PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GWの過ごし方。

ジェントルリーダーを装着したミノ(デカチワワ)


GW1

相変わらずこの格好でトレーニングをしています。

家の中では、インターフォン以外で殆ど吠えなくなりました。

問題のワンコに対してですが、だいぶ慣れてきたようで
前方からワンコが来たらリードを早めに引っ張って『吠えちゃダメよ!』と言い聞かせると
唸るものの、吠えることも少なくなりましたが

先に相手に吠えられちゃうと、相変わらずの吠えっぷり。

まだまだトレーニング頑張ろうネ!

GW2.jpg

でも、この表情を見ればわかるように、ジェントルリーダーをしていてもリラックスしてます♪

という事で、先を急ごう、と思いましたが

GW3.jpg

『行こう』と誘っておきながら、この有様。
理由はコレ。

GW4.jpg

このアミアミが怖いようで、いつもはジャンプするのですが
立ち止まってしまうと、しばらく様子を見てタイミングを計ってからじゃないと飛べません。

GW6.jpg

そんなハツ(偏食チワワ) は、体は小さいのに肝っ玉は座っていますッッ。


ところで、いよいよGWなのですが我が家の予定は・・・
ひたすらトレーニング!!

ただ、ニャンコチームは

GW7.jpg

ニャンコチームはトレーニングないしネ。どう過ごしたいのかしら・・・

GW8.jpg

ハツがお腹を壊しているので、ご飯はお休みデス。お見舞いに応援お願いします。

ブログ村 人気ブログランキングへ
いつもクリックありがとうございます。
皆様のクリックが原動力となり、毎日過ごせています。
これからも宜しくお願いします(*'ー'*)

| 未分類 | 17:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

GWトレーニング集中ですか?
ミノくん、早くジェントルリーダー卒業できるといいですね。
ミノくん見てて、うちも矯正必要かなぁと考えています。
どうせなら、どこへ行っても誰からもかわいがってもらえると嬉しいですものね。
ミノくん、がんばれ!

タンくん、ハラ美ちゃんはのどかな休日ですね~。
今日もぽちぽちっと。

| kenmama | 2009/05/02 23:21 | URL |

ジェントル・リーダー順調に訓練できてるのですね!
うちのジョニーも試してみようかぁ?!
頑張れミノくんぽちっと!

| 2チーママ | 2009/05/02 17:19 | URL |

皆一緒なのね・・・
keroはジャンプできるけどrukaは出来ません(≧(ェ)≦;)
マンホールはどちらもダメ。
ミノ君良いお顔ですね☆
我が家は苦戦中・・・自分でとっちゃうのよね。
サイズ調節が微妙にできてないんだよね・・・
GW中はちょっと休憩(これがいけないんだぁ!)
ミノ君見習って頑張らなきゃだわ☆
↓のタン君のステキなマイホーム♪
ツブログ http://tsublog.jugem.jp/で見た事があるー。
こちらもpakiの好きなワンコとニャンコのブログです♪
ワンコがニャンコを育てたのよ・・・有名だから知ってるかしら?
・・・ポチっとな♪

| paki | 2009/05/02 11:48 | URL |

ミノくん一緒一緒~チロルと一緒よ~。
アミアミ渡れないの~スゴ~っと遠回りします。
赤い鉄板も渡れません。絶対動かないんだから~。
きっと、ミノくんもと~っても慎重派なのでしょうね。

ジェントル・リーダーなるものがあるのですね!
うちもよく吠える犬ですが、そのうち慣れてくれるわ~
とゆる~い事考えて過してます。ダメね~。

| ももちゃん | 2009/05/01 21:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minohachu.blog33.fc2.com/tb.php/184-2359c558

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

