PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春のデート。

今日の0141(美味しい)ご飯レシピ!!

いつものカンジ

材料
 鶏手羽、鶏スープ、雑穀ご飯、キュウリ、チコリ、人参、サツマイモ、セロリ

トッピング
 青さのり

野菜は細かく切って鶏スープで茹でます。
鶏手羽をほぐして、雑穀ご飯を添えたらトッピングをしていただきます。

最近の定番はこんな感じに落ち着いてきました。
まだ、何とか食べてくれている鶏スープのご飯。
しかし、鶏スープは好きだけど、今日のように汁気が多いと食べてくれません。
そこを何とか鶏手羽肉でカバーと思いましたが
完敗デス。
明日は頑張るゾッ!と。

=====================================

今日は初夏のような天気で半袖でお散歩に行きました。

猫って、同じお母さんから一緒に産まれても、お父さんが違う時があると聞いて
似ても似つかない我が家のネコ2匹はもしかして異父兄弟かもしれない・・・
と思いつつ、微笑ましい光景を眺めていました。

春のデート1

日向ぼっこと昼寝は猫の仕事。
なんだか、いつになく良い雰囲気・・・・・(*´∇`*)♪

春のデート2

わかってるって!!(* ̄∇ ̄*)

邪魔物は消えますから~

と思ったら・・・


春のデート3

相変わらずのKYっぷりを見せるハツ(偏食チワワ)

タン(子猫?) の目が怖いからハツを連れて一緒にドロンしますッッ・・。

『ハツ~、お散歩行くわよ~~~ッッ』  ( ̄∇ ̄;)
ランキングに参加しています。タン君が怒らない様にポチッとお願いします!

ブログ村 人気ブログランキングへ
いつもクリックありがとうございます。
皆様のクリックが原動力となり、毎日過ごせています。
これからも宜しくお願いします(*'ー'*)

明日は17時更新デス☆
スポンサーサイト

| ご飯もの | 22:07 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

↑同じくびっくり!初めて聞いたよー。ネットで調べたら
猫は交尾をした時に排卵・受精するので、 父親違いの兄弟になろことがある。
って・・・常識だったの?
知らない事って沢山あるんだね。勉強になるわー☆
・・・ポチっとな♪

| paki | 2009/04/20 16:08 | URL |

いいなぁ。日向ぼっこデート。
気持ちよさそうです。

お邪魔ムシさんも日向ぼっこしたかったんだよねー。
ささ、気にせずどうぞデート続けてください。
(いや、気になるよ。。)

ポチ☆

| もりー | 2009/04/20 15:47 | URL |

2人なごやかデート中って思ってたらハツくんちょっとお邪魔中( ̄m ̄〃)
もう暖かいし私も昨日は半そでで過ごしましたよ♪♪

| アッシュ&リオ | 2009/04/20 13:30 | URL |

陽だまりでおデートいいですね。
ふふ、ハツくんお邪魔はだめよ~。

| ずんだ | 2009/04/20 09:05 | URL |

本当に暑くて・・・?!
タンくん、ハラ美ちゃんより随分、大きく見えるのですが
写真のせいかなぁ?
ネコちゃんってほのぼのした雰囲気が
たまらなく癒されますーv-410ぽち!

コメントの件、ご迷惑をお掛けしてスミマセン!
まだ、ヤプログサポートから復旧の連絡が
入ってないので、もう暫くお待ち下さい。(涙)

| 2チーママ | 2009/04/20 08:15 | URL |

えええっっ!! 同時に生まれて、おとうさんが違うの?
びっくりして、目が覚めました・・・ 
ねこちゃんって、そんな器用??なことができるの?

タンちゃんはホントにハラ美ちゃんLOVEなのね~
ハツくん、邪魔しちゃダメだよ!
あれ?ハツくんがだんだんにゃんこに見えてきた・・・

| t-nana | 2009/04/20 01:08 | URL | ≫ EDIT

いいなぁ、デート。
ほのぼの。
新しいおうちから、新しい景色をこんなにLOVE LOVEで見てるのがなごみますね~。
あれ?ミノくんがいなーーーーいっ。
ミノくんを呼び込むぽちっと♪

| kenmama | 2009/04/19 22:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minohachu.blog33.fc2.com/tb.php/176-32f7bb09

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

