PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆる~~く、書きます。

今日の0141(美味しい)ご飯レシピ!!

パスタを野菜でどうのこうの

材料
 パスタ、人参、サツマイモ、キュウリ、大根、鶏スープ

トッピング
 カッテージチーズ、ロースト亜麻仁

全ての材料を食べやすい大きさに切って、鶏スープで煮ます。
柔らかくなったらトッピングをしていただきます。

アレ、手抜きしすぎでしょうか・・。
引っ越してからはこんな感じのが多い気がします。
でも、鶏スープのおかげで食べてくれています。(人参以外を)
いつまで鶏スープに飽きずにいてくれるか心配で仕方ない最近デスッッ。

=====================================

大好きなアーティストのライブに行って
腕をつり、足の指をつりながらもアドレナリンが大放出していたので
そのまま気にしないで腕をブンブン振って過ごした週末の夜。

案の定、体中が筋肉痛。
せっかく浅草の行きたかったお蕎麦屋さんに行ったのに
蕎麦を持ち上げる腕の痛さのせいで味が思い出せませんッッ。

そんな状態の飼い主なので、本日ブログのおさぼり決定デス!!

私が筋肉痛などでヒーヒー言っている横で、仲良しサン達がムニャムニャしていました。

飼い主が疲労

今やタン(子猫?) の方が体重が重いので

ハツ(偏食チワワ) にはちょっと苦しいカモ・・・

と思いきや、

飼い主が疲労2

そんな事を言っていつも仲良く寄り添って寝ています(*´∇`*)♪

ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします!

ブログ村 人気ブログランキングへ
いつもクリックありがとうございます。
皆様のクリックが原動力となり、毎日過ごせています。
これからも宜しくお願いします(*'ー'*)

| パスタ | 23:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おっとー、アドレナリンでまくりですか!いいですね。
好きなアーティストって内緒なんですか?
私のようなヲタではないんでしょうか?(いや、ヲタじゃないですよ~)
気になります。
気になるのでぽちっと。

| kenmama | 2009/04/19 22:16 | URL |

カオさん
このたびはご心配いただき本当にありがとうございました。
無事げんくん完治となりました。私個人はまだまだ落ち着きませんがなんとかブログも再開の運びとなりました。
これからもまたまたカオさんどうぞよろしくお願いします。
今日もおいしいごはんにぽちっと応援

| まま | 2009/04/19 16:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minohachu.blog33.fc2.com/tb.php/175-65af474e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

