PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんだそれは。

今日の0141(美味しい)ご飯レシピ!!

いつもの朝

材料
 雑穀ご飯、鶏手羽、鶏スープ、カブ、カブの葉

トッピング
 ドライ納豆、ヤングコーン、フロコン

雑穀ご飯、鶏手羽をほぐしたもの、鶏スープは最近の定番となってきましたので
リゾットにして冷凍したものを使いました。
これにカブ、カブの葉を一緒にグツグツしたらトッピングをしていただきます。

5分で出来ますッッ。
リゾットにポイポイッと野菜を入れた5分飯がハツミノ兄弟の朝ご飯デスッッ。

下が65、上が90っという人間とは思えない超低血圧の私。
朝が大の苦手なのでコノ5分飯に助けられています。
こんなご飯ですが、完食してくれる事が多いデス。

======================================

今日は、ニャンコDAYデス☆

ハラミらぶ1

今日も幸せそうに寝ています。

愛しのハラ美ちゃん(子猫?) と添い寝が出来て昇天したのか

ハラミらぶ2

実に恐ろしい顔で寝ているタン(子猫?)


ハラミらぶ4

やっと落ち着いたようで、目が閉じられたものの

その足って・・・何か意味があるのかしら・・・( ̄▽ ̄;)

ハラミらぶ3

何故クロスしている・・・・・Σ(|||▽||| )

昨日はマルガリータのミノ(デカチワワ) に温かいコメントをいただきましてありがとうございました。
現在、コメントにお返事が出来ないのですが、1つ1つ楽しませていただいてます!

1日明けて、ミノ(デカチワワ) もマルガリータに慣れたようですッッ。

サイズが大きくても、胸毛だけがリッチなマルガリータでも、チワワなんです。一応・・・。

ハラミらぶ5

ランキングに参加しています。ミノがチワワに見えない方はポチッとお願いします!

ブログ村 人気ブログランキングへ
いつもクリックありがとうございます。
皆様のクリックが原動力となり、毎日過ごせています。
これからも宜しくお願いします(*'ー'*)

スポンサーサイト

| ご飯もの | 22:01 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちわ(゚ω^* )♪
今日もお2人さんラブラブですねー(*≧m≦*)
こっちが恥ずかしくなっちゃうわ(* >ω<)
それにしてもミノちゃんとってもスリムですね!!
ちなみに体重どれくらいなのかな?

| アッシュ&リオ | 2009/04/24 12:57 | URL |

カオさん、遊びに来たけど画像が全部×になってて見られないのv-12
また、後で寄ってみるね~。

とりあえず★ポチポチ★

| kayo | 2009/04/23 16:20 | URL |

お返事

kenmamaサン☆
ニャンコDAY~♪
最近交信してくれないんですヨ。。
もうすぐ電波の日なのに、なかなかタイミングがナイのかしら。
kenmamaサンにつっこまれないように、最近ミノの出番を
若干多めにしております。笑
ミノ、実は太ってなかったんですよー!
毛量が多かったんですね。
まだ、ドラマは何見るか決めてません。
とりあえず録画してます。オススメあったら教えてくださいネ♪
いつも応援ありがとうございます。

t-nanaサン☆
超低血圧で病院で心配されちゃいました。
治療も考えましたが、猫アレルギーの薬も大量に飲んでいるので
これ以上、薬を増やしたくなかったので
なんとか自力で頑張っています☆
100って良い数字ですネー!
私もそれくらい目指してます。
年とれば・・って、そんなt-nanaサンはおいくつなのかしら。
私の予想→30才♪
どうでしょう・・・

2チーママサン☆
上が70って、それはゾンビですよ!!
何をしてても朦朧としていたんじゃないでしょうか。
一応、朝体操したりして、なんとか頑張っていますが
今のところ、全く効果ナシデス。
タンのは新しい交信?
最近、なかなか交信してくれないので心待ちにしているのですが
まさか、こんな形とは・・・。。
いつも応援ありがとうございます。

ティアままサン☆
そうそう!!まさに「Xジャンプ」なんです。笑
ティアままサンの身近には「Xジャンプ」している
お友達がいらっしゃるんですね♪
ミノの胸毛、素敵ですか~??
それはもう泣いて喜びますよ☆
一気にキングみたいな容姿になっちゃいましたが
これからも、そんなミノを宜しくデス!
いつも応援ありがとうございます。

みこサン☆
タンの足、おかしいですよネ。笑
ツンツンするとピクピクしますヨ~♪
ミノは確かに一見ハツに見えなくもないですが
サイズがぜーーーんぜん違います。
フレブルに間違えられちゃいますッッ。。
毛皮を脱いだので、寒い日にはお洋服ですネ☆

2チーママサン☆
いつも応援ありがとうございます!!
ジョニー君に宜しくお伝えくださいネ。笑

pakiサン☆
私もだいたい3日分デス。
野菜も茹でて冷凍しちゃったりして朝は楽チンしてます♪
昔のpakiサンを同じく、
朝は熱めのシャワーで目を覚まさないと動けませんッッ。
ご飯ーってするkerorukaちゃんが可愛いデス☆
ニャンコチームは本当にマイペースで
けっこう寝てますね。。
いつも応援ありがとうございます。

| カオ | 2009/04/23 11:37 | URL |

pakiは普段1週間分くらい冷凍してるんだけど・・・
最近面倒で3日分くらいづつ作ってます(どっちが面倒なのやら?)
低血圧・・・昔は朝湯船に浸からないと動けなかったなぁ。
最近はゆっくり寝ようと思っても2ワンに「ご飯ー!」って起こされます(≧(ェ)≦;)
ニャンズはカメラ向けても全然起きないんだね・・・
タン君寝姿も決まってるわ・・・ポチっとな♪

| paki | 2009/04/23 09:48 | URL |

今日の応援☆

| 2チーママ | 2009/04/23 09:23 | URL |

ぷぷぷw
タンちゃんのあの、あんよ
なんて可愛いのかしら^^
もぉ~ツンツンしたいですww

ミノくん・・・ハツくんかと思いましたよww
うちのウララちゃんの仲間入りねw
寒い日には、お洋服きましょ♪

| みこ | 2009/04/22 22:46 | URL | ≫ EDIT

タンくん(^皿^)
クロスしてますねぇ~♪
見事なクロスは・・・
かつて友達が熱烈なXのファンでよくしていた・・・
Xジャンプとやらを思い出しました(笑)

マルガリータミノ君そのギャランドゥ~な胸毛ステキ゜+。(*′∇`)。+゜
ワイルドだわぁヽ(^o^)丿
ポチポチ♪

| ティアまま | 2009/04/22 15:38 | URL | ≫ EDIT

血圧、低いですねー!
私も、今も90台ですが年齢が上がるにつれ
血圧も上がってきました。
一時期、上が70台の時は(蕁麻疹の薬のせい)で
ゾンビのようでした(笑)

タン君、新しい交信の形を研究中なのかしら・・?!

ミノ君、新しい犬種みたいよー(笑)ぽち!

| 2チーママ | 2009/04/22 14:47 | URL |

カオさんも低血圧なのねー
私も昔はすごい低血圧で、ある日天井がグルグル回って倒れました~ 
お気を付けください!
今は年とったせいか、100ちょっとのちょうどいい感じです(^^ゞ
にゃんちゃんずは相変わらず気持ち良さそうね~
クロスできるだけ長いアンヨがうらやましい・・・

| t-nana | 2009/04/21 23:58 | URL | ≫ EDIT

うひょひょひょ、ニャンコday。
なかなかの2ショットですね。
タンくんのクロスした足もUFOから何か交信あるのかな?
ミノくん、横から見た姿がりりしいですね。
こうやって見ると、細い!男前だ~。
ん?明日は定休日?
引き続き「火10」にはまりましたか?

血圧低くてもがんばってるママにぽちぽちっと。

| kenmama | 2009/04/21 22:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minohachu.blog33.fc2.com/tb.php/178-5670f637

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

