PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネコって飛べる。

今日の0141(美味しい)ご飯レシピ!!

スタンダード

材料
 雑穀ご飯、人参、レンコン、大根、鶏手羽

トッピング
 トマト、レタス

鶏手羽はたっぷりの水で煮つめてトロトロにして、スープもパックに入れて保存します。
鶏手羽はほぐして、細かく切った野菜、雑穀ご飯、鶏スープと一緒にグツグツします。
あとはトッピングをしていただきます。

いつもはトッピングのトマトは種を取り除いてあげているのですが
今日届いた新鮮な野菜だったので、そのままあげてみました。
私も実はトマトが大嫌いなのですが、このトマトは美味しくて食べれます。
が、しかし、そこは偏食チワワ、どんなに美味しいトマトでも
野菜は野菜。綺麗に残してくれました。
しかし、鶏スープは本当に最近重宝している材料で
これで煮込めば嫌いなご飯粒も食べてくれます。
そんなわけで、トッピング以外を完食した今日のご飯でした。

====================================

昨日の続き~

飛ぶのが夢というタン(子猫?)

自分は飛べるような事を昨日匂わせていましたが、実際どうなのでしょう。

バレー1

という事です。では、存分に飛んでもらいましょう!!(* ̄∇ ̄*)
ハラ美ちゃんが襲われてますが、気にしないでご覧下さい。・・・・というと気になってしまいますネ。

バレー2

飛びます!飛びます!  あ、ハラ美ちゃんが!!

バレー3

なんだかバレーボールをしているように見えてきました。。  ハラ美ちゃん!!逃げてーー!

バレー4

なんつう格好で飛んでいるのでしょう・・・ッッ   ハラ美ちゃん、諦めないで!!

バレー5jpg

こんなのがビックリ箱から出てきたら嬉しいケド怖いカモ。まさかのジャンプにハラ美ちゃんもビックリ!

最後にハラ美ちゃんもジャーーーーンプ!!

バレー6

イ、イヤミ?Σ(|||▽||| ) おそ松君世代なの?


昨日、小バカにしていたハツ(偏食チワワ) もちゃんと見たかしら。
柳本監督もビックリのタンの気合いジャンプを!


バレー7

ですよね。キミはそういう子。( ̄▽ ̄;)

そんなハツの夢は何なのかしら・・。念の為聞いてみました。

バレー8

(; ̄Д ̄) うん。聞かなかった事にしよう。

ランキングに参加しています。人参撲滅反対運動にポチッと応援お願いします!

ブログ村 人気ブログランキングへ
いつもクリックありがとうございます。
皆様のクリックが原動力となり、毎日過ごせています。
これからも宜しくお願いします(*'ー'*)
スポンサーサイト

| ご飯もの | 17:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほっ・・・本当だぁ(〃∀〃)
めちゃ飛んでますねぇヽ(^o^)丿
ティアままも飛べる気になってきたぁ(笑)
ハツ君の夢は・・・
やっぱりぃ(笑)
人参撲滅ですかぁ(^皿^)
ちょっと気になったのですがぁ・・・
ミノ君(〃∀〃)ハラ美ちゃん襲ってませんかぁw(☆o◎)w
目の錯覚かしらぁ(笑)
見なかったことにしよう(笑)
ポチポチ♪

| ティアまま | 2009/04/20 16:44 | URL | ≫ EDIT

今日のぽちっ♪

| みこ | 2009/04/18 23:23 | URL | ≫ EDIT

え゛っ!

なになにーーー?
飛んでる~!
昨日、楽しみにしていた続きがこれでしたか!
すごーーーい。
日ごろ、何かとアンテナを研ぎ澄ませているおかげでしょうか!

ってか、トマト“大”嫌いだったんですね(^^;
そんなママは「トマト撲滅運動?」(笑
ぽちぽちっと。

| kenmama | 2009/04/18 23:12 | URL |

あっ・・・違った(≧(ェ)≦;)
2ニャン凄いジャンプだわねー。
やっぱり犬と育ってもちゃんと猫に育つのね(笑)
やっぱり残しちゃてのねトマト(やっぱりママが嫌いじゃね・爆)
・・・皮どうしてる?うちはそのままあげてるけど
○んPに少し皮が出てくるのよねぇ。

pakiの夢は憧れのタン様に会うこと☆・・・ポチっとな♪

| paki | 2009/04/18 11:52 | URL |

タン君、すごーい飛んでる~!!
タン君もすごいけどハラ美ちゃんを
襲ってるミノ君もすごい(笑)
ハラ美ちゃん、乙女チックに飛ぶのね!
素晴らしいジャンプ力にぽち!

| 2チーママ | 2009/04/18 06:16 | URL |

タン君のじゃーんぷ!!
とっても、凄かったわぁ^^
子猫だから、こんなに身軽で
夢中になれるのねぇ^^
(ウララちゃん・・・やってくれないもん;;)

下のハラ美ちゃんも、すごく気になってましたww

| みこ | 2009/04/18 02:37 | URL | ≫ EDIT

タンちゃん、キレイに飛んでますねv-238
さすが、ニャンちゃんv-237

ハツ君、ニンジンはきっと撲滅出来ないと思います。うちの子たちが反対してます…←齧るの大好きなんで…
ご飯粒も嫌なの~v-239これも反対されると思います。
ってか、何でも食べすぎ~。拾い食いは止めて欲しい~v-12

お誕生日にお祝いコメント本当にありがとうございました。
これからもヨロシクお願いしますv-207

★ポチポチ★

| kayo | 2009/04/17 23:14 | URL |

おーーー、タンちゃん、すごいすごい!
最初の頃、か弱そうに見えていたタンちゃんも今では元気いっぱいですね!!
ハラ美ちゃんはこのままだとタンちゃんの上に着地しちゃいそうに見える
けどダイジョブなのかな??
人参撲滅運動がんばれ!ポチ☆

| t-nana | 2009/04/17 17:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minohachu.blog33.fc2.com/tb.php/174-05cce2aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

