PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

兄ミノの成長

兄ミノの成長1

弟ハツは兄ミノの事を怪獣呼ばわりしていますが
小さい時は怪獣の姿なんて、これっぽっちもなかったのです。


が、しかし・・・・

兄ミノの成長2


くしゃくしゃなお顔がなんとも・・



空豆にそっくりでした ヾ(;´▽`A``



兄ミノの成長3



そんな兄ミノも成長するにつれて空豆の面影はなくなっていきました。


兄ミノの成長4

ドッグフードもあまり食べなかったのに
手作りごはんにしてみれば、フードファイターに変身。




よくここまで大きくなってくれました。


兄ミノの成長5






今日の0141(美味しい)ご飯レシピ!!

牛挽肉のトマト煮

材料
 牛挽肉、トマト、オクラ、ヤングコーン、人参、エリンギ、にんにく(少量)、ターメリック(少量)

ヤングコーンとオクラは茹でておきます。
牛挽肉、すりおろした人参、小さく切ったトマト、エリンギ、にんにく、ターメリックを炒め、
トマトの汁気がなくなったらヤングコーンとオクラを乗せてOK

ヤングコーンは甘みがあって歯ごたえもあるので大好きになってくれました!
牛挽肉の香りが消えない程度ににんにくをいれ食欲増進を狙います。

オクラのネバネバの正体は食物繊維で、コレステロールを減らす効果をもっているうえ、
ビタミンも豊富です!

そして、今日のデザートは・・・

約束のスイカです。

約束のスイカ2008

今シーズン最後のスイカ。甘味が少なくなってしまったのか、少し残してしまいましたが
弟ハツとの約束は果たしました!!(* ̄∇ ̄*)v



にほんブログ村 犬ブログへ
←ポチっとおかげさまで10位内??
ブログランキング
←ポチっと目指せ100位内デス☆

スポンサーサイト

| 牛肉メイン | 19:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆Mayuさん☆

コメントありがとうございます!

気まぐれ更新ですが、これからも宜しくおねがいします☆”

| kkkkkao | 2008/09/28 13:42 | URL |

なんですか、このかわいいチワワちゃん達は~♪♪♪

ご飯もすごくおいしそうで、私が食べたくなっちゃいましたよっΣΣ(゚д゚lll)

同じ2匹チワワ飼いとして、このブログは応援させてもらいますよ~ヾ(´▽`)ノ

応援ぽちぽち(c=(c=(c=(c=(゚ロ゚;c=アチャチャチャチャチャ-!!

| -Mayu- | 2008/09/27 15:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minohachu.blog33.fc2.com/tb.php/18-e8daab68

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

