べるようにしています。

今日もバッチリ完食でした!!

======================================

最近、美容に夢中のハラ美ちゃん(子猫?)
今日は、ちょっと見ずらいですが、手にはめているグローブ型の
ブラシでハラ美ちゃん(子猫?) をマッサージしつつ、毛を整える日でした!

フサフサ1

美猫になるかはわからないケド、かなり効果は期待できるわよ~♪(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

フサフサ2

元が元だから仕方ありませんね。。( ̄ー ̄;

ただ・・・

フサフサ3

これだけ毛が取れれば、何かが変化があるかもしれません。。。

フサフサ4

これは1回分。
この後、3倍位に増えました ( ̄∇ ̄;)

フサフサ5

( ̄▽ ̄) ニヤニヤ

ハツ君(偏食チワワ) は、ちょっと毛が短いからネ~・・・・・・( ̄▽ ̄) ニヤニヤニヤ


(* ̄∇ ̄*) ハツ君、出来たヨ☆



フサフサ6

カツラ ( ̄∇ ̄)

寝ていたタン君(子猫?) に・・。

フサフサ7

う~~ん。なんか違うカモ。


ミノ君(デカチワワ) は・・。

フサフサ8
訳・・・フリーサイズではありません。


次回はミノ君(デカチワワ) 用を作ってあげるからネ・・(; ̄ー ̄A

やっぱり似合うのは、この子しかいない!!

フサフサ9

な~~んだ! 気に入ったんじゃな~~い♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています。犬用 『特注カツラ』にポチッとお願いします!

ブログ村 人気ブログランキングへ
いつもクリックありがとうございます。
皆様のクリックが原動力となり、毎日過ごせています。
これからも宜しくお願いします(*'ー'*)
スポンサーサイト

| 野菜メイン | 00:01 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お返事

ままサン☆
鼻あて・・面白いデス。。
まだまだ成長中なので、とてもとても
毛の量が間に合いませんでしたので
もうちょっと大きくなったら
ミノ用も作ってみます!
いつも応援ありがとうございます。

ティアままサン☆
ハツのカツラ似合ってますよネ~♪
作った私自身ビックリデス(笑)
ベレーボー!!ナイスアイデアですネ。
次回作、期待していてください!!
旦那様、頭寒くなってきたんですか・・・・
タンの白い毛で白髪なんてどうでしょうか(笑)
いつも応援ありがとうございます。

t-nanaサン☆
この毛が猫アレルギーにはツライデス。。。
マスク必須デス。。
今、大人の毛になる所で凄い量なんだと思いますが
こんなカツラが作れるなんて
思っていなかったので
楽しいブラッシングタイムとなりました。

2チーママサン☆
大人の毛に生え変わるようで
激しい量でした。。
画伯とは、なんだか立派な響きで
ハツも喜んでおります(笑)
いつも応援ありがとうございます。

kenmamaサン☆
このグローブ、安かったので買いました。
でも、4匹もいるのに、ちゃんと使えるのは
ハラ美だけなんです。
他のメンズ達の毛はブラシじゃないと駄目みたいで
剛毛専用グローブかもしれませんネ(笑)
キッシュは簡単なので定番化してきました!
レバーなどはスーパーやお肉屋さんで
安く手に入りますが、さすがに生ではあげられないので
下茹でをして綺麗にしてからなら良いと思います!
ワンコは大好きですヨ!
見かけたら是非買ってみてください!
いつも応援ありがとうございます。

pakiサン☆
ハラ美はこう見えて
唯一のオンナノコなので
みんな大切に?していますヨ??
こんな芸能人・・・・
イッパイいますね!エヘヘ☆
いつも応援ありがとうございます。

アッシュ&リオサン☆
カツラ、素敵でしょ?
ワンコ界にも必要かと思いまして・・・笑
アッシュちゃんと、リオちゃんは
フサフサで心配いらなそうですネ♪
いつも応援ありがとうございます。

みこサン☆
ヅラって、なんだかリアルな響きですネ(笑)
ファーミネーター、買おうかずっと悩んでいます。
お値段もちょっぴりお高めだし
先が鋭いので、皮膚に傷をつけないかとか
心配でなかなか踏み出せません。。
過去記事見させていただいて
やっぱり欲しくなっちゃいました~♪

| カオ | 2009/03/19 14:53 | URL |

いいヅラ作ってもらえましたね(ぷぷぷw)
私も、以前そのグローブ使ってました^^
犬猫が、撫でられているようでうっと~り
しながら、良い感じで抜け毛が取れますよね♪

ファーミネーターってブラシも、びっくりするくらい
すごく取れますよwwこれから換毛期だし、かなりお勧めですw
(私のブログの1月28日の記事に詳しくのってるので、
良かったら見てみて下さいね♪)

| みこ | 2009/03/16 22:03 | URL | ≫ EDIT

すごい笑ってしまいました( ̄m ̄〃)
毛がかつら?帽子?になってるし( *´艸`)クスクス
しかもちゃんとかつらの形になってるしママさんどうやってしたの?
とっても気になる( ̄m ̄〃)ポチ

| アッシュ&リオ | 2009/03/16 15:35 | URL |

ハラ美ちゃんは何してても人気者なのね♪
ハツ君のお帽子。カツラ?こんな芸能人いたよね・・・
似合いすぎ・・・ポチっとなd(^(エ)^●)☆

| paki | 2009/03/16 14:26 | URL |

タ、タイトルが・・・

笑っちゃいましたよ。
そのグローブ、いいですね。
そんでもってまたもやアイドルハラ美ちゃんはママに遊ばれてるし。
ハツくん、かわいいお帽子、よかったですね。

キッシュ、定番メニューなんですね、ステキです。
私、またレバーとかハツとかに挑戦できないんですが、普通にスーパーで買ったものでも大丈夫なんですか?
今日もカフェゴハンにぽちぽちっと♪

| kenmama | 2009/03/16 09:35 | URL |

ハラ美ちゃんも結構、毛が抜けるんですねー!

ハツくん、画伯に変身ですね!
妙に似合ってるで思わず、笑ってしまいましたー(爆)
今日もぽちっと!

| 2チーママ | 2009/03/16 09:03 | URL |

うわー、ねこちゃんってずいぶん毛が抜けるのね~
ハラ美玉かつらをかぶらされてるハツくんのお顔がかわいい~
ハツくんはビニョーなお顔してるけど、あったかそう!
意外と気に入っちゃったりして・・・(^^ゞ
ハツくん、今日のごはんは共食いですねー(>_<)

| t-nana | 2009/03/16 08:53 | URL | ≫ EDIT

あははっ^m^
またまたカオさんったらっ( ´艸`)
ハツ君・・・微妙に似合ってるから笑ってしまった♪
せめてベレーボーに・・・(^皿^)
でもって・・・もっと大きなのが出来上がったら・・・
我が家の若干薄くなってるぅw(☆o◎)wな旦那さんに・・・
お1つよろしくですっ( ´艸`)くくくっ♪

ポチポチ♪完了(〃∀〃)

| ティアまま | 2009/03/16 02:53 | URL | ≫ EDIT

カオさん
ハツくんのお帽子がミノくんには鼻あてくらいかな・・・^^
ハラ美ちゃん結構無駄毛が(・・;)
この毛が大敵なんだーー!今日もおいしいごはんにぽち

| まま(mama) | 2009/03/16 02:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minohachu.blog33.fc2.com/tb.php/146-3bdfbf8c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

