PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪下人参到着。


やっと届きました☆

雪下人参1

待ちに待った雪下人参、ちゃんと入ってました!!
さっそくミノ(デカチワワ) が匂っています。

雪下人参2

ハツ(偏食チワワ) がカートの中から削除したハズだったのですが・・・・

雪下人参3



雪下人参4

実は、この後、こんな事があったのです。。。。

ミノ(デカチワワ) が・・・・


雪下人参5

パソコンの前で何かを企んでいるようです。。

雪下人参6

と、こんな経緯で我が家に無事、雪下人参が届きました。

それでは、そんなOisixから届いた野菜を使って

今日の0141(美味しい)ご飯レシピ!!

なんちゃってタルタルソースでチキン
 
材料
 鶏胸肉、卵、キュウリ、ヨーグルト、フロコン
トッピング
 茹でたヤングコーン、茹でた人参、ルッコラ、雑穀ご飯、ロースト亜麻仁

鶏胸肉は皮を取り除いて、オリーブオイルで両面蒸し焼きにします。
卵は固めの茹で卵にしてフォークの背でつぶしたら
みじん切りにしたキュウリ、ヨーグルト、フロコンをよく混ぜてタルタルソース風にします。
あとはトッピングをしていただきます。

Oisixから美味しい卵も届いたので、タルタルソース風チキンソテーにしました。
人間用のタルタルソースはヨーグルトをマヨネーズにして、
味噌を隠し味に入れるとコクが出ます。
待ちに待った雪下人参、味が濃くて甘くて果物みたいな人参でした!
ハツ(偏食チワワ) も気にしないで、除ける事もなく食べてくれました!
恐るべし、Oisix!!
ジャガイモもそうだけど、今まで色々な調理方法を試しても、
あまり食べてくれなかった野菜を
いとも簡単にペロッと美味しそうに食べる姿を見て
なんだか自分の不甲斐なさを感じてしまいますが、やっぱり嬉しい♪
これからも、どんどんOisixの野菜を試していきます!

=======================================

ハツ(偏食チワワ) は勝手に人参をカートに戻したミノ(デカチワワ) に怒っているカナ・・・。

雪下人参7

やっぱり怒ってるッッ・・・・。






雪下人参8

これからは人参タップリ入れてあげるネ☆

ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします!

ブログ村 人気ブログランキングへ
いつもクリックありがとうございます。
皆様のクリックが原動力となり、毎日過ごせています。
これからも宜しくお願いします(*'ー'*)

スポンサーサイト

| 鶏肉メイン | 21:38 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです・・・なんだかサボり気味なの☆
雪下人参・・・色も普通のと違うね♪
カオさんの使うお野菜はうちでは縁がないものばかり。
うちもたまには使ってみたいなぁ。
北海道に来る前は冬は届けてもらおうと思っていたのに・・・
結局雪の中えっこら買物に行ってしまいました(≧(ェ)≦;)
今日も美味しいごはん・・・ポチっとな♪

| paki | 2009/04/30 15:01 | URL |

Oisix恐るべし!
ハツくんを一瞬にして人参嫌いから解放しましたね~。
ママの努力?ミノくんの判断力のおかげ?
作り甲斐がありますね~。
今日もおいしそうなゴハンにぽちぽちっと。

| kenmama | 2009/04/29 22:36 | URL |

ハツ君、人参、気に入ってくれたようで
良かったですねー!
これを機に、人参大好きに変身してれると
いいですよねー!
うちの2チーなら、こんな美味しい人参なら
おかわり~ってうるさいと思います(汗)
人参を食べられたハツ君にぽち!

| 2チーママ | 2009/04/29 08:24 | URL |

おー。恐るべしOisixですね!
無農薬のにんじんってホントに甘くって果物みたいですよね。
雪下人参。試してみたいです。

そして、タルタル~♪おいしそー。
カオさんちは毎日がごちそうで羨ましいってレオココからクレームがきました。笑

| あいこ | 2009/04/28 22:51 | URL |

やっぱりマルガリータのミノくんカワイイ!!

でもにんじん削除した時の、
ハツくんの無表情も捨てがたいですw

私もにんじん苦手でーすε=(。・д・。)

| まび | 2009/04/28 22:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minohachu.blog33.fc2.com/tb.php/182-1542c595

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

