PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

電話番号を交換しませんか。

今日の0141(美味しい)ご飯レシピ!!

大根まきまき

材料
 鶏肉、大根、イタリアンパセリ、カボチャ、サツマイモ、雑穀ご飯、エダムチーズ
 フロコンピヨカル

トッピング
 すり胡麻、スナックエンドウ

鶏肉、フロコン、ピヨカルはフードプロセッサーで混ぜます。(鶏肉もミンチに)
大根の中心にイタリアンパセリを置いて、ミンチにした鶏肉と一緒にクルクル巻きます。
巻いた大根とカボチャ、サツマイモ、雑穀ご飯、エダムチーズを一緒にグツグツ茹でます。
全部が柔らかくなったらトッピングをしていただきます。

最近ワンパターンになってきたので、ちょっと変化をつけて
お野菜タップリ、おかず付きのおじやリゾットにしました。
(おじやというと偏食チワワが食べてくれないので我が家ではリゾットと呼びます)
今日は大根が目立っていて、カボチャ、サツマイモと嫌いな物が沢山入っていますが
エダムチーズのおかげでしょうか。。
食いつきも良かったデス!
ここ何日かハツ君(偏食チワワ) の食欲が良い感じ♪
この調子で頑張ろう!!

====================================

お花見1

先週の土曜日、グデングデンに酔ってしまいましたが、
翌日はお昼から地元の友達とお花見の予定がありましたので、時々クラッとしましたが、
世田谷公園へ行って参りました。

お花見2

友人に抱っこされて桜色に頬を染めるハツ君(偏食チワワ)
『カワイイネ~~』といっぱい言っていただきました。

お花見3

どこでそんな言葉の使い方をおぼえたのかしらネ~~~ッッ。( ̄▽ ̄;)

お花見4

良い香りのするMちゃんに抱かれて夢見心地のハツ君(偏食チワワ)

すっかり気に入ったようですが、Mちゃんにも気に入っていただけて

お花見5

電話番号を聞かれています!!! (* ̄□ ̄*;
そして、

お花見6
注意:このような番号はありません。

めでたく交換が完了し、初めての番号交換をしたハツ君(偏食チワワ) でした。。
スッカリ脈ありと勘違いをしてるようで、
この子にとっては、桜なんて今となっては(イヤ、最初から)
どうでも良かったのかもしれません。

お花見7

この幸せそうな顔。。。。春到来か??

家に着いてからも、
お花見8

勝ち誇った表情を浮かべていましたが、来る日も来る日も
Mちゃんから携帯が鳴る事はありませんでした。

お花見9

涙のハツ君(偏食チワワ) に優しい手?が差し伸べられました。



お花見10

ランキングに参加しています。優しいシッポにポチッとお願いします!

ブログ村 人気ブログランキングへ
いつもクリックありがとうございます。
皆様のクリックが原動力となり、毎日過ごせています。
これからも宜しくお願いします(*'ー'*)



スポンサーサイト

| 野菜メイン | 16:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふふふw
ワンコ連れのお花見っていいですねぇ^^
私もやってみたいけど、
うちの子達は、ハツ君みたいに
良い子じゃないし・・・・

しかし、ホント幸せなお顔してましたねw
春よこいw

| みこ | 2009/04/03 23:57 | URL | ≫ EDIT

ハツ君、振られちゃったのね~v-12残念…

うちも最近ワンパターンで、マロンが野菜を残すのよねぇv-239
でも、メイン食材を豚にしたら完食!やっぱ、牛と豚が好きなんだろ~な~。

☆ポチ☆

| kayo | 2009/04/03 23:05 | URL |

キャハハハハッ(^皿^)
ハツ君(〃∀〃)
携帯番号教えたのに残念(/_;)
でもモテモテな1日だったのねぇ♪
お花見♪ティアまま今週の日曜日・・・なのに・・・
お天気悪そぉヾ(;´Д`A
ハツ君・・・
勝ち誇ったポーズがかっちょいぃ・・・って思ったけど・・・
やっぱり最後は・・・
タン君のしっぽをお借りしたのねっ(ノд<。)゜。
ポチポチ深夜に完了済み♪

| ティアまま | 2009/04/03 19:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minohachu.blog33.fc2.com/tb.php/162-3a992801

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

