PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

青空の元で。

今日の0141(美味しい)ご飯レシピ!!

久々パスタ~牛肉ver~

材料
 キッチンドッグのパスタ、牛肉、ニンジン、かぶれ菜、カブ、オリーブオイル、

トッピング
 エダムチーズ、茹でたヤングコーン、ピヨカル

パスタ、ヤングコーン、ニンジン、カブを柔らかく茹でます。
その隙に、オリーブオイルで牛肉を焼いておきます。
ある程度火が通ったら、かぶれ菜と茹でたパスタと野菜を入れてザックリ炒めます。
あとはトッピングをしていただきます。

久々登場のパスタです。
牛肉も久々ですが、大好きな牛肉だけ食べて
「ごちそうさまニャ。」と去っていくのがハツ(偏食チワワ)
お肉を炒めた所へザックリでもパスタを入れて一緒に炒める事で
香付けにもなって、トッピングにチーズをかければ
はい!完食~♪  

=====================================

カラッと晴れた日曜日、休みなのに目覚まし時計をかけて
『フレッシュネスバーガーにモーニングへ行くんだ!!』と力んでおりましたが
そこは超低血圧の私。

たかが1回鳴っただけの目覚ましで起きれるわけがナイ!!( ̄▽ ̄;)

結局、昼過ぎにフレッシュネスバーガーに着いたものの
GWという事もあって大混雑。
オーダーしてからテイクアウトなのに15分位待ってしまい、
駒沢公園で15分待ったバーガーをいただく事に♪

GW突入1

ベーコンオムレツバーガーとオーガニックコーヒーを飲んでいたのですが・・・

GW突入2

キラキラした期待に満ちた表情で珍しくおねだりをするハツ(偏食チワワ)

ハツの分? 大丈夫!! ちゃーーんと持ってきたから!!(* ̄∇ ̄*)

GW突入3

お肉ネェ・・・・・ とりあえず、はい。コレ。。

GW突入4

アレ。嬉しくないの??

GW突入10

・・・・・・。

GW突入5

青空バリカンよ☆
こんな晴天の下でバリカンなんて、気持ち良さそうでしょ!

GW突入6

ヒゲが伸び放題だもんネ。

さーーーて!始めよっか♪(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

GW突入7

まぁまぁ、落ち着いて!

GW突入8








はい!終了~♪

GW突入9

あんだけ暴れて何を言う・・・・・。Σ(|||▽||| )

ランキングに参加しています。決して男前じゃないけど、ポチッとお願いします!

ブログ村 人気ブログランキングへ
いつもクリックありがとうございます。
皆様のクリックが原動力となり、毎日過ごせています。
これからも宜しくお願いします(*'ー'*)

| パスタ | 22:46 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きょうもおいしいごはんと男前に
ぽちっと応援

| まま | 2009/04/28 13:04 | URL |

青空バリカン、すがすがしいっすね(笑)

昔、北京にいたことがあるんですけどね、
青空床屋さんていうのがあったんですよ。
道端で男の人がてるてる坊主みたいにケープかけられて。

なんか思い出しちゃいました(笑)

| もりー | 2009/04/28 11:55 | URL |

マヂですか!
青空バリカン。気持ちよさそうですが、人目が人目が~。
でも、ハツくん男前になったのでよしとしましょう。

お休みの日の駒沢公園あたりは皆さん集う場所のようですね。
GW、チャレンジして、お目にかかってみようかなぁ。

| kenmama | 2009/04/28 09:36 | URL |

青空の下でハンバーガーを食べるなんて
羨ましい~!!
関東の方って、並んで待ってたりと
いつも忍耐力があるなぁと感心します。
関西人は、待ちませんから・・!
ハツくん男前になったよー!
最近、大福タンに会う確率が高いです♪ぽち!

| 2チーママ | 2009/04/28 06:57 | URL |

えーーーっ! 日曜日にフレッシュネスに行ったのー?
私、たぶんその時間、隣のTARLUMにいたのよー
フレッシュネスがすごく混んでたから、TARLUMに行ったの。
めずらしくTARLUMはガラガラだったの。
あー、ハツくんの青空バリカン見たかったな~
車で行っちゃったから、公園寄らないで自由が丘に買い物に行っちゃったの。
今度、駒沢公園でハツくんをパパラッチしているオバハンが
いたら、それはきっと私です・・・(^^ゞ

| t-nana | 2009/04/27 23:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minohachu.blog33.fc2.com/tb.php/181-34b47175

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

