PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夢が叶う日?

今日の0141(美味しい)ご飯レシピ!!

サーモンでどうのこうの

材料
 サーモントラウト、ナス、人参、カボチャ、サツマイモ、大根、ブロッコリー、
 ご飯、無塩バター(少々)

人参、カボチャ、サツマイモ、大根、ブロッコリーは小さく切って茹でます。
無塩バターでサーモンとナスを焼き、火が通ったら
器にとって、空になったフライパンに水を入れて
サーモンとバターの香りのスープをとります。(←スープという程、立派ではありません)
あとは器に盛っていただきます。

苦手なご飯を食べてくれるようにとスープをかけました。
ご飯がスープを吸ってくれて食べてくれました。
久しぶりの魚をいう事で、引っ越して初めてのご飯でもあるので
ニャンコチームにもおすそわけ。
みんな大好きなサーモンは大人気でした!

=====================================

誰にでも夢はあると思います。
大きな夢、小さな夢、それぞれだと思います。

タン(子猫?) は、

tann.jpg

これまた大きくでたわね ( ̄□ ̄;)!!
tann2.jpg

そんな目で見るとタン(子猫?) が可哀想だから応援してあげましょ!!Σ(|||▽||| )

tann3.jpg

不敵な笑みが気になりますが・・・まさか飛べるとでも言うのでしょうか・・・。

tann4.jpg

なにかが起こりそうな予感・・・( ̄▽ ̄;)

続きは明日~
ランキングに参加しています。みんなの夢が叶いますように、ポチッとお願いします!

ブログ村 人気ブログランキングへ
いつもクリックありがとうございます。
皆様のクリックが原動力となり、毎日過ごせています。
これからも宜しくお願いします(*'ー'*)




スポンサーサイト

| 魚メイン | 21:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

タン君♪
どこに飛んで行くの~?
ま・まさかウチュウから?
ハラ美ちゃんも行っちゃうのー?
・・・ハツ君の演技力抜群だね☆
楽しいd(^(エ)^●)☆

カオさんありがとね助かりました・・・ポチっとな♪

| paki | 2009/04/17 13:59 | URL |

今日も大福タン君に会いました~♪
何か良い事ありそうですぅ!

タン君のこの気合の入り方・・
飛べそうだわぁ~v-405
次回が楽しみです。ぽち!

| 2チーママ | 2009/04/17 06:25 | URL |

わぁ~また気になる終わり方ですねぇ(笑)(^皿^)
めためた気になるですぅヽ(^o^)丿
カオさんティアままが妄想壁あるの知ってるくせにぃ~(笑)→えぇ~w(☆o◎)w知らないぃ・・・
それでは以後お見知りおきを(〃∀〃)
夢が叶う゜+。(*′∇`)。+゜

ポチポチ只今から行ってきまぁ~す♪

| ティアまま | 2009/04/17 00:48 | URL | ≫ EDIT

ドキドキ

うわぁ~、夢が叶うすてきなことが待ってる予感!
明日も楽しみです。

新ドラマを見ながら、ワインを飲みながらお邪魔してます。
写真のゴハンだけでワインおかわりしちゃいました。
おいしそう~
応援ぽちぽちっと♪

| kenmama | 2009/04/16 22:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minohachu.blog33.fc2.com/tb.php/173-f68613eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

