PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンコピザ、マルゲリータ。

pizza1

という事で、

今日の0141(美味しい)ご飯レシピ!!

pizza2.jpg

材料
 全粒粉、薄力粉、水、砂糖(少々)、トマト、ニンニク(少々)、人参、スナックインゲン
 モッツァレラチーズ

トッピング
 サニーレタス、エダムチーズ

全粒粉、薄力粉、水、砂糖を混ぜて生地を作ります。
こねて、こねて、1時間位濡れたキッチンペーパーをかけて、
その上からラップをして発酵させます。
その間に細かく切ったトマト、ニンニク、摩り下ろした人参を煮詰めてトマトソースを作ります。
発酵した生地を平たく伸ばして、トマトソース、モッツァレラチーズ、スナックエンドウを乗せたら
170度のオーブンで20分焼いて、トッピングをしていただきます。

ワンコピザ、ずっと作りたかったのですが、なかなか機会がなかったので、
やっと訪れたコノ機会に作ってみました。

今日のピザは、マルリータです☆

ネっ、ミノ♪ ( ̄▽ ̄) ニヤニヤ

pizza3.jpg

カワイーから大丈夫だよ♪ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ



pizza4.jpg

タヌキみたいで可愛いってば!!
ねぇ、ハツ(偏食チワワ) もそう思うでしょ?

pizza5.jpg

ホラっ褒めて!!

pizza6.jpg

ノーコメント・・・という事でしょうか・・・・・Σ(|||▽||| )

温度が下がってきた所で、マルガリータ、食べましょうかッッ。。
きっと、食べたら元気でるわよ!!

pizza7.jpg

ホラネ~~~~( ̄∇ ̄)♪

pizza8.jpg

粉物大好きなハツ(偏食チワワ) もガツガツ食べています!!

pizza9.jpg

と、勢いで野菜もしっかり食べてくれたハツ(偏食チワワ)

ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします!

ブログ村 人気ブログランキングへ

~オマケ~

トリミングは今回もDOG TAILさんにお願いしました☆
シャンプーが良い香りで癖になります。私も同じシャンプーを使いたいくらい。
お姉さんも優しくて、アットホームな雰囲気が大好きデス♪
ブログも見て下さって、嬉しい飼い主でありました!またお邪魔します!!
 
pizza11.jpg

↑お迎えに行った時の写真↑ 何故か遠い目をしていますッッ。 エッ?私が騙したせい?
スポンサーサイト

| 野菜メイン | 17:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

kenmamaサン☆
スッキリサッパリしましたが、
胸毛がチャームポイントデス☆
この春はちょい悪でいくつもりらしいデス。笑
ピザ、けっこう簡単に作れました。
生地の発酵にちょっと時間がかかりますが
ソース作ったり、洗濯したり、掃除したりしてたら
アッと言うでした♪
是非チャレンジしてみてくださいネ!
きっと気に入ってくれるハズ・・・☆
いつも応援ありがとうございます。

あいこサン☆
ツルツル好きにはたまりませんかー!!
でも、胸毛ありますよ!?笑
マルゲリータ、こっちゃんのヨダレが拝めるなら
いくらでも焼いちゃいます♪笑
次にお合い出来る時にはピザを作ります!
お皿、台ついてますヨ!使ってませんが・・・ッッ。
誕生日プレゼントにいただきました☆
あいこサンは使ってますか??
ブログ内では見かけないような・・・・

2チーママサン☆
カットしちゃいましたー!!
まだちょっと早いかと思いましたが
最近暑そうにしていたので。バッサリと!!
スムースだけど、胸毛有りみたいな。笑
いつも応援ありがとうございます。

pakiサン☆
マルガリータ素敵でしょ??
keroちゃん、昔やられちゃったのネ。
毛色まばらでも、絶対可愛いヨ!!
さっぱりツルツルで気持ちいいし今年は
rukaちゃんでいかがかしら?笑
胸毛なかったらフレブルだよッッ。
サイズもフレブルだし、顔も・・・
あ、コレ言うとミノに怒られるッッ。。。
いつも応援ありがとう♪

もりーサン☆
ハツかと思いきや胸毛あります!!
似合ってなんて、お褒めの言葉ありがとうございます。
ミノに言ったら調子に乗っちゃいますッ。笑
チョキコサン!!もりーサンが良からぬことを
言いだしちゃったよ!!
私のせいだー!マルガリータになったらゴメンネ。
いつも応援ありがとうとうございます。

ちゃこサン☆
確かに、ミノも夏ハァハァ言ってますッッ。笑
ちょっと早いですがサマーカットにしてみましたが
気に入っていただけたようでうれしいデス☆
胸毛流行らせちゃいますか?笑
ちょい悪な感じが私は気に入ってますヨ☆

ティアままサン☆
一瞬ハツと思いきや胸毛ありまーーす!!
胸毛というかヨダレかけみたいな感じで
気に入ってマス♪
今年はコレで決まり!!
シャツを着せて、胸毛をチラッと出すのが
楽しみでしょうがないです♪♪
ワンコピザ、おいしかったですヨ☆
いつも応援ありがとうございます。

| カオ | 2009/04/23 11:52 | URL |

一瞬ハツくんと見間違えちゃったぁ(〃∀〃)
ミノくん(^皿^)
スムチーへようこそっ( ´艸`)
マルガリータププッ( ̄m ̄*)
でも良く似合ってるょ♪
ハツくんはノーコメントw(☆o◎)w
ワンコにピザΣ(゜ロ゜;)ナニ-!! 
ティアままもカオさん家の一員になりたいワン♪
ポチポチ♪♪

| ティアまま | 2009/04/21 13:48 | URL | ≫ EDIT

かっ、かわいー!
私も夏にハアハア言ってる親戚のロングチワワを、このカットにしようかと思います!
去年このカットにしようかと思ったんですが姿が想像できず・・・でも可愛いですね!

| ちゃこ | 2009/04/21 13:40 | URL | ≫ EDIT

ハツくんかと思った!
ミノくん、涼やかな感じでいいですねー。
似合ってるよー。泣かないでー。

うちもこの夏暑かったら、やってみようかなー。イヒヒ。

ポチ☆

| もりー | 2009/04/21 11:14 | URL |

ピザ。美味しそう☆作れそう☆
ミノ君。マルガリータ。やられちゃったのね♪
pakiも昔スムースに憧れてkeroにやった!
でもkeroはフォーンだから内側の毛が薄い色なのよね。
だから毛色がまばらでとんでもない事になって・・・
keroもpakiもションボリな感じだった(≧(ェ)≦;)
胸毛?が残ってるー(笑)
でも胸毛がなかったらスムチーって言っても違和感ない☆
ミノ君似合ってるから泣かないで・・・ポチとな♪



| paki | 2009/04/21 08:56 | URL |

わぁーミノ君、カットされたんですねー?!
スムースチワワに大変身!!
かわいい~。
ミノ君は、涼しくなって快適かな?!ぽちっと!

| 2チーママ | 2009/04/21 06:22 | URL |

ミノくんかわいいー。ツルツルもかわいいです♪
ツルツル好きにはたまりません。笑

そして、このマルゲリータ!カフェみたーい。おいしそう。
こっちゃんが純水を垂らしてます。笑

そして、ミノくんハツくんのお皿がレオココと同じかもですi-80
テーブルがセットになってるやつではありませんか?

| あいこ | 2009/04/20 22:59 | URL |

あ、やっぱりミノくんだった。
すっかりすっきりきっぱりですね~。
並んでいるところみると、見分けがつかないくらいですよ~^^;;
ピザ、いいですね。私もチャレンジしたい一品です。
材料を見たら、今うちにあるものばかり・・・が、発酵の時間が~
ってことで、週末にチャレンジ!

会社からぽちっと♪

| kenmama | 2009/04/20 17:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minohachu.blog33.fc2.com/tb.php/177-0caeee37

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

