PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テストターーーイム。

今日の0141(美味しい)ご飯レシピ!!

春リゾットというと聞こえが良いオジヤ

材料
 手羽先(生食用)、ご飯、カボチャ、人参、菜の花、レンコン、ジャガイモ、
 スナックエンドウ、エダムチーズ

トッピング
 ヤングコーン、トマト、クルミ、ナッツオイル

手羽先と野菜は細かく切ってグツグツ煮ます。
かなり手羽先臭がキツクなったところでご飯も一緒にグツグツ煮ます。
そこにエダムチーズを入れたら盛り付けてトッピングをしていただきます。

『オジヤ』というと、ハツ君(偏食チワワ) が食べないので『リゾット』と書いておきます。

今日は春っぽいチーズリゾットです☆
手羽先は生食用で購入した物を使いましたが
すごい香りが強くて、ビックリしました!!
ドキツイ鶏の香りに今日はイケる!!と思ったので、どんどん野菜を入れてみました。
そして、苦手な汁気もそのままで与えましたが
見事に完食しました!

ウィングチップ、強い味方になりました♪

===================================

会社で突然、思い浮かぶ四文字熟語は??と聞かれました。

みなさんもご一緒にお考えください。

ちなみに、ハツ君(偏食チワワ) に聞いてみたところ・・・・

心理テスト1

お肉LOVEならではの返答です。( ̄▽ ̄;) (注意) こんな四文字熟語はありません。

ちなみに、もう1つ思いつく四文字熟語は??と聞かれました。

みなさんも、もう1つご一緒にお考えください。

ハツ君(偏食チワワ) 、いかがですか?

心理テスト2
(注意) こんな四文字熟語はありません。



ハイ。終了~~♪
これは心理テストでした!!(* ̄∇ ̄*)

答えは・・・

1つ目の四文字熟語は自分の人生観を表す四文字熟語。
2つ目の四文字熟語は自分の恋愛観を表す四文字熟語だそうです。

ハツ君(偏食チワワ) の場合・・・

『鶏牛万歳』→お肉が大好きで、お肉だけで毎日過ごしたい。バンザーーイ!という気持ち。
『人参売買』→人参は売買がバイバイ(さよなら)とかけてあって
         要するに人参を食べてくれるオンナノコを募集中!という事になります。

そんなこんなで、デタラメな四文字熟語は後にして、
我が家でちょっと賢そうな顔をしている、タン君(子猫?) に聞いてみましょう。

1つ目の四文字熟語は?

心理テスト3

『広大無辺』→果てしなく広く大きいさま。また、限りなく広々としている様

これは宇宙の事でも指しているのかしら・・・・


2つ目の四文字・・・・・・
心理テスト4

即答デスッッ。Σ(|||▽||| )

ハイハイッッ。。愛しのハラ美ちゃん(子猫?) と相思相愛になりたいのネ??
心理テスト5

ご存じだと思いますが、念の為、意味を解説しておきます。。
『相思相愛』→男女が互いに恋いしあい、愛し合うこと。非常にむつまじい男女の仲。


タン君(子猫?) 、そんなにハラ美ちゃん(子猫?) が好きなのはわかるケド・・・て、
相手、違くないですか( ̄▽ ̄;)?

心理テスト6
抱き合っている相手はミノ君です。

そっちかい!!Σ(|||▽||| )

ランキングに参加しています。オス同士の愛情に?ポチッとお願いします!

ブログ村 人気ブログランキングへ
いつもクリックありがとうございます。
皆様のクリックが原動力となり、毎日過ごせています。
これからも宜しくお願いします(*'ー'*)



スポンサーサイト

| ご飯もの | 00:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お返事

t-nanaサン☆
生食用の手羽は駒沢のdoggy!doggy!というお店で買いました。
冷凍なのですが、解凍すれば生食でOKという事だったので。
調理してもOKなので、かなり使えそう。。
これからは常備カモ~~と思っています☆
2番目が弱肉強食、一緒デス♪
一期一会はカッコ良くてt-nanaサンのイメージにピッタリなので
ビックリしました♪

2チーママサン☆
チェリーちゃん♪
いつでも人参ありますヨ~~♪
やっぱりハツにはチェリーちゃんしかいないですネ☆
オス同志の抱擁ですが、なんか可愛いですヨネ。。
いつも応援ありがとうございます。

kenmamaサン☆
kenmamaサンらしいお答で嬉しいデス♪
四文字にするなら『堂本兄弟』じゃダメでしょうか。笑
鶏牛万歳に清き1票をありがとうございます。
相思相愛って、とても良い言葉ですよネ。
そんな時期もあったけ~~みたいなッッ。
手羽先、けっこう使いまわし出来て
最近のヒットデス☆
いつも応援ありがとうございます。

アッシュ&リオサン☆
人参売買、気に入っていただけたようで
嬉しいデス♪
相思相愛、素敵な言葉ですが
相手を間違えると・・・笑
いつも応援ありがとうございます。

ティアままサン☆
ティアままサーーン、今まで何人かに聞いてきましたが
もしかして、1番響きが悪いかもしれません!!
そんな言葉にまやかされないで
ティアちゃんと幸せな毎日を過ごしてください♪
なんならタンを派遣してギュ!しましょうか・・笑
いつも応援ありがとうございます。

もりーサン☆
さすが、もりーサン。
人身売買って。ハツがそんな事を口にしたら
問い詰めちゃいますよ~!!
いつも応援ありがとうございます。

| カオ | 2009/03/30 23:30 | URL |

人参売買が人身売買に一瞬見えちゃって、
はぅ!? と思っちゃった(笑)
ハツくん、変な組織に入ったのかと思ったよー!

ポチ☆

| もりー | 2009/03/28 18:17 | URL |

もぉ~タン君の最後のお写真がたまらんですっ( ´艸`)
ティアままもぎゅっとしてぇ~♪
おまけにハツ君の人参売買ププッ( ̄m ̄*)
めちゃ面白すぎっ♪
ちなみに・・・ティアまま(°∀°)b
①七転八倒
②支離滅裂
きゃぁ~C= C= \(;・_・)/
ポチポチ♪

| ティアまま | 2009/03/28 02:16 | URL |

人参売買すっごくウケるんだけど( ̄m ̄〃)
うまいこと言ったね~( *´艸`)クスクス
タン君ハラ美ちゃんと相思相愛になりたいもんね~ヾ(*゚ω゚)
でも抱き合ってる相手がちょっと違うよ~( ̄m ̄〃)
応援♪

| アッシュ&リオ | 2009/03/27 15:04 | URL |

一生懸命四字熟語考えましたが・・・
 「堂本剛」・・・3文字じゃん
 「春爛漫」・・・これも違うやん
どうも頭の中は彼でいっぱいのオバカのようです。
いやいや、私も「鶏牛万歳」に1票を。
「相思相愛」もいいですね。
ん~、ハラ美ちゃんとミノくんがかわいすぎ。

手羽、使える材料ですね。
是非参考にさせていただきます。
応援ぽちっと。

| kenmama | 2009/03/27 09:35 | URL |

ハツ君の『人参売買』の募集中の女の子
チェリー、ピッタリですよ~!!
四文字熟語の心理テスト面白いですね。
1度やってみよう・・っと!
タン君とミノ君の抱擁シーンサイコ~!!ぽちっと!

| 2チーママ | 2009/03/27 09:20 | URL |

生食用の手羽先なんて、どこで売っているんですか?
見たことない!! わんこ用かしら?

ハツくんは人参売買ですか~ なんかかわいい(^^)
私は、最初が一期一会、次がなぜか弱肉強食!!
私の恋愛観って一体・・・(-_-;)
タンくんは博愛主義? 四文字熟語じゃないか(^^ゞ

| t-nana | 2009/03/27 00:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minohachu.blog33.fc2.com/tb.php/156-e2c565fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

