PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

聖地へ。

土曜の出来事。

世簿川家1

アノ方のお家にお邪魔しました。

世簿川家2

そう。ここはまさにパラダイス!

私にとっては聖地!!!(* ̄∇ ̄*)

世簿川家4

アニャキョンジャサンと一緒にお散歩がてら、ずっと気になっていたタコ焼きを買いに行き、
食べる場所に困ってしまった御一行。
そして、急遽聖地に足を踏み入れさせていただきました!!

まず、私がずっと拝見したかったのは

世簿川家3

かわいいね貯金!(記事は→コチラ)

かわいいねと言ったら10円というシステムで、10円が無い時はマッチ棒で代用。
なんて素晴らしい貯金なんでしょう!!
私は『いたずらじいさん今日も行く』に関しては自称マニアなんですが
このカワイイネ貯金の記事が大好きで
嫌な事があったりすると必ず読み返して元気を貰っています(*´∇`*)

こんなお宝を生で拝見してテンションが上がってきました!!

グビグビッとビールが進みます。

次に見せていただいたのがコチラ。

世簿川家5
世簿川家6

華麗なキャッチを目の当たりにしてしまい、
『本物だーーーー!』とワインが進む進む♪ グビグビグビ♪

世簿川家7

世簿川家8

イヤ~本当に凄い多才なヨボサン。

世簿川家9

ナオコの子。正確には直子(チョクシ)と読みます。(理由は→コチラ)
ヨボサンの凄さは”ナオコ”も関係があるようですが、何よりアニャキョンジャサンといの字さんの
愛情の結果だと感じた日でした。

そんな世簿川家の風景を見て、感動!!

お酒がますます進んでしまいます。ワイン2本目もグビグビグビグビ♪( ̄▽ ̄)=3 プハァー

そして・・・・

世簿川家10

酔っぱらって爆睡ッッ。Σ(|||▽||| ) しっかりしろ私!!


世簿川家11


知らない人が来て、堂々と爆睡されてヨボサンはなかなか落ち着かないようでした。
そんな状況にやっと気がついた5時半 (遅い・手遅れ)。

記憶はありますが、所々に穴があるような・・・アレ。
私、お酒に関してはザルと豪語しておりましたが、
楽しくて浮かれてしまったのか完全にココロを開放してしまったようです。
憧れのアニャキョンジャサンの前で・・・( ̄▽ ̄;)!ガーン 失態だわ!!!

こちらは拝みたかったカレータワー。(記事は→コチラ)

と、ココで一句。

世簿川家12

かなり沢山の写真を撮りました。
いの字さんにハツ君(偏食チワワ) がご飯を食べさせてもらっていたり、あんな事やこんな事・・・
そんな素敵な出来事の写真は焦点が合わない程に酔っぱらってしまった私の撮影によって
全てブレておりましたッッ
そんな酔っぱらいが写真を撮るとどうなるか、明日、書いてみたいと思います。。( ̄▽ ̄;)

ランキングに参加しています。酔っぱらいですがポチッとお願いします!グビグビグビ♪

ブログ村 人気ブログランキングへ
いつもクリックありがとうございます。
皆様のクリックが原動力となり、毎日過ごせています。
これからも宜しくお願いします(*'ー'*)





スポンサーサイト

| 未分類 | 00:48 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

復活しましたか~?
楽しいといっぱい飲んじゃいますよねー
私なんて、いつもです~
かわいいね貯金、いいですね!
うちもやったらいっぱい貯まっちゃうわー(^^)v

| t-nana | 2009/03/30 23:36 | URL | ≫ EDIT

深夜に読みに来て・・・ポチポチして・・・
面白すぎてコメント忘れて・・・
また読みに来てo(^∇^o)(o^∇^)o
また1人・・・
カオさんやっちまったなぁ~なんて言いながら楽しませていただいたティアままですっ(^皿^)
カオさん聖地にて・・・大物すぎですっ(^皿^)
おまけに・・・
憧れのカレタワー・・・ティアままも昔したことがあった・・・(〃∀〃)カレータワーっ命名はしてなかったけどぉ・・・めちゃ本のように並べてへそくりやら・・・領収書sれて見たりしてましたっw(☆o◎)w
まさか同じ方・・・ちょっと違う?(笑)がいるなんてちょっと嬉しかったティアままですっ(^皿^)
ってことでまた深夜にポチポチきますぅ♪

| ティアまま | 2009/03/30 22:51 | URL | ≫ EDIT

ああ、二日酔いなわけがわかりました(笑)
ヨボさんのブログも見ちゃいました。
かわいいですねー、10円貯金。
うちもやろうかなー。
うちはあんまりかわいいとは言わないので、
増えなそうだな・・・
一番多く口にするのは、「おいで」かな…
なかなか来ないから、連呼するのです(涙)

ポチッと。

| もりー | 2009/03/30 22:16 | URL |

あひゃひゃ^^;
カオさん大丈夫かなぁ??
ワイン二本って・・・・
二日酔いにもなりますよねぇ><
(でも、強いと思う-^^)
ゆっくり休んでくださいねw

ぽちっとw

| みこ | 2009/03/30 22:05 | URL | ≫ EDIT

なるほど!それで二日酔いだったのですね~♪
酔っ払いの撮る写真、見てみたいぞぉ!

☆ポチポチ☆

| kayo | 2009/03/30 21:13 | URL |

ほんとにパラダイスだわ(人´ω`)おもちゃだらけ~ヾ(●゚∀゚)ノ わんにとっては夢の国ですね~♪♪♪
ヨボちゃんもお友達が遊びにきてきっと楽しかったんじゃないかな~☆★
応援♪

| アッシュ&リオ | 2009/03/30 13:39 | URL |

二日酔い!とコメントに書いてあったので
??と思ってましたが、本当に楽しいお酒だったんですねv-392
酔っ払い写真、楽しみです♪ぽち!

| 2チーママ | 2009/03/30 10:05 | URL |

二日酔い。ってコメだったから?
って思っていたらコレなのねーd(^(エ)^●)☆
アナさん家で晩酌なんてサイコーだわね。
飲みすぎちゃうはずだ・・・ヨボ君可愛いわぁ♪
pakiの事お酒好きで意外って言ってから・・・カオさんは飲めないのね(≧(ェ)≦;)
なんて思って(勝手に)いました。
カオさんザルなんて超意外だわ!!!
カオさんと会える(飲める)日を楽しみにしているわよー☆
爆睡笑える・・・ポチっとな♪

| paki | 2009/03/30 08:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minohachu.blog33.fc2.com/tb.php/158-d84fa993

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

