PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

手をかして。

今日の0141(美味しい)ご飯レシピ!!

ラストキッシュ

材料
 卵、雑穀ご飯、ナス、小松菜、サツマイモ、人参、フロコン

トッピング
 ドットわんスープ

卵をよく溶いてフロコンと混ぜ合わせます。
雑穀ご飯、ナス、小松菜、茹でたサツマイモと人参の順で器に入れて
フロコン入り溶き卵を流しいれたら
180度のオーブンで20分焼いて、トッピングをしていただきます。

ハツ(偏食チワワ) の大好きなキッシュです。
野菜がたっぷり入っていても、人参なんて気にしないで
ガッツリ大口を開けて食べてくれる嬉しい一品。

ラストキッシュ2
ミノ(デカチワワ) 用の大きいお皿と交換しても (奪いとっても?)
全部食べてしまうくらい大好き!

毎日これだけ食べてくれたら嬉しいのにナ・・・。

======================================

今回の引っ越しは元々の家に戻っただけなので、荷物は比較的少ないと思っていたのに
思いのほか、多くててこずっています。

そこの君達!手伝ってくれないかしら・・・( ̄▽ ̄) ニヤ

手をかして2

ラグやら、壁やら、ゴミ箱やら、ソファやら、カーテンやら、とりあえず出してるハツ(偏食チワワ)

トイレも最初から教えないとダメみたいデス。。(; ̄ー ̄川

えっと、ではミノ(デカチワワ) 、手伝って!!

手をかして1

豚耳をかじっていて忙しいそうです。。。
プライベートな時間って、だ、大事よね( ̄∇ ̄;) アハハ~・・・・・


では、タン(子猫?) !!そんな所でゴロゴロしてるなら・・・

手をかして4

あ、そうですか・・・。

ハラ美ちゃん(子猫?) ・・・・・・・・・・・・・

手をかして3

後ろでジュノたんが笑ってるよ。

結局誰も手伝ってくれないようです。。

ランキングに参加しています。誰か手伝って・・・・応援お願いします!

ブログ村 人気ブログランキングへ
いつもクリックありがとうございます。
皆様のクリックが原動力となり、毎日過ごせています。
これからも宜しくお願いします(*'ー'*)

| 野菜メイン | 22:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

猫の手も借りたいにゃ~。
落ち着きましたか?
お、私も新居お邪魔してみたいでーす!
ぽちぽちっと♪

| kenmama | 2009/04/14 09:38 | URL |

お引越し、お疲れ様です!

忙しい時にワンズ達はそれぞれ
忙しいようで手伝ってはくれないようですね!
まったりしているニャンズは
手を貸してくれないんですね!!アハハ
みんな邪魔だけはしないでねーぽちっ!

| 2チーママ | 2009/04/14 08:31 | URL |

お引越しお疲れ様(^皿^)
わぁ~ネコの手も借りたいのに貸してくれなかったのぉ( ´艸`)
そしてハラ美ちゃん爆睡ププッ( ̄m ̄*)かわいぃ♪
みんなそれぞれ忙しかったのですねぇヽ(^o^)丿

1人片づけに追われただろうカオさんにポチポチ♪

| ティアまま | 2009/04/14 01:00 | URL | ≫ EDIT

引っ越し、お疲れ様です!

そして、キッシュはハツ君だけでなく、アナさんも大好きだニャ。美味しいキッシュを食べに、新居に遊びに行かせてくださ~い!

| アナキョンジャ | 2009/04/14 00:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minohachu.blog33.fc2.com/tb.php/171-0ff4ec4d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

