PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

狙いは飯!!

狙いは飯1

と弟ハツを見つめる兄ミノ。

(注意)兄ミノは既に自分のご飯をたいらげた後です。



狙いは飯2

まさに呪いです。後ろでこんな呪いをかけられた弟ハツは食事が進まない様子。。。


狙いは飯3

急いでご飯を食べる弟ハツですが、

狙いは飯4

いつの間にか近くに寄ってきた兄ミノ。
視線が怖すぎです。。。。・・・||||(・・、)

そして、いよいよ

狙いは飯5

弟ハツは少~~~しだけご飯を残して去って行ってしまいましたっっ。。

狙いは飯6

人参から攻めるつもりでしょうか。。
ガン見してマス・・・(゚_゚i)タラー・・・





狙いは飯7


ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ おめでと~~♪

って。。。
喜んでいる場合じゃないヮ!!
毎日こんな事してたら太ってしまいます。。。

明日からは、楽しまないで止める事にしますっっ。。。



今日の0141ご飯レシピ!!

スープ

材料
 コーンフレーク、トマト、エリンギ、人参、キャベツ、キュウリ、鶏スープ、


野菜は食べやすい大きさに切り、以前、鶏肉を茹でた時の茹で汁で茹でます。
柔らかくなったら、犬用のコーンフレークをかけてトマトを乗せればOK

コーンフレークはららぽーと豊洲にあるILIOで購入しました。
おやつにも、ご飯にも使えてGOOD!!です。


にほんブログ村 犬ブログへ


ブログランキング
ポチっと応援お願いします☆






| 野菜メイン | 14:26 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして。
初コメします。。。

毎日手作りゴハン。すごい。
しかも美味しそうですね♪
私が食べたいくらいです。

| Rumi | 2008/09/20 11:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minohachu.blog33.fc2.com/tb.php/15-482d6078

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

