PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春の待ち方。

今日の0141(美味しい)ご飯レシピ!!

春やきそば

材料 
 焼きそば、菜の花、キャベツ、カボチャ、人参、牛スジ、ナッツオイル

トッピング
 フロコンジャックとマーメイド

野菜は細かく切って、煮込んで柔らかくした牛スジと一緒にナッツオイルで炒めます。
適当な所で短く切った焼きそばの麺を入れたら
多めの水をいれてグツグツします。
麺と柔らかくなったら盛り付けてトッピングをしていただきます。

今日は初めてナッツオイルを使いました!
頂き物なのですが、亜麻仁オイルが苦手なハツ君(偏食チワワ) ですが
ナッツオイルは香りも弱く平気なようでした!!
菜の花も初めてあげてみましたが
茎はOK、房はNGでした。。
こういうのが偏食だな~と思ってしまう瞬間の1つデス。
房はもっと細かくして和える必要があるみたいでしたが
それ以外は完食してくれました。

===================================

昨日、一生懸命、皆で春を探しましたが見つからなかった。
そこで出た結論が『待つ』という事なので

今日はあまりアップした事がない寝顔をお届けします。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

寝ている姿は、驚きの大きさを感じさせない?穏やかな表情で寝るミノ君(デカチワワ)

寝て待て1

寝て起きたらきっと春だよ♪ミノ君。(*´∇`*)

次は、何故かベットもイモムシ君も裏返しでグッスリのハツ君(偏食チワワ)

寝て待て2

何故そこまで裏返しなのか、起きたら問いたださなくては!!

最後は、ニャンコチーム。
寝て待てって言っているのに、目がギンギンの子がいます。。。

寝て待て3

今日はハラ美ちゃん(子猫?) のご機嫌が良いみたいで
一緒に寝てもいいんだって☆

ハラ美ちゃんLOVEのタン君(子猫?) は大喜び!!
良かったネ~・・・・って、


寝て待て4

うん。狭そうだねッッ。シングルベットに無理矢理2人寝ているみたいだよΣ(|||▽||| )

ランキングに参加しています。タン君が落ちない様にポチッとお願いします!
ブログ村 人気ブログランキングへ
いつもクリックありがとうございます。
皆様のクリックが原動力となり、毎日過ごせています。
これからも宜しくお願いします(*'ー'*)


スポンサーサイト

| うどん | 00:01 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

春は寝て待つんです。
って、私も毎日眠くて大変です。
タンくんハラ美ちゃんと一緒の場所じゃ狭くて無理だし、裏返しはきっと無理だからミノくんに添い寝した~い。

今日も応援ぽちぽちっと。

| kenmama | 2009/03/24 22:26 | URL |

ワンコもにゃんこも、寝姿って
とって~も可愛いですよねぇ^^

タンくん、とっても嬉しそう♪
さすが、ハラ美ちゃんLOVEw

| みこ | 2009/03/24 22:06 | URL | ≫ EDIT

ドキドキは余計にラブラブ感を・・・ってことで( ´艸`)
タン君とハラ美ちゃんますますラブラブに(〃∀〃)
やっぱり何事も寝てマテですょねぇ( ´艸`)
ティアままも日々寝てマテ状態ですっ(爆)

深夜にポチしたけど念のためにもう1度・・・ポチポチ♪

| ティアまま | 2009/03/24 19:09 | URL | ≫ EDIT

落ちそうですよね?
そこまでしてがんばっている姿に感動すら覚えます…
がんばれ、タンくん。
いつかキミの恋が成就することを祈ってるよ。
って、キョウダイだよね?(笑)
…うーん。禁断の恋?

ぽちり!

| もりー | 2009/03/24 11:32 | URL |

春を待つ間、よく寝てますねー!!
春本番になれば、元気に起き出すのかな?!
タン君とハラ美ちゃん、いつも仲良し♪
こんな、危ない寝方しなくても。。ぽち

| 2チーママ | 2009/03/24 08:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minohachu.blog33.fc2.com/tb.php/153-4793559b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

