PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小さな嘘。

今日の0141(美味しい)ご飯レシピ!!

手羽カレー

材料
 手羽先、人参、セロリ、レンコン、カボチャ、レンズ豆、キュウリ、大根、ターメリック
 雑穀ご飯

トッピング
 パセリ、すりゴマ、ジャック&マーメイド

手羽先とレンズ豆をそれぞれ煮ておきます。
野菜は全てみじん切りにします。
煮た手羽先は細かく骨ごと切ります。
後は全て一緒に煮て、ターメリックを足して煮込みます。
冷めたらご飯と盛り付けて、トッピングをしていただきます。

大好評な手羽先を使ったカレー風です。
今回は野菜を多めでお肉少なめで作ってます。、
それでも手羽スープで煮込んでいる為か、食い付きが良く
骨も入っているのでバリボリガツガツ食べてました。

===================================

昨日は4/1。エイプリルフールでした。
GoogleMAPにはガチャピンがいたり、アパマンショップでは犬猫専用賃貸の紹介があったり。
他にも色々と趣向が凝らされていたサイトがあったようです。ほとんど見てないケド

4兄妹で初めてのエイプリルフール。
ミノ君(デカチワワ) 、ハツ君(偏食チワワ) 、ハラ美ちゃん(子猫?) で何か企んでるようです。

4フール2

アラ。ハラ美ちゃん(子猫?)
アレ?「アレはナニ?」ってナニ( ̄ー ̄?).....??

4フール3

ミノ君(デカチワワ) も「アレ」なのネ。
一体なんなのかしらネ、タン君(子猫?)

4フール4

さて、一体アレとはなんなのか。。。。( ̄▽ ̄) ニヤ

4フール9

実はね、

なんでもナイのヨ~ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ


タン君(子猫?) ・・・
すぐに騙されてしまう、そんな素直で純粋なトコロがステキなのよネ。

って言ってる横から、

4フール5

ハツ君(偏食チワワ) がオナカ出して爆笑してる( ̄Д ̄;;

4フール6

あーあ、落ち込んじゃった。
どうするの!ちゃんと謝りなさい!!(`ε´)ブー

4フール7


我が家でもしっかりとエイプリルフールを楽しんでいたようでした。
ちゃんとゴメンナサイしたからお許し下さい。

ランキングに参加しています。小さな嘘にポチッとお願いします!

ブログ村 人気ブログランキングへ
いつもクリックありがとうございます。
皆様のクリックが原動力となり、毎日過ごせています。
これからも宜しくお願いします(*'ー'*)
スポンサーサイト

| 鶏肉メイン | 17:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

タン君、騙されちゃったんですね!
ハツ君の笑ってる姿、面白いです。
誤ってるミノ君のお顔可愛い~!!
タン君、来年は騙されないように・・ね!ぽち!

| 2チーママ | 2009/04/03 09:03 | URL |

あははっ♪
ハツ君爆笑しすぎぃ~♪
それを見たティアままも同じく夜中に爆笑(〃∀〃)
そして寝ていた旦那さんに・・・
一言
『どぉ~したん・・・』って言われてしまった♪
タン君・・・いつかは会えるょ宇宙人♪
ポチポチ♪

| ティアまま | 2009/04/03 02:31 | URL | ≫ EDIT

あ~ぁ、せっかく宇宙人遭遇近し!って思ったのにエイプリルフールだったかぁ。
タンくん、来年は忘れないように、仕返しのエイプリルフールにしようね。
自分的には何もおこらなかったエイプリルフールだったので楽しそうな4兄弟にぽちぽちっと。

| kenmama | 2009/04/03 00:41 | URL |

ハツ君の爆笑姿、面白可愛いわぁ~。
カオさ~ん、手羽先の骨って大丈夫なんだ!私、怖くて食べさせた事無かったよ…。細かく砕いてチャレンジしてみるね。

むふふ♪酔っ払いのカオさん、最高♪

☆ポチポチ☆

| kayo | 2009/04/02 23:22 | URL |

うひゃひゃw
お腹出して笑うハツ君かわいいわぁー><

そう言えばエープリルフールでしたねぇ(汗)
何もネタを考えることなく
過ぎていきましたww

今頃さかのぼって、酔っぱらいカオさんの記事を読む・・・
イチデジって、素敵っww
(夜でもあんなに綺麗に、ブレブレに^^w)

| みこ | 2009/04/02 18:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minohachu.blog33.fc2.com/tb.php/161-7fc6b580

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

