PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪下人参。

今日の0141(美味しい)ご飯レシピ!!

オーブンで焼く

材料
 雑穀ご飯、鶏胸肉、ジャガイモ(インカのめざめ)、モッツァレラチーズ

トッピング
 ロメインレタス、ヤングコーン、フロコン

雑穀ご飯とモッツァレラチーズを混ぜます。
ジャガイモは茹でて、鶏胸肉は軽く炒めます。
これらを盛ったらオーブンで焼きます。
あとはトッピングをしていただきます。

今日は雑穀ご飯が食べてくれるか問題だったので
モッツァレラチーズを混ぜて焼くことで、大好きなチーズが絡んで食べてくれました。
鶏肉の肉汁も出てご飯に染み込んだみたいで
鶏肉よりもご飯から食べていました。
チーズって凄いナァ・・・。

=================================

パソコンをいじっていると必ず誰か膝の上にいます。
高確率で

指定席1

ハツ(偏食チワワ) なんですけどネ。

指定席2

パソコンでOisixに来週分の野菜を注文していました。

指定席3

そうは言っても、もうカートの中に入れちゃったヨ・・・・。

『雪下人参』っていって、
雪の下で凍らないように糖分を作ったニンジンは春になって完熟の状態で収穫されて
すごーーーーーく甘くて美味しいんだって☆

ほらほら♪
届くのが楽しみになってきたでしょ (*´∇`*)♪



指定席4

Σ( ̄ロ ̄lll)

さて、どうなる雪下にんじん・・・・。ちゃんと届くのでしょうか・・。
届くのは火曜日・・・。

=====================================

本日のプラス猫だにゃん☆

指定席5

今日も微笑ましい姿で仲良く寝ているハラ美ちゃん(子猫?) とタン(子猫?)

でも、ちょっと遠目で見ると、なんか・・・・・



指定席6

タン(子猫?) ・・・大きくないですか? Σ(|||▽||| )

ランキングに参加しています。いつの間にか大きくなったタンにポチッとお願いします!

ブログ村 人気ブログランキングへ
いつもクリックありがとうございます。
皆様のクリックが原動力となり、毎日過ごせています。
これからも宜しくお願いします(*'ー'*)

スポンサーサイト

| 野菜メイン | 23:09 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハツくんは今日もかわいいにゃ。

友達がOisixで働いてまーす。
ブログの宣伝しておきますね♪

| *aki | 2009/04/27 12:49 | URL |

やだ~、ハツくんは言うまでもなくだけど、タンくん・ハラ美ちゃんにやられ、会社からぽちっとです!

Oisix、気になっていましたがよく利用されていますか?
雪下人参・・・気になるネーミング、おいしそうですね。
ハツくんも食べられるといいなぁ、ぽちっ!

| kenmama | 2009/04/27 09:51 | URL |

ハツくんは、相変わらず人参ダメなんですね(笑)
うちも、たまに有機野菜も人参が売っていると買うのですが
味が全然、違いますね!
タンくん、随分、大きくなりましたねー!
ハラ美ちゃんと比べても、断然、大きいですねー!ぽち!

| 2チーママ | 2009/04/27 07:54 | URL |

あははっ( ´艸`)
ハツくん削除しちゃったぁ(笑)
ニンジンさんどぉ~なったかなぁ(^皿^)

そしてなになになにぃ~~~!!!!
めちゃラブラブ゜+。(*′∇`)。+゜
ハラ美ちゃんのお顔の所にティアままの顔だけのお写真貼ってもいいかしらっ(笑)
でも・・・タン君知らぬ間に・・・大きくなったのですねぇ★
ポチポチ★

| ティアまま | 2009/04/27 02:32 | URL | ≫ EDIT

カオさん タンくんずいぶんと大きくなったね^^
ハラ美ちゃんの倍はありそうな…兄妹でこんなに違うのかな‥
雪下にんじん!聞いてるだけでおいしそう☆
どんなお料理になるか楽しみに待ってまーーす。
今日もぽちっと応援です

| まま | 2009/04/26 23:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minohachu.blog33.fc2.com/tb.php/180-a6e9a191

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

