PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チラ見。

今日の0141(美味しい)ドロご飯レシピ!!

カブの葉ドロご飯

材料
 白米、大根、白菜、カブの葉、カブ、サツマイモ、鶏胸肉、豚赤身肉

トッピング
 シソオイル、フロコンロースト亜麻仁

材料を一切合財圧力鍋に入れて10分後、人肌に冷ましたらトッピングをしていただきます。

昨日と見た目が代わり映えないのですが
冷蔵庫が乏しくなったので仕方ありません。
だいたい2日分程、基本のドロご飯を作って、朝晩あげる時に
野菜をプラスして煮込んでいるのですが、今日はプラスの野菜が何もありませんでした。

が、ちゃーんと食べて切ってくれたので、本日も完食デス!!
ハツ(偏食チワワ) が最近しっかり食べてくれるので
以前程あばらが浮いていないので、確実に体重が増えたと思われます☆

====================================

軟水好み1

今日も暑かった東京。
ご覧のように、暑くてタン(子猫?) も水を飲んでいます。

軟水好み2

そんなオッサンが仕事後にビール飲んだような顔をして・・・・

軟水好み3

そんなに美味しいなんて、
ただの水道水なんですケド・・・・


ハラ美ちゃん(子猫?) は飲まないの?


軟水好み4

( ̄▽ ̄;)!!いつからそんな子に・・・・


そんな水分補給も終わって、お昼寝タイムに突入なんですが
この暑い中、

軟水好み5

イチャついてマスッッ。(* ̄□ ̄*;

タン(子猫?) の目が『今日はジャマしにゃいで。』と言っていて怖いのですが

あいにく、仕事があるからジャマしたくてもしないわヨ~~!!

ただ・・・・・

後ろから覗いている子がいるケド??

軟水好み6

あ、隠れた!!( ̄□ ̄;)




軟水好み7

あ、また見てるッッ。。
ストーカーは放っておきましょ☆( ̄▽ ̄;)

ランキングに参加しています。ハツの胃腸にポチッと応援お願いします!

ブログ村 人気ブログランキングへ
いつもクリックありがとうございます。
皆様のクリックが原動力となり、毎日過ごせています。
これからも宜しくお願いします(*'ー'*)








| ご飯もの | 22:20 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お返事

2チーママサン☆
ストーカーハツ、なかなか怖いですヨネ。笑
でも、元気になってくれて何よりデス!
いつも応援ありがとうございます。

kenmamaサン☆
体重、たぶん増えたと思います。
我が家に体重計がないので
実家に帰ったときしか計らないのですがッッ。
相変わらず、仲の良いニャンコチームですが
ネコって、普通こんなにベタベタするのかい?
って不思議に思うくらい、いつも一緒にいます。
そろそろ去勢しないとですネ。
暑くなってきましたが、ケンちゃんも
いっぱい食べて早く元気になーれ☆

みこサン☆
ハツ、本当によく食べるようになりましたネ。
でも好き嫌いはまだあるようで
オヤツは特に好みが激しいデスッッ。
ニャンコチーム、気持ち悪いくらい
いつも一緒にいます。
見てるこっちが恥ずかしくなっちゃいますネ♪

ティアままサン☆
ハツ、ガッツガツ食べてますッ。
目指せ2.2キロです!!
ニャンコチーム、18禁ですヨ~!!笑
ティアままサン、三十路手前って事は、
同じ年くらいカモです♪
私はあと3年位(←曖昧)カナ。エヘヘ
いつも応援ありがとうございます。

| カオ | 2009/05/18 10:07 | URL |

ハツ君すごい食欲ですねぇ( ´艸`)
おまけにストーカーしちゃってるぅププッ( ̄m ̄*)
元気になってよかったです♪

それよりも・・・
あららっ・・・
ラブラブしてるではないですかぁ(〃∀〃)
これって18禁ですかぁ???
あっ・・・でもティアままもぉ三十路直前だから関係なかったですねっ(笑)(^皿^)
ポチポチ♪

| ティアまま | 2009/05/15 14:55 | URL | ≫ EDIT

ハツ君最近モリモリ食べてますね^^
これも、カオさんの愛情ご飯のおかげですね♪

タン君ハラ美ちゃんが、いつになくラブラブで
微笑ましいです^^
(覗きはいけませんw)

| みこ | 2009/05/14 20:36 | URL | ≫ EDIT

ハツくん、体重増えたんですね。よかったよかった。
あら、今日はタンくん&ハラ美ちゃんのLOVE LOVEぶりですね。
ストーカーハツくんにも邪魔できない世界ですね。

暑くなってきましたね。
その前にしっかり食べてくれるハツくんを見て一安心。
今日もぽちぽちっと。

| kenmama | 2009/05/14 09:35 | URL |

うふふ、ハツくん、ストーカー出来るまでに
回復してるんですね!
こんな可愛いストーカーなら嬉しいですv-354

| 2チーママ | 2009/05/14 06:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minohachu.blog33.fc2.com/tb.php/193-13e3264b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

