PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

兄ミノよ。泣かないで。

引っ越し前夜

一体、兄ミノはどうしたのでしょうか・・・。。

引っ越し前夜2

弟ハツと遊んでいても、気分がのらない様子・・・。。。





引っ越し前夜3

( ̄ω ̄;)エートォ... なんのことかしら・・。。





引っ越し前夜4

Σ(゚д゚;) ヌオォ!? なんじゃそらぁぁぁぁ~~!!

一体何の情報??


引っ越し前夜5

ヾ( ̄o ̄;)チガウッテバ、、、

確かに電話でそんな話はしていたが、ハツミノ兄弟の事じゃなくて

電話の相手は、





引っ越し屋さんデス(; ̄ー ̄川

引っ越し前夜6


そう。引っ越し。
ということで、早く片付けてくださ~~いε==============((((´ー`)



引っ越し前夜7

捨てたりなんて、絶対しないからね。(⌒-⌒)約束、約束!




今日の0141(美味しい)ご飯レシピ!!

パンケーキ

材料
 薄力粉、全粒粉、ベーキングパウダー、オリーブオイル、牛乳、卵、りんご、くるみ、カッテージチーズ

薄力粉、全粒粉、ベーキングパウダーをふったら卵と牛乳を合わせたものと混ぜます。
食べやすい大きさに切ったりんごと混ぜ合わせたら
オリーブオイルをひいて両面焼けばOK
盛りつけたらりんごとカッテージチーズを乗せていただきます☆

人間用は生地にシナモンを混ぜて焼き、盛り付けにはカッテージチーズの代わりに
生クリームを添えて美味しくいただきました。

パンケーキ2
今日もガブガブ食べていました☆


にほんブログ村 犬ブログへ
←ポチっとおかげさまで10位内??

ブログランキング
←ポチっと目指せ100位内デス☆



| オヤツ | 16:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ままさん☆

コメントありがとうございます☆
そして、読み逃げポチっとありがとうございます(*^-^)ニコ
私も読み逃げポチっとしてきました!
これからも宜しくお願いします☆”

| kkkkkao | 2008/09/29 11:42 | URL |

はじめましてブログ村でお世話になります。やさしいおいしい時間のままです。最近
ニ匹のチワワ ~こんにチワワの0141生活~を楽しく読ませて頂いております。いつもおいしいそうなごはんや兄弟の
会話はまってしまいました。
たまに読み逃げでぽちっと!していました。これからも
よろしくおねがいします。

| まま(mama) | 2008/09/28 21:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minohachu.blog33.fc2.com/tb.php/19-0675eac3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

