PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

更新出来なかった理由。

今日の0141(美味しい)ご飯レシピ!!

レバーパテでご飯を食べよう!

材料
 鶏レバー、ヨーグルト、カブ、ジャガイモ、かぶれ菜、トマト、
 鶏手羽オジヤ(冷凍しておいたヤツ)

鶏レバーは洗ったら茹でて完全に火を通します。
粗熱がとれたらフードプロセッサーでヨーグルトと一緒にゴォォォー!と混ぜます。
ジャガイモ、カブは柔らかく茹でて食べやすい大きさに切ります。
トマト、かぶれ菜を添えていただきます。

食べるときはグチャグチャに混ぜてあげています。

久々レバーの登場デス。
パテを作って嫌いな野菜にも絡ませて食べてもらおう作戦という事でしたが
大成功デス!!
綺麗に器までベロベロ舐めていました。
実は、今日使用したジャガイモですが、異常な黄色さなんですが
『インカのめざめ』という品種のジャガイモ。サツマイモや栗みたいに甘くて美味しいんです。
ハツ(偏食チワワ) はジャガイモも嫌いなのですが
これはガツガツ食べますッッ。
と言う事で、本日完食!!

~オマケ~

更新出来ない1
すねるタン。

=====================================

なんと、3日もブログを放置してしまいました。

更新出来ない4

ミノ(デカチワワ) もこんな感じでフテ寝していました。

母上から届いたヤングコーンの皮をひたすら剥いていたら、捨てた皮が食べたいらしくて

更新出来ない2

ゴミ箱をあさるハラ美ちゃん(子猫?) 。( ̄▽ ̄;)
「大漁~♪大漁~♪ルンルン」 と背中が物語っていますが

その時!! ; ̄ロ ̄)アッ・・・!!




更新出来ない3

ドリフかい!という位のナイスタイミング蓋が閉まって手が挟まってしまいました。
軽い蓋なので、怪我はありませんでしたが、

ハラ美ちゃん(子猫?) 、ゴミ箱をあさるのは止めましょう。オンナノコだしネ・・・。



こんな事もあり、他にもどうする事も出来ない悲しい事があり、
涙も枯れて更新出来ませんでした。
睡眠時間は1日3~4時間・・・・・・・

そして、こんな私に追いうちをかけるように本日、

更新出来ない5

ピントを合わせても酔っぱらった写真みたいなのしか撮れないという最悪の今週。

なにか憑いているのかしら・・・。

更新出来ない6

確かに、手抜きご飯が続いててゴメンヨ、我が子達・・・ッッ。
そして迎えた週末。雨が強くなるといっているのに、今から幕張へGO~~!!

ランキングに参加しています。母ちゃんまで壊れない様にポチッとお願いします!

ブログ村 人気ブログランキングへ
いつもクリックありがとうございます。
皆様のクリックが原動力となり、毎日過ごせています。
これからも宜しくお願いします(*'ー'*)


| 鶏肉メイン | 13:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

悲しいことがあったんですね。
生きていればいいことも悪いこともあります。
泣きたいときはいっぱい泣いて、吐き出したいものがあるときは吐き出して、そうしてその分楽しいこと嬉しいこともめいっぱい表現できればいいですね。

更新しなくても、ママが元気なら皆みんな、幸せですよ。
手抜きゴハンでも大丈夫、たまにはそんな日もあるさ。
元気元気のママに戻るように応援ぽちっと。

| kenmama | 2009/04/26 22:11 | URL |

カオさん大丈夫?
そうだよね。更新してなかったからちょっと心配でした・・・
元気だしてね☆
ハラ美ちゃん・・・痛そうだけど(≧(ェ)≦;)
頑張れ・・・ポチっとな♪

| paki | 2009/04/26 20:25 | URL |

t-nanaさんがおっしゃる通りです。
カオさんの心がワンズやニャンズに伝わっちゃいますから・・。
こんなに可愛い子達に囲まれて、早くいつもの
元気なカオさんに戻って下さいね。ぽち!

| 2チーママ | 2009/04/26 07:48 | URL |

ハラ美ちゃん、大丈夫?
そして、カオさんも大丈夫?
カオさんが元気がないと、2わん&2にゃんもなんか元気ないですね。
嫌なことが続いたあとは、必ずいいことが続きますよー!
ガンバです!(^^)!

↓とーっても若く見積もってくれてありがとう(^^ゞ
 30歳といえば、まだ花の独身! はるか昔の出来事です~

| t-nana | 2009/04/25 16:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minohachu.blog33.fc2.com/tb.php/179-2cf12722

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

