PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

弟ハツの一人でおでかけ。

ハツだけのおでかけ

そうなんです。
今日はおでかけ!!

しかも事情があって弟ハツだけです。




ハツだけのおでかけ2


うかれ気分でマーキング☆


が、しかし・・・

ハツだけのおでかけ3

(/_<) ナケルネェ。これぞ兄弟愛。。







その頃、兄ミノは・・・


ハツだけのおでかけ4

一人、家に残り、
夕陽を眺めて一句説いていた。

ハラホロ~( ̄∇ ̄|||)~ヒレハレ




そうね。ご飯にしましょうかっっ。。。

今日の0141ご飯レシピ!!
オムライス

材料
 卵、鶏肉、トマト、人参、いんげん、アスパラ、玄米、オリーブオイル

鶏肉は皮を取って先に焼いておき、玄米と一緒に卵にくるんで焼きます。
トマトを小さく切って鍋で煮詰めてトマトソースにしたら、
卵焼きにかけ、茹でた野菜をのせればOK

今回は取り皮をカリカリに焼いて野菜と一緒にのせてみました。
香が立つので食欲をそそるようです。

食べる時は3等分に切ってみて「少し大きいかな~」と思いましたが

オムライス2

ご覧の通り、ガブガブと食べていましたっっ。。
大好きな卵&鶏肉の組み合わせで白目むき出し、見事完食です!!


にほんブログ村 犬ブログへ


ブログランキング
ポチっと応援お願いします☆


| 鶏肉メイン | 12:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minohachu.blog33.fc2.com/tb.php/16-dc055585

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

